• 締切済み

彼女が風俗嬢

最近ヘルスで出会った娘が小柄でかわいく好きなタイプだったんですが お互い一目ぼれのようだったみたいでトントン拍子に付き合うことになりました。 こんな若くてかわいい娘と付き合えるなんてなんて幸せ者だって思い 2ヶ月ほどすごしてたんですが 分かっていたこととはいえ、彼女のことを好きになるにつれて 他の男にサービスしているのかと考えると頭がおかしくなりそうに なってきました。 彼女の仕事内容は通常のヘルスサービスですので本番はありませんが マットプレーがメインで、男性の体のすべての部分を口でサービスしてます。 お店自体、恋人プレーがウリの店ですのでかなり濃厚なサービスかと思います。 特にディープキスは許せません。 またお客さんとのメール、電話など隠すことなくいつも横でやり取りして るんですが、色恋営業だと分かっていても気分が悪くなります。 あとHPで写メ日記というのがあり、プライベートな部分を出して営業に 結び付けるというわけなんですが 結構エッチなポーズで写真を撮ったり、何人かのお客さん向けに個人的な メッセージを書き込んでるのを見ると すっごい焼きもちを焼いてしまいます。 またお店のHP上では顔出ししてないにもかかわらず、こっちでは素顔を さらしています。 ゆくゆくは結婚もと考えているので、あまり個人を特定するような情報は 出してほしくないのですが、顔を出す出さないで指名の本数も違ってくる らしく、稼ぎたいので今は何も言わないでといわれます。 嫉妬したり、彼女を束縛したりでこれからも仲良くできるか心配になります。 このような経験があり、乗り切った方など何かうまくいく秘訣などありま したら教えて下さい。 また客観的なご意見などありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • cu1k
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

質問から時間が経っていますが、まだ結論は出ていないのですか?悩んでいるんですか? 私も風俗嬢と付き合っています。 最初の1年はすごく葛藤がありました。仕事に行っているとすごく気になり自分の仕事も手につかないこともありました。 でも時間が経つにつれ、彼女と話し合うにつれ、だんだん納得し今では全く嫉妬心はなくなりました。 彼女は好きでsexを営みとしているわけではない。 身体を有料で客に時間貸ししているだけで、心までは売っていない。 心の底まで許しているのは、自分に対してだけである。 どうですか、こういう結論になっていませんか? まだなら、とことん彼女と話し合うべきです。 話し合っても納得できないのなら、あなたは風俗嬢と付き合うには向いていないと思います。 彼女が風俗で働いている理由はご存知ですよね。 あなたが別の仕事に就かせられる甲斐性があれば問題ないのですが、無理がわかっているから悩んで いるんですよね? そこまで徹底的に悩み、考えたあげく、なおかつ彼女に惚れていて付き合いたいという強い意思が 双方にあるのであれば、上記の割り切りができるまで時間をかけて悩み、納得する以外にはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.7

もう30年ほど前のことですが 直木賞作家の 生島治郎は 再婚相手にソープ嬢を選びました。 その当時 ずいぶん話題になりました。 2人の交際の経過などが小説になっているはずですから 読んでみてはいかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqua55
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.6

ゆくゆくは結婚もって相手は風俗嬢ですよ。 所詮は不特定多数の男の相手をしていた女です。 >特にディープキスは許せません。 >またお客さんとのメール、電話など隠すことなくいつも横でやり取りしてるんですが、色恋営業だと分かっていても気分が悪くなります。 これは普通の感覚です。そういう感覚の人が風俗嬢と本気で付き合うのは負担が大きいですし、まして結婚などしてもいずれ耐えられなくなりますよ。 実際、付き合い始めたばかりのときは気にならなかったことが、2か月で気になり始めたのですから、今後どんどん気になるでしょうし、例え風俗をやめたとしてもわだかまりは消せないでしょう。 店に行けば金がかかるわけですから、金を払わず遊べてると割り切って楽しめばいいのではないですか。 風俗嬢との付き合いは本気になれば悲劇ですが、遊びと割り切れればすごくお得ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponyoro
  • ベストアンサー率43% (31/71)
回答No.5

私も風俗嬢の方とお付き合いしましたが 本人は『風俗嬢と言う職業の仕事』を頑張っているのです。男性が営業だ!工事だ!と頑張っているのと基本的な考えは一緒です。だから生活の為に働いているのです。 貴方の言い分は、奥さんが旦那さんに『この職業がヤダ』と言ってるようなものです。 生活の為に風俗嬢を選んだ彼女を否定しながら付き合うことは出来ません。職業と言う価値観が違うのです。 一緒に生活するうえで、相手の仕事が嫌だ!!辞めてほしい!!と考えながら生活は出来ませんよ。(普通は男女共に、相手の仕事を認めているからこそ早出・残業・休日出勤があれば『家庭の為に頑張って』と送り出すことが出来るのです) 結論は、『貴方が認めるか』『別れるか』の2択だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaine0415
  • ベストアンサー率33% (147/441)
回答No.4

当方女性です、残念ながら風俗の経験はありませんが…。 風俗嬢と付き合えるだけの器がないと思います。 最初から分かっていたのだから当然の事です。 それもビジネスと割り切ってお付き合いするしかないでしょう。 稼ぎたい理由は人それぞれですが、風俗を辞めさせたいならば自分が借金してでも彼女になんとかお金を工面する。 もしくは昼夜働いて彼女を食わせていく、二つに一つです。 自分ではなにも出来ないクセに「それは嫌」とか「あれは嫌」とか言っている人は器じゃないです。 もっと普通の女の子とお付き合いなさったらいかがでしょうか? 風俗嬢って大変だと思いますよ。 ある意味究極のサービス業です、嫌な客だっているでしょう。 その愚痴を聞いてあげるくらい心が広くなければこの先ずっと付き合うのは難しいですよ。 誰だって彼氏といる方が幸せなんです、彼氏としかしたくないんです。 でも彼女がそうまでして稼ぐ理由を彼氏ならば当然知っているでしょう? それを支えるまだまだしも文句を言うなんて呆れます。 自分の事ばかり考えていてはダメですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼女はなんのためにカネを稼いでいるのか知りませんが、 借金なら肩代わりする等 カネで解決して業界から足を洗って頂きさっさと結婚すればいいじゃないですか。 そんな甲斐性もないなら 出会いがヘルスで 自分もヌイてもらったくせに うじうじと焼きもち焼くモンじゃないですよ。 まぁ 身体でラクして高給稼いでいるような女を満足させられるくらいのカネと甲斐性があるか ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

質問者さんが毎回全て指名して相手をすれば、他の男にサービスすることはなくなります (店外でもやっていたら把握困難ですが) あるいは彼女が風俗で得る収入全てを与えてあげれば風俗を辞めるのでは (お金は二次的なもので不特定の相手とのプレイそのものが目的ならこの限りではありませんが) 質問者さんが上記を経済的に困難なら己の稼ぎの少なさを呪いましょう

teruh_marc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は借金の返済と自分の夢のための貯金をしたいといっています。 自分の収入は人並みですのでとてもカバーできません… 彼女の仕事を応援できるように気持ちの切り替えができればいいのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mail03
  • ベストアンサー率16% (25/148)
回答No.1

付き合う時点で風俗嬢とわかっていたのに それに嫉妬してしまうなら上手くいくとは思えません。 今後、風俗を辞めたとしても 喧嘩等で、思わず風俗の事を口にするかもしれません。 知らない所で風俗だったなら、わかります。 知ってて付き合ったのに、それについて物を言うのはどうでしょうか? すべてを包んで受け止めてあげて下さい。

teruh_marc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合う前は、付き合うことばかりに集中してそこまで考えが 回りませんでした… でもすべて受け入れたいですね! 彼女のことは好きでこれからもうまく行きたいんで、 自分の心を静める方法があればいいのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【風俗嬢】リピートをして頂く方法

    初めまして。 都内ヘルスで働いている者です。 いま、お仕事の質・精度を上げたいと思っており、 色んな方法をお聞きしたい為、質問しています。 ※ヘルス嬢そのものへの批判はお控え下さい (><) ▼背景 丁度ヘルス嬢になって半年くらい経過しましたが、 今月、本指名ランキングで4位になりました。 ただ、本指名のお客さんが3回以上リピート続かない方が多く、 どうしたら改善出来るのか・・・ 悩んでいます。 私は容姿は普通ですが、女子大生故の若さ、雰囲気の天然さ、 愛嬌のある性格、Sっ気のあるプレイなどが受けているようです。 ▼内容 太く長く通ってくれているお客さんをお持ちの方、 どのように維持されているのでしょうか? 何か秘訣などあれば、アドバイスが欲しいです。 (店外や連絡先交換以外で・・・) (例) 色恋接客を交えている     シャワー中にプレイを交えている 宜しくお願いします。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢の気持ちは重いのでしょうか?

    質問させていただきます。 沢山ご回答いただけると嬉しいです。 風俗の世界に入ってからお客様を恋愛対象として見たことは1度もありませんでした。私自身、色恋営業をしたりお客様を騙したり、相手から好きだと言われてもその気持ちを利用してお金稼ぎをしようと思ったことは1度もありません。遊びたい時に来てね、と言う感じでした。 しかしここ最近お客様で気になる人ができてしまいました。すごく優しい方なのですが、忙しい為お店を利用する頻度はさほど多くありません。何回目かの指名の時、久しぶりにお店を利用してくれた際に食事の話で盛り上がり、一緒に行こうと誘われたのでアドレスを交換し3日に1度くらいメールをしていました。食事に行き、その後も何度か会いましたが、一緒に居る時楽しい気持ちと同時に自分の感情が爆発しそうになり、「飽きられたら寂しい」と言ったら「飽きないよ」と言ってくれたのですが、その日からメールが返ってきません。やっばり風俗嬢なんかにそんなことを言われるのは重たかったのでしょうか?本当に好き故に出てしまった言葉だったのに言わなければ良かったのかと悩んでしまいました。このまま連絡はこないのでしょうか…。 彼は忙しいのですぐにメールの返事がくるような人ではないです。ちなみに彼の個人情報はほとんど知っています。年の差は20歳です。体の関係もあります。 私はこの後どうするのが1番いいのでしょうか?回答お願いします。

  • 風俗嬢に謝りたい

    最近通ったホテル型ヘルスにお気に入りの子がいました。 彼女は色々自分の事を話していましたが勿論それは自分みたいな客に合わせる為の 偽りの姿だとわかっています。 そして自分は彼女がなんでも楽しそうに応えてくれるのをいいことにろくに 彼女の話も聞かず何時の間にか自分の事ばかりこんなことあんなこと能天気に 語ってばかりいました。本当は彼女自身疲れてるんじゃないかと感じながらも。 でもいつからか自分みたいな客でもいつも笑顔でもてなし最高のサービスを 提供してくれる本当の彼女に興味を持ってしまいました。 通ったのは月一ペースで5回です。 で、先日の事ですがいつも通りプレーを終えると本来はホテルのエレベーターを 降りた所で別れるのですがその時初めて彼女の口からまたねと言われました。 これは恐らく自分に客という立場をわからせる事でもう追い払いたいという 気持ちから出た言葉だと思います。彼女はこの道は長そうでしたので この言葉が客に対して最も失礼な言葉であることは分かっていると思います。 その後彼女は帰り際僕を追ってきて待機処の近くまで話をして最高の笑顔で 送り出してくれました。自分にはこれっきりねと伝えてるんだろうと 思いました。 今は後悔の気持ちでいっぱいです。 追い払いたいくらい嫌いな客に対してその日もいつも通り、もしくはそれ以上のサービスを 与えてくれるようないい子をそんな気持ちにさせてしまった自分が許せません。 本来なら行きたきゃ他の店に行くか他の子を指名すればいいのかもしれませんが そんな馬鹿な自分をしっかり謝罪してケジメをつけないととても他の子に入ろうなんて 思えません。もう彼女に接客は期待していません。 謝られても向こうは迷惑だろうし果たして行ったところで指名拒否されるんじゃないかという 不安で一杯です。 どうしたらいいのでしょうか。 自分がもっと人の気持ちをわかってあげられる人間なら良かったんですが。 5時間近く一緒に居ながら自分の事ばかりで仕事熱心な彼女の立場に甘えてばかりで…。 情けない奴ですがどうかお願いします。 他にこんな事相談出来る人なんて居ないもので。

  • 風俗嬢からLINEを聞かれたが好意あり?

    お気に入りで何度かお相手いただいていた風俗嬢からLINEを聞かれました。 本来ならそのお店では受けられないようなサービスをしてもらうことも多く、プレイ中も相性が良いとはよく言われていましたが、誰にでも言っている営業トークだろうな、くらいに受け取っていました。 何度かサービスを受けている中で、「プライベートで会いたい、お金じゃなく、一緒に気持ちよくなりたい」と言われ、帰り際に向こうから言われLINEを交換しました。 このときの風俗嬢にはどういう意図があると思いますか? 実際にはまだプライベートでは会ってないんですが、LINEをしている中でも店に来いと言われることもないですし、よくある営業用のLINEではないのかなという風にも感じています。

  • 元風俗嬢との付き合い方

    たまに行く風俗店にお気に入りの娘がいました。 その娘は最近お店を辞めてしまったので、 もう会う事もないかなと思っていました。 ところが辞めてから1か月程して、 電話番号を教えて欲しいとメールが来ました。 お店にいる時はメールで自分の写真とか送ってきてたりして、 いい娘で楽しかったので指名していた訳ですが、 彼女の本名すら知らないので携帯番号を教えて何かトラブルに巻き込まれても困ると躊躇しています。 以前、ここでご相談した事があるのですが、 色々な方のアドバイスを伺うと、 とりあえず、電話番号は教えずに「メールで今何してんの?」と はぐらかしてみては?とのご意見が多数でした。 その後、上記の件を参考にメールしてみたら、 今は風俗の仕事はやってないとの返信がありました。 自分はトラブルに巻き込まれないなら携帯番号を教えて友達付き合いぐらいしてもいいのかな?と思っているのですが、どうでしょうか? 向こうも単純に店を辞めても友達付き合いという意味で連絡してきたのでしょうか? ちなみにその娘の携帯番号とメールは知っています。 (但し、自分が教えてもらったのは営業用の携帯だと思っています。) 本人に聞いた事もないのでホントかどうかは分かりませんが、 ネット上ではホストに入れ込んでるらしいと書かれていた事もあります。 他のお客とは特にトラブルにはなってないみたいですが… 良いアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 女性(風俗嬢)が悩みを打ち明ける心理は?

    よくある話ですが同い年のホテヘル嬢を好きになり本気で付き合いたいと思っています。 まだ5回ほどしか通ってないですが、通う度に深い話しになっていき、 彼女の風俗に対する仕事観や他のお客さんの話し等、 今までキレイに見せてた部分も話してくれるようになりました。 そして、ここに書くことも出来ないレベルの壮絶な出来事を明かされました。 あまりにも惨い話に僕も息が出来なくなるほど苦しくなって、 帰ってから何日間も胃が痛くて、今でも吐き気がしている程です。 それによって彼女は人間不信になってしまっているようです。 彼氏との関係も終わってるようですし、 出来ることなら自分が大事にしてあげたい!と思っています。 お世辞や社交辞令、また色恋といったワザを使ってこないタイプなので、 信用して僕も何でも隠さずに話してきました。 普段は僕が気のあるとこを見せると上手に交わされるんですが、 ベッドの上では会話的にも気のある素振りを見せてきて、 むしろ僕の方が「それは勘違いするからダメだよ~」と言う具合です。 気持ちが一瞬入っちゃうのか、この時だけリップサービスなのか分かりませんが、 全体的に好かれてきてるのかな?という感じはします。 しかし!帰った後にメール一つくれたことがありません。 僕からたまーにメールするととても丁寧な内容で返してはくれますが、必ず1往復で終了します。 「気を使いすぎてしまうのでものすごくメールが苦手だし、 OLをしているので、忙しすぎて精神的にも厳しいのでごめんなさい」と言われます。 お店に来る前はメール返すのに、帰った後はメール一つくれないってw 店外はかなり早い段階で断られているのでもう誘えないし、メールも無理、電話は知らないので、 結局お店に行くしかないです。 そこで疑問が出てきました。営業メールこそないものの、これこそが色恋営業なのかな?と・・・ 僕自信は冷静に彼女を観察してて、全然ウソっぽくないなぁ、天然な感じもするなぁと 思うのですが、現実は上手くお金になるように導かれてますw 今まさに心を開いていってくれてる途中だとは思うのですが、 結果的に見て、どうにも気持ちを利用されてるような気もするのです。 しかし人気嬢なので、今更営業する必要はないし、 むしろその話をする事で逆に僕から切られる可能性もあったレベルの話しです。 風俗を辞めたいとの相談を受けたこともあります。 長くなりましたが、そこで質問があります。 <女性(風俗嬢)がトラウマ級の話を打ち明ける時の心理を教えてください!  そして、何故メールさえスムーズに送って来ないのでしょうか?> その重い話し自体は本当のことと仮定します。 新年早々ですが、よろしくアドバイスお願い致します!

  • 風俗嬢さんを口説くテクニックを教えてください!

    今、新人ホテルヘルス嬢(A型OL兼業、彼氏あり)が気になって仕方がありません。 出会いの場ではないのは承知の上です。 それでももし真剣に付き合えたらと考えてのご相談ですが、 <<風俗嬢さんを口説くにあたってコツ、テクニックはありますか?>> 仕事でひとくくりにするのもセンスないですが、 一般的にこれはやってはダメ、言ってはダメなどありましたら教えてください! 例えば プレイはやめて会話だけの方がいいと聞くけど、ホントでしょうか? 逆に用心されないですかね? 早いとこ勝負決めずに、通いすぎると逆効果になったりしませんか? お客としての定期収入の魅力が勝るみたいな理由で。 あと定期的に通ってパタと止めて気になるようにしてみるとかw 他のお客さんの悪口を積極的に聞くべきですか? メールの頻度や内容はどうですか? 最初の頃は明日お店に行くよぐらいの内容がいいでしょうか? とかそういう感じで教えていただけると嬉しいです。 以下、自分の状況です。 自分はその子と同い年で、 普段ならボチボチ自信がありますが、、、 たいした甲斐性もなくて自信持てません(><) 自分に対する印象は悪くはなさそうで、 風俗に来といて、ええカッコしてガッツつかなかったのが幸いして、 「何か全然違うね~優しいしカッコイイし、こっちが幸せになっちゃったよ」 と言われました。 生まれてこの方、変態プレイしなくてこれほど良かったと思った日はありません!! まだ数回しか行ってませんが、 共通の趣味があるので話はよく合うし、風俗をはじめた理由とか、 過去の恋愛話しとか、実は腐女子だとか?? わりとディープな話も聞きました。 自分の身の上話も聞かれるので過去の彼女の話とか結構話しています。 「彼氏はいるの?」 「いるけど、あんまり上手くいってなくて一ヶ月に1回会うかどうかだし、  一応いますって感じかなw」(本心不明!?) 「今度遊びに行こうよ!ってお店に怒られるか・・」 「(ちょっと用心した感じで)ううん、ありがとう!行こう行こう」  (反応見て、まだ早いと思って自分からウヤムヤにしました)  こんな会話は交わしました。 一応、メルアド(多分、本アド)のみ教えてもらいましたが、 お互いに登録時以外は連絡していません。 営業をかけてくるでもなく、僕も店外デートに誘うでもなくという感じです。 せいぜい、いいお客さんレベルだと思ってて、とても慎重になっています。

  • 風俗嬢とお出かけの約束。色恋営業?恋愛感情?

    大学生男です。風俗店(ヘルス)で出会った大学生の嬢と店の外で会う約束をしました。 春休みになったら会って食事したいとは、彼女のほうからラインで言われました。(ラインは二回目の指名のとき彼女から聞かれて教えました。) そこで日にちを決めようと思い、返信がかなり遅い(5日とか来ない)子なので、直接お店に行っていつ空いてるか、それとなく聞いてみました。 そしたらまだ分からないけど、分かったらすぐラインするね!とのことでした。 そのあと間髪入れずにまた会いに行きました。お出掛けの話は彼女から振ってきますが、日にちはまだわからないとのことです。その日は服も脱がずに気づいたら会話だけしていました。 これは色恋営業でしょうか?「お出掛け」をちらつかせて店に来させようとしているのではと疑ってしまいます。 お別れの際、「また来るね」と言ったら「ありがとうまた話そ!」と言われたことが気になります。恋愛感情が向こうにあれば、私の金銭面を気にかけて、そんなに来なくていいよ、等と言ってくれるのが普通では?と感じました。 でも非常に気になる点が一点。それは、彼女が私に趣味以外にプライバシーに関することを話してくるということです。少し戸惑いながらな感もありながら、本名、通ってる大学と学部、家の最寄りなど向こうから私に教えてきました。 帰ってから、彼女の学校がどんなところか気になり、大学のHPを見てみるとなんと「在学生の声」ページに当の彼女が、教えてくれた名前でインタビューを受けている写真があったのです 。本当に素性を教えていたのです。色恋営業でここまでするでしょうか? 彼女の行動が色恋営業か恋愛感情によるものなのか、 いい見極め方や、見極めるためにすべき行動、彼女への試し方など、お知恵をお借りしたいです!よろしくお願いいたします。 私は彼女とデートがしたいです。

  • 風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

    風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。