風俗嬢を口説くテクニックとは?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢を口説くにあたってのコツやテクニックについて教えてください。
  • プレイよりも会話重視なのは本当でしょうか?また、逆に用心されないか心配です。
  • 通いすぎると逆効果になることや、他のお客さんの悪口を聞くべきかなど、具体的なアドバイスを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢さんを口説くテクニックを教えてください!

今、新人ホテルヘルス嬢(A型OL兼業、彼氏あり)が気になって仕方がありません。 出会いの場ではないのは承知の上です。 それでももし真剣に付き合えたらと考えてのご相談ですが、 <<風俗嬢さんを口説くにあたってコツ、テクニックはありますか?>> 仕事でひとくくりにするのもセンスないですが、 一般的にこれはやってはダメ、言ってはダメなどありましたら教えてください! 例えば プレイはやめて会話だけの方がいいと聞くけど、ホントでしょうか? 逆に用心されないですかね? 早いとこ勝負決めずに、通いすぎると逆効果になったりしませんか? お客としての定期収入の魅力が勝るみたいな理由で。 あと定期的に通ってパタと止めて気になるようにしてみるとかw 他のお客さんの悪口を積極的に聞くべきですか? メールの頻度や内容はどうですか? 最初の頃は明日お店に行くよぐらいの内容がいいでしょうか? とかそういう感じで教えていただけると嬉しいです。 以下、自分の状況です。 自分はその子と同い年で、 普段ならボチボチ自信がありますが、、、 たいした甲斐性もなくて自信持てません(><) 自分に対する印象は悪くはなさそうで、 風俗に来といて、ええカッコしてガッツつかなかったのが幸いして、 「何か全然違うね~優しいしカッコイイし、こっちが幸せになっちゃったよ」 と言われました。 生まれてこの方、変態プレイしなくてこれほど良かったと思った日はありません!! まだ数回しか行ってませんが、 共通の趣味があるので話はよく合うし、風俗をはじめた理由とか、 過去の恋愛話しとか、実は腐女子だとか?? わりとディープな話も聞きました。 自分の身の上話も聞かれるので過去の彼女の話とか結構話しています。 「彼氏はいるの?」 「いるけど、あんまり上手くいってなくて一ヶ月に1回会うかどうかだし、  一応いますって感じかなw」(本心不明!?) 「今度遊びに行こうよ!ってお店に怒られるか・・」 「(ちょっと用心した感じで)ううん、ありがとう!行こう行こう」  (反応見て、まだ早いと思って自分からウヤムヤにしました)  こんな会話は交わしました。 一応、メルアド(多分、本アド)のみ教えてもらいましたが、 お互いに登録時以外は連絡していません。 営業をかけてくるでもなく、僕も店外デートに誘うでもなくという感じです。 せいぜい、いいお客さんレベルだと思ってて、とても慎重になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sahyoue
  • ベストアンサー率34% (26/75)
回答No.5

風俗嬢です。 私はお客を男性として見てますよ。風俗歴8年ですがいまだに。 ただし出逢い数は数千人で済まないおかげで、初対面で会って1秒でも男性視する必要の有る無しを全身で察知しますよ。 それから何回プレイしようが、お話しだけしようが、頻繁に来てくれようが、メアド交換しようが、最初の印象から大きく変わることはあまりないです。 あなたがこの先どう行動しようが、お嬢があなたをピックアップするのを待つ以外できることはないでしょう。 メールや指名など、やればやるほど、いい印象には変えられないと思います。 ちなみに私は風俗で働き初めてからできた彼氏3人すべてはお客。 最後の3人目は今の旦那です。 初対面から気になりだし、向こうも同じだったようで2回目店にはすぐ来てくれました。 2回目にしてすでに私の中では「この人にお金を払わせて来てもらいたくない」と思っていて、メアド交換を自分から申し出ていました。 風俗嬢は店ではプロで仕事モードになるので、店でどんなに延長してくれて話をしても、口からは過去を隠す出任せや、プライベートを隠す嘘が躊躇なく出るのを自分でわかっていたので、店に来てくれた気になる指名客とは店内ではプレイに徹しました。 メールでたわいもない会話を楽しむ中で、お互いを知り、お互いが必要な存在か確かめて、ようやくどちらともなく食事の約束をして…という流れで付き合うに至りました。 店にお嬢がいて、お客として行く関係は、恋愛としてはまだ一歩も踏み出しておらず、むしろ風俗嬢の自分をよく見せる幻影をあなたが勝手に好きになってしまっている可能性があります。 あと少し気をつけないといけないのは、「彼氏がいる」と言われたことです。 真偽がわからないですが、いないのに「いる」と答えたお客にメアド交換や好意の言葉をかけることはないでしょう。追い払いたい場合にいないのに「いる」と言うはずです。 となれば彼氏はいるんでしょうけど、風俗嬢の彼氏はややこしい場合が多いです。 普通に服役中のヤクザだったり、同業者だったり、あなたが手を出してはいけない世界にすでにお嬢はいるかもしれないので、そこは問いただしても言わない可能性もあり、お嬢がもしあなたをピックアップしたとして、自ら清算していただかないことには、下手にあなたが手を出してはいけないと思います。

toeic1000
質問者

お礼

ありがとうございます!何だか今の自分には理想的で羨ましいです! >私はお客を男性として見てますよ。風俗歴8年ですがいまだに  ただし出逢い数は数千人で済まないおかげで、  初対面で会って1秒でも男性視する必要の有る無しを全身で察知しますよ。    心強いお言葉です。以前、ヘルス嬢の女性と付き合ったとき、4年目ぐらいのベテラン?だったんですが、  確かに初回で相手に気に入られて、次からは普通のデートという感じでした。  やっぱり目が全然違いましたね~  なのでお店に通いすぎてもダメなんじゃないかな?と例えで出させて頂きました。 >それから何回プレイしようが、お話しだけしようが、頻繁に来てくれようが、  メアド交換しようが、最初の印象から大きく変わることはあまりないです。  普通の職場とか学校とかの出会いならば多少ありえても、  滅多に会えない立場だし、お客だし警戒されてるしってことですよね。。    言葉っていうより目やテンションを見ている限りでは、印象は良いようですが、そこからの発展が。。 >店にお嬢がいて、お客として行く関係は、恋愛としてはまだ一歩も踏み出しておらず、  むしろ風俗嬢の自分をよく見せる幻影をあなたが勝手に好きになってしまっている可能性があります。  痛いとこですが仰るとおりだと思います。  「普段からそんな感じの人なの?」「(ちょっと困った様子で)ん~友達には○○って言われるかなぁ。。」  とかデリカシーないですけど、重くならない空気にした上で聞いたりしています。  やっぱり作ってるとこは大きいみたいですが、どうも嘘が顔に出るタイプかなと勝手に思っています。 >あと少し気をつけないといけないのは、「彼氏がいる」と言われたことです。  真偽がわからないですが、いないのに「いる」と答えたお客にメアド交換や好意の言葉をかけることはないでしょう。  追い払いたい場合にいないのに「いる」と言うはずです。  となれば彼氏はいるんでしょうけど、風俗嬢の彼氏はややこしい場合が多いです。    なるほど~考えたことなかったですw  メアドは自分から聞いた時に少し戸惑いを見せたので名刺を渡して「気が向いたら連絡頂戴ね」と。  一応軽い登録メールと雑談ぐらいですけどメール来ました。  「普段からメール不精なもので」とか書いてあったんで、やっぱり気が乗らないんでしょうけど(><)    彼氏は一応普通のリーマンらしいですが、本心は自分にも分からないですね。  しっかりと顔を見てなくて適当な流れで聞いただけなので。    色恋はかけてこないし、お水で風俗にしても、色恋かけられたら僕が「ハイハイそういうのいいから」って  あしらうタイプなんで、大丈夫だとは思うんですが。    見た目は美人だけど性格はかなりオタクっぽくて駆け引きとか苦手な印象なんですよね。  時々、おどおどしてたりするしw  昼の仕事の話とか聞いてる限りでは真面目に考えすぎてストレス抱えやすいんかなと。  でもやっぱり用心はしないといけないですね。  店長とかスタッフに口説かれてなきゃいいけど・・・    なので今のところ、実は演技が抜群に上手いのかor単純にバカ正直なのか?って考えてます。    色々と新しい視点からアドバイス頂いて勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

なるほど。 よく考えてみると、 1 昼職がある 掛け持ちする必要があるくらい稼がなければならない。 2 彼氏がいる 彼氏と会う時間は?風俗で働いている事を知っているのか? 状況的によくある「彼氏の借金返してます」系ではないのでしょうか? その状況だとかなり難しいでしょうね。 テクニック的なものはありますが、相手による所も大きいので、 相手確定の場合はあなたの意思(好きな相手だといつも後からが出せない・・・など) にも左右されます。

toeic1000
質問者

お礼

>状況的によくある「彼氏の借金返してます」系ではないのでしょうか?  借金の理由は親の治療費って聞いたんですけど、ベタ過ぎて半信半疑です。  嘘っぽいことに突っ込むの得意なんですけど、さすがにこれに嘘でしょとは言えずw  なので自分も「彼氏の借金系」の可能性も結構あると思いますね。   >2 彼氏がいる 彼氏と会う時間は?風俗で働いている事を知っているのか?    「彼氏とは一月に一回会うかどうかで、あんまり上手くいってない」とは言ってましたが、  ホントのところは分かりません。  寂しそうな感じで言ってたけど、ちゃんと顔見てなかったから分からないです。  風俗で働いていることを知っているのか?  肝心なとこですけど、まだ聞いてないです。  僕はここに切り口あるかなと思ってるんですけど。  親友には内緒にしてるらしいですが。  完全に割り切りパターンで逆に難しいかもですが。   彼氏が風俗の仕事を知らない場合、つらくなって分かれる→何でも話せる方に気がいく  なんて甘いですがw  

toeic1000
質問者

補足

すみません、お礼言うの忘れてました。ありがとうございました!

  • townsx15
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.4

お客が少なく、店に責められた場合、あなたならどんな行動をしますか

noname#208524
noname#208524
回答No.3

知り合いでヘルスやってた奴が居た時分いろいろ聞いてたけど、感情は持たない方が無難。 それだけは確かだって思い込んでやめといたらどうか? 外見とかじゃわからんし、自分の勤め先や名前など言わない方が無難。メルアドは捨てアドでね。 警戒心を持とう、世の中・・・だよ。自分の素性は絶対に言わないこと、鉄則ね。

toeic1000
質問者

お礼

す、素性はもう話してしまいました。。。メルアドも。。。 昔ですが年上のヘルス嬢と付き合ったことがあったもので、あまり警戒してませんでした(><) 当たり前ですが向うにはちょっと警戒されているようです(笑) 思いつめると失敗しやすいだろうから、 感情は入れすぎないように気をつけつつ、探り探りって感じで頑張りたいです。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

49才、既婚男性です。 はっきり言って、方法はわかりません。 風俗嬢さんが気にいってくれない限り無理です。 確実に言えるのは、気にいったら店に来ないように言ってきます。 ただし、直引狙いの場合も同じなので気をつけてください。 基本的に金銭が絡んだら、本気じゃないですからね。 風俗の場合は、基本的に直引とか無理を聞いてもらう目的以外は、よほど客付きが悪くない限り営業メールなんかしないですよ。 店外は昼職と掛け持ちなら出来ないでしょ? 貴重な休日を客の為に使う必要もないでしょうしね。 風俗嬢さんは、収入も多いですから、よほどの事が無い限り客とは付き合わないですよ。 彼氏がいるって言ってますけど、月1しか会えないなら、ホストとかかもしれないですね。 大体、昼職と掛け持ちなんて、身体もつらいし、夜専業にした方が昼職の何倍も稼げるんですよ。 デリヘルだって、一日平均3~5万稼げるはずだし、人気があれば10万位は楽勝ですからね。 週3出勤だって、60万~120万位の収入になりますからね。 そういう面でいうと普通の職業が相手に出来る女性じゃないです。 風俗嬢さんと会ってる時間なんてせいぜい一回80分位でしょ? その程度で、どうアピール出来るんでしょ。 こつなんて無いですよ。 メールだって、あんまり頻繁ならめんどくさくおもわれちゃうしね。 相手からきたら返信するとか、来店日を教えるくらいにしといた方が無難ですよ。 せいぜい、身体を気遣ってあげるとか、気持ち良くさせてあげる位しかないです。 それだって、好きになってくれる保証は無いですよ。 希望がないわけでも無いですから、いろいろがんばってみてもいいですよ。 ただ、普通の恋愛と一緒ですからね。 あくまで相手の気持ち次第ですよ。 いかに、相手の興味を引くかって事ですよ。 がんばってね。

toeic1000
質問者

お礼

>彼氏がいるって言ってますけど、月1しか会えないなら、ホストとかかもしれないですね。    気軽に聞いてみたんですけど、  「ホストクラブには付き合いでw行ったことあるけど、私は全然合わなかったなぁ。」  「彼氏は普通のリーマンでずっと忙しいみたい」って会話しました。  自分の過去の恋愛でホストと揉めたことを面白おかしく話して話しやすくしてたから違うかと思いますが、  20%ぐらいは疑ってます(笑)   >風俗嬢さんと会ってる時間なんてせいぜい一回80分位でしょ?  そうなんです。時間が短いんですよね。だからHを求めるわけではなくて、  外であって話したいって思うんですが、 お金以外で自分に魅力を感じてもらえるか。。  昼職と掛け持ちでたまにある休みの日は疲れてゲームしたりダラダラしてるみたいですし。 >メールだって、あんまり頻繁ならめんどくさくおもわれちゃうしね。  相手からきたら返信するとか、来店日を教えるくらいにしといた方が無難ですよ。   メールだと何聞いていいか分かんなくて、まだ遠慮してしまいます(笑)  なので仰るとおり来店日を教える程度にしようかと思っています。   色々とありがとうございます!

  • silolo
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.1

それは爬虫類の猫を見つけようというのと同じで不可能です。 風俗嬢は客を人間扱いしてませんから。 してたら仕事がいっさいできません。 人間でない者に口説かれてもまったく心は動きません。

toeic1000
質問者

お礼

面白い例えですね(笑) ミラクル起こせないかな~

関連するQ&A

  • 風俗嬢の心理

    風俗嬢の心理 27歳の会社員です。 風俗嬢の方、お客さんの両方にお聞きしたいんですが。。。 Q1:風俗嬢(特にホテヘル嬢)の方はお客さんとメールすることに抵抗ありますか? 最近ホテヘルで風俗を始めて1ヶ月というオキニが出来まして、 入店2日目に初めて入ってから計3回入りました。 オキニの出勤ブログというか趣味ブログ? (ほぼ趣味の話でまれに何日に出勤しますとある程度でエロは一切なしな変わったブログ、  店名もリンクもなし、まだ3、4人しか教えてないとのこと) みたいなのを通して趣味の話なんかしたりしている内に興味が出てきて、、、 三回目に行った時の会話 僕「ブログのコメントに書いたあのお店はパスタが美味しいんだよ~」 嬢「うわ、行ってみたい~実は前から行ってみたかったんだぁ!」 という会話の流れから、 僕「じゃあ今度行こうよ!メルアド教えてもらってもいい?」 嬢「うん、いいよ」 僕「あのさ別に生理休暇の時とかでいいよ!   そのなんていうかエッチ目的とかじゃないから安心して!(本音です)」 嬢「そんな人じゃないことぐらい流石に分かるよwなんか他のお客さんと全然違うもんw   うん行こう行こう!ちょっと変なアドレスだけど笑わないでねw」(単にガツガツしないだけ) 僕「うんwあっ無理やりになったら悪いから、じゃあ名刺渡すから、後でメールしといてよ!   まぁOLの方も忙しいみたいだから、気が向いたらでいいしさw」 嬢「うん分かった。時間合わせてもらう事になるかもだけどよろしくね♪」 僕「了解w」 ・ ・ ・ あれから一週間なんの音沙汰もありません。 Q2:こんなものなんでしょうか?w僕が気が短いだけ? 女性慣れしてないタイプではないですが、 目の印象と声のトーンや雰囲気から まさかメルアド登録したよというようなメールさえ来ないとは思いませんでしたw その子にもかっこいいよねとか言われて調子に乗ってしまい 余裕を見せようと教えてくれそうな流れを自分からぶった切ったことに後悔ww 過去に風俗嬢に5人ほど(全員人気嬢)にメルアドを聞いたことがありますが、 うち2人は冷たくてメールが続かず、残り3人とはよくメールする関係でした。 でも反応の温度差は接客中の態度から予想通りだったんで 別に驚くこともがっかりもすることもなかったです。 ちなみに5人とも営業メールはなく、 また今まで聞いたのはこの5人だけなんでメルアド断られたこともありませんでした。 キャバ嬢はほぼ全員営業メールなのにw 今回は完全に後者の方だと思いましたが勘違いだったのかな?? 食事が前提で聞いている点の違いはありますが。。 いきなり3週間後ぐらいに来たりする奇跡はあるんでしょうか? 何もないとかなりお店に行きにくくなるんですけど。。。 その子の情報 他の仕事:メインは昼のOL 風俗で働く目的:母親の入院費用         なんちゅうベタな~多分ウソだろうと思ってたらブログにまで書いてて、         やっぱり本当なのかな?と思いました。 周囲にバレテル?:友達には内緒にしてて、接客業の仕事してるということにしてるみたいです。 彼氏は?:彼氏は一応いるけど、全然会ってないよ~とのこと。      普通の出会いなら「ただの事実」or「アナタにもチャンスがありますよの合図」      のどっちかでしょうけど、、、設定かもw 体調:始めて2週間目ぐらいから、    ストレスで全身にじんましんができてOLも含めて1週間休んでました。    3回目にあった時は復帰直後でした。         トラウマ:父親に散々ブスとか言われて育ったようで今一ルックスに自信がないらしいです      (客観的にはかなりの美人) コスプレ:昔、男装やコスプレに嵌っていたようですが今はしてない様子       こんな感じの女性なんですが、 外見がタイプということも大きいですが話してて面白いし落ち着くし、 それは向こうも同じようなことを言ってました。 僕は結婚もしてないし彼女もいませんし、 これから真剣に関係を発展できたらなぁなんて思っているんですが(既に終了かもですがw) Q3:今後、関係を発展させるためにどう接していけばいいのでしょうか? Q4:お客とはありえないという考えの風俗嬢の方の場合どういう接客をしますか?    (オキニの嬢がそういうタイプなのかは分かりませんが、好きとかまた逢いたいとか     色恋はないもの、結構いちゃいちゃって感じです。) そもそも生活状況的にそんなん考えてる場合じゃないが本音かもしれませんが。。。 雑然としてますが、どれか一つでも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢の「モテそう」について

    風俗嬢は「モテそう」と言う言葉を、全くモテそうに無い客相手でも言うのでしょうか? 嬢に聞いてみたところ「モテそうにない人には他の話(趣味とか)をする」と言っていました。あまり困らせるのもなんだったのでその辺りで止めましたが。 後、嬢が良くいう決まり文句みたいなもの、教えて下さい。

  • 風俗嬢・本名で呼ばれたくない

    知恵をお貸しください。 恥ずかしながら、私は風俗嬢として週末働いております。 新人の何も分からないころ、何人かのお客様に本名を聞かれ、馬鹿正直に教えてしまった自分が悪いのですが…。 気に入ってくれて今でも来てくれてるお客さんの中には、プレイ中でも普通の会話のなかでも、メールでも本名で呼ばれて… 正直気持ち悪くて病むのです。最初の頃は良かったのですが、ある程度長くこの仕事続けてると、プライベートとは区切りをつけないとやっていけません。 源氏名で読んで貰うには、どのように言えば触りないですか?

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢にどう思われているか。

    見極める方法ってありますか? 具体的には、好かれているか、なんとも思われていないか、嫌われているか。です。 自分に自信がなく自己肯定感の低さからなのか 今まで入った嬢全てに好かれていないと感じます。 警戒されてるというか、どこか嫌そうというか。 一般女性相手でもこの傾向が強いので勘違いかもしれません。 実は好かれているサインがあった!なんていうパターンがあると自信もつくのですが…。 好かれていないと悟った時点で、他の嬢に入るのが効率的だと思うからです。 なかなか風俗遊びで他の人みたいにいい思いができないので、自分を嫌いな嬢にばかり入り続けているのかもしれません。 見極め力を鍛えたいです。 好かれているか気にする客は多いみたいで、それ関係の掲示板や記事を読み漁って勉強していますが、いい加減なことも書いてあるので、これと言った確信的な見極めパターンが見つかりません。

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢の本名を聞こうとするお客様が多いのですが、一体何故聞いてくるのですか? 新人の頃、馬鹿正直に本名を教えてしまった常連の方々から、名前を呼ばれるのが最近苦痛になってきました…。プレイの時とか特に。 自分が悪いのですが、 どうにかしてやめてもらえる方法ってありますか?