cu1kのプロフィール

@cu1k cu1k
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/16
  • 風俗嬢と付き合うことは可能でしょうか?

    風俗嬢と付き合うことは可能ですか。 またどうすれば、好きになってもらえるものなのでしょうか。 やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、 高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

  • 風俗嬢と付き合うことは可能でしょうか?

    風俗嬢と付き合うことは可能ですか。 またどうすれば、好きになってもらえるものなのでしょうか。 やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、 高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

  • 彼女が風俗嬢

    最近ヘルスで出会った娘が小柄でかわいく好きなタイプだったんですが お互い一目ぼれのようだったみたいでトントン拍子に付き合うことになりました。 こんな若くてかわいい娘と付き合えるなんてなんて幸せ者だって思い 2ヶ月ほどすごしてたんですが 分かっていたこととはいえ、彼女のことを好きになるにつれて 他の男にサービスしているのかと考えると頭がおかしくなりそうに なってきました。 彼女の仕事内容は通常のヘルスサービスですので本番はありませんが マットプレーがメインで、男性の体のすべての部分を口でサービスしてます。 お店自体、恋人プレーがウリの店ですのでかなり濃厚なサービスかと思います。 特にディープキスは許せません。 またお客さんとのメール、電話など隠すことなくいつも横でやり取りして るんですが、色恋営業だと分かっていても気分が悪くなります。 あとHPで写メ日記というのがあり、プライベートな部分を出して営業に 結び付けるというわけなんですが 結構エッチなポーズで写真を撮ったり、何人かのお客さん向けに個人的な メッセージを書き込んでるのを見ると すっごい焼きもちを焼いてしまいます。 またお店のHP上では顔出ししてないにもかかわらず、こっちでは素顔を さらしています。 ゆくゆくは結婚もと考えているので、あまり個人を特定するような情報は 出してほしくないのですが、顔を出す出さないで指名の本数も違ってくる らしく、稼ぎたいので今は何も言わないでといわれます。 嫉妬したり、彼女を束縛したりでこれからも仲良くできるか心配になります。 このような経験があり、乗り切った方など何かうまくいく秘訣などありま したら教えて下さい。 また客観的なご意見などありましたらよろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合うことは可能でしょうか?

    風俗嬢と付き合うことは可能ですか。 またどうすれば、好きになってもらえるものなのでしょうか。 やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、 高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

  • ガイガーカウンターを測定している人

    ガイガーカウンターを所有していてブログ等で数値を発表している人を探しています。 できれば神奈川の数値が知りたいです。 政府、東電、自治体の発表は6割信用していませんので、それはいらないです。 (※今まで散々国民に嘘をついたり情報を隠したりしてきたからです。) 客観的な数字を自分で判断したいと思っています。 皆さんも情報は、新聞やTVだけではありませんので、できるだけたくさんの情報を集めて読んで自分で考えて判断した方がいいと思います。