• ベストアンサー

お祝いの封筒とかに書いてあるマークが取れるサイトってありませんか?

会社のゴルフコンペで順位ごとに商品があるのですが、それにお祝いのノシとか短冊とかつけるんですが、足りなくなってしまって、買いたいと経理に言ったらダメだと言われたのでプリンターで印刷したいのですが、お祝いの封筒とかに書いてあるマークが取れるサイトってありませんか?(>_<)?今使ってるのは短冊で朱色と金色のマークで上と下から三本の金の線がはみ出してるやつです!説明がヘタクソでごめんなさい(>_<) そのマークじゃなくてもいいのであったら教えて下さい!宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

親切な方が熨斗紙の画像を無料で配布されています。 こちらを利用されてはいかがでしょうか。 http://liyn-an.com/tea_room/gift/ 「ダウンロードはこちら」をクリックしてくださいね。

参考URL:
http://liyn-an.com/tea_room/gift/
yukiyukiyukiyuki
質問者

お礼

めっちゃいいです!O(*^▽^*)O ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ki_ti31
回答No.2

テンプレートバンクののし・水引はいかがでしょ?

参考URL:
http://www.templatebank.com/noshi/Default.htm