• 締切済み

バイトの話

彼女がバイトしてんだけど、夏休み暇だし俺もバイトしようかなーみたいに言ったら、「あんたは働く以前に常識とマナーを身につけなさい」とか言いやがった。マジムカツク。あんな言われ方は癪にさ わるからついプッツーンと切れて喧嘩になっちゃったんだけど、俺悪いことしてないよな?謝るべきなのはあいつよな?

みんなの回答

回答No.5

彼女さんが謝る必要は無いかと。 その一言は、質問者様が成長するチャンスだと 思いますが、まだ大人になる気がないなら、そ のままで良いと思いますよ。 精神年齢が上がったら色々と見えてくるでしょう m(__)m

• kinoko328
回答No.4

彼女は大人でしっかりした人ですね。 そして質問者さんの事をよくわかってる。

• matee
回答No.3

もう夏休み期間のバイトの募集はほぼ終わってますよ。それとそれぐらいで怒るようではバイトで注意されたり怒られたら、すぐに辞めてしまうのでは? 働くのは忍耐が必要ですよ

• gongorogon
回答No.2

>夏休み暇だし俺もバイトしようかなー・・・。 ここを読んだだけで、彼女の気持ちを察した。 理由は自分で考えて。

• yaasan
回答No.1

謝る謝らないは好きにしたらいいと思います。どちらも特別に悪い事はしてません。 言い方が癪に触った、少し注意したら喧嘩を吹っ掛けられた、相手の言動が気分を害したのはお互い様。