• ベストアンサー

初バイトでカラオケ

こんにちは。高校2年生の男なんですが、夏休みに入って暇を持て余しているので、カラオケでバイトをしようと思っているのですが、バイトは未経験です。これから忙しくなる、というかすでに忙しいであろうカラオケで初バイトは厳しいでしょうか?くわしい仕事内容や年齢層など教えてくださるとありがたいです。

noname#95126
noname#95126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.2

こんにちは、カラオケで忙しいのは深夜なので、高校生を雇ってもらえる所は少ないですよ。ましてや、アルコールの提供もしますので... 昼間は客数こそ多いものの、オーダーが少ないのでそれほど忙しくないです。 仕事内容は、使った後の部屋の片付けとドリンク作成、客室まで持っていくこと。店によってはセルフドリンクの所もありますけどね。セルフの所は店員が少ないです。年齢層は、20台前半ぐらいが多いかと。

その他の回答 (1)

noname#91219
noname#91219
回答No.1

大丈夫でしょう。むしろ忙しい時期に入った方が早く慣れるし、使い物になります。私も(カラオケではありませんが)その一人です。