• 締切済み

カラオケでのバイト

こんばんは。 今バイトをしようと考えているのですが、 色々な条件を含めて カラオケにしようかなと思っています。 仕事の内容は把握していますが、 大変なこととか 気を付けた方がいいことなど ありますか? ちなみに当方18歳(高卒)で女なのですが バイトの募集の時間帯が 20:00~01:00とわりと遅いので、 その点でも考えた方がいいことなどあれば 教えていただきたいです。 それから初めてのバイトで 不安もあります>< バイトしてて良かったこととか 楽しかったこととか メリットも教えていただけると 非常に嬉しいです。 励みにしたいと思います! お暇な時で構わないので、 ご回答をいただけると嬉しいです。 宜しくお願いします*

みんなの回答

回答No.2

初めてのバイトでカラオケか・・・ やめた方がいいんじゃないかな そもそもやれそうな人はここでそんな質問なんかしないんですよ 時間的にも女の子は採用されにくいんじゃないかな その時間帯は男の方がお店も安全だからね カラオケ店では酔っぱらいが暴れたりは当たり前だし、何と言ってもトイレにゲロをぶちまけられたときの処理なんて本当にイヤになりますよ それに見合った時給ならいいけど 他の時間帯にするとか、よく考えてからの方がいいかも

kili_02
質問者

お礼

やめた方がいいですか… どんなバイトでも やれそうかどうかなんて 初めは考えると思うので、 参考までにここで 質問をさせていただいただけです。 でもやっぱり時間帯のことは 不安ですね。 もう一度考えてみたいと思います。 回答ありがとうございました*

回答No.1

酔っ払いに、ちょっかい出された時の対応でしょうね。 マニュアルや先輩に教わるといいと思います。 頑張ってください!

kili_02
質問者

お礼

時間的にやはり 酔っぱらいはいますよね… 頭にいれておきます(笑) マニュアルあるんですね! ちょっと安心* 回答ありがとうございました´` 頑張ります♪