• ベストアンサー

カラオケのバイトについて

近所のシダックスと歌うんだ村でバイトを募集しているので応募しようと思ってるのですが、私は接客が苦手です。カラオケのバイトでも厨房とレジを選べるんでしょうか? あと、参考までに志望動機なんかもアドバイスしていただけるとうれしいです。「勤務先が近いから」だけだと不安なので^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.3

だったら「家から近いので週5日働けます」などにしてみれば?家から近くて、店員さんの雰囲気もよかたので私も働いてみたいです。また大学資金の足し、自分の使うお金は自分で稼ぎたい、などなどたくさんありますよ~。また接客が苦手でもカラオケならレジや飲み物などをもっていくだけですから、克服のチャンスではないでしょうか?それでも厨房がよろしければ電話で確認しましょう!頑張って下さいネ!!

eg10678
質問者

お礼

そうですよね^^チャンスだと思って頑張ります! 志望動機も参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#20074
noname#20074
回答No.2

アルバイト募集の紙に厨房とホールとで別に募集があれば選べるはずです。 接客が嫌な場合は、電話する際に厨房希望なのですが。と伝えたらいいと思います。 志望動機ですが自分でどうしてそのバイトがやりたくなったのか考えてみてください。近いからという理由しかない場合は・・。 (勤務先とはカラオケ店のことだと仮定して。。) 何度か遊びにきていますが店員さんの雰囲気がとても良かったので自分もその中に入りたかったとか。。 たいした回答じゃなくてすみません。。

eg10678
質問者

お礼

ありがとうございます!すごく参考になりました^^ 電話で聞いてみます。

noname#14267
noname#14267
回答No.1

「勤務先が近いから」は立派な条件です。 これからの人生のために、いろんなとこで、いろんな経験ををしましょう。

eg10678
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろな経験していきます!