• 締切済み

初めまして。ある建物内にあるゲームコーナーの面接が明日あるのですが、困

初めまして。ある建物内にあるゲームコーナーの面接が明日あるのですが、困っています。 そこは新規スタッフを募集しているのですが、中々志望動機が決まらず悩んでいます。今までにスーパーのレジのみをやってきました。ゲームセンターでの勤務はありません。 スーパーのレジで勤務していた時、様々な年代のお客様を接客してきたのですが 「ゲームセンターが好きな事もありますが、様々な年代のお客様と接する事が好きなので応募に至りました」 上記のような志望動機では駄目でしょうか。私自身、様々な年代のお客様とお話する事は好きですし、お子様と接する事も好きです。 もっとここで働きたいとアピールできるような志望動機やアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hanmemomo
回答No.1

>中々志望動機が決まらず これは考えるものではない気がします。 私は要するに、仕事がしたんだって気持ちが相手に強く伝われば それでいいのだとおもますが、どうでしょうか?

chocolatexxx
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 そうですね、言われてみれば考えるものではないですね。明日の面接では働きたいという気持ちが少しでも伝わるように頑張りたいと思います。ありがとうございました。