• 締切済み

お酢の力 捨て方

お尋ねします。 お酢の力ティンクル水回り用を買いましたが、臭いが大嫌いで2度と使う気がしません。 捨て方なんですが、台所のシンクの排水口などに、一度に捨てても問題ないでしょうか? また、トイレ、風呂場、シンク、どこに捨てるのがいいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#227453
noname#227453

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

水でかなり薄めてから、普通に捨てればいいでしょう。