• 締切済み

彼に勢いで離れたいと伝えてしまいました

彼に勢いで離れたいと伝えてしまいました 彼からどうしたの??とLINEがきたので 全て話しました。彼を尊重できない自分がいやなこと。 彼はあって話す??と言ってくれたのですが 会って話すと、揺らいでしまいそうだからというと こういうのは会って話すほうがよくないか? 会うの辛い??と聞かれたので、辛くはないけど 好きだから揺らいじゃうと答えたら 〇〇曜日会おうよ。と言われたのでわかった。と答えました。 自分でLINEみかえして、勢いで行ったけど LINEの文面から離れたいなんておもってないじゃないか。と自分自身で思いました。 急に冷静になって、彼から別れよと言われるんじゃないかと会うのが怖いです。 本当に自分が行ってて勝手なんですが、 どうしたらいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

またLINEで別れたくないと言えばいいんですよ。 彼もホットして、楽しいデートになるんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼が別れたいと思っていたら、そのLINEしてる 時点で別れたと思います。 多分ですが、その時点では彼は別れたいと考え てないと思うので、次会うときに(数日以内で あれば) 、彼に、感情が落ち着いて、冷静に 考えて、やっぱり別れたくないということを 直接お伝えしたほうが良いでしょう。 もし昨日今日で「やっぱり違った!」とか、「考 えすぎだったみたい(^_^;)」という連絡をすると、 そんな感じで今後も振り回されるのかなぁ?と、 不安にさせると私は思います。 せっかく会う日が決まっているので、そこで しっかりと話してみてはどうでしょうか。 あと今は「別れたくない」と考えているようで すが、また何時「別れたい」と思うかわからな いので、その辺りも考慮して、彼と会う日まで に自分を分かってあげられるといぃですね。 応援してます。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ごめん、急に私の事が好きじゃないのかな?と不安になっちゃって、変なこと言っちゃった!! とでも言えばどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinoko328
  • ベストアンサー率29% (57/193)
回答No.1

電話でもLINEでも良いから、素直な気持ちを伝えて謝りましょう。 彼も本心じゃない事はわかってると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 酔ったいきおいで

    本当にどうしようと困っています! 昨日男友達とラインをしてて、酔ったいきおいで会いたいと言ってしまいました。 私は朝起きてからそういえばラインで変な事送ってしまったと思い出してラインを開いたら既読スルーです。 その男友達とはいつ飲みに行こうかと話していていきなり私が会いたいと言った感じです。 ちなみに地元の同級生で、去年二人きりで飲みに行っていてキスまでしています。 去年会ってから今日まで会っていません。 男友達はどう思ったでしょうか? 返信がないと言うことは引いてますよね? 昨日は変な事送ってごめんと謝った方がいいでしょうか? みなさん教えて下さい。

  • 酔った勢いからの交際?

    大学生女子です。 先日サークルの合宿があり、同い年の男子と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。(2日目と3日目の夜) 最初2人でたまに人に会いながらも手を繋いで廊下を歩いてて、途中で宿泊室に入って行為に 及びました。キスとハグと彼が私のを舐めてくれる、といっただけで私が彼を気持ちよくする、という行為は無かったです。 最後までしたわけではないのですが、私自身少し気になってる相手だったのと、私が彼氏を振ってから日が浅くて寂しさで軽率だったと反省しています。 彼は2日間の夜が明けて、それぞれの翌朝に謝ってきています。 合宿が終わり、私からラインしました。 以下が文面です。 私「付き合ってない人とこんな風になるのは初めてで戸惑ってるんだけど、とにかくごめん」 彼「俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。ごめんなさい。これからまたサークルの活動にはくる?」 私「どうだろう分からない。もう1つのサークル主体にするかな」 彼「多分その方がいいよ。○○(私の友達)とも相談して来るか決めておいで。気が向いたら来てね、とりあえず合宿お疲れ様ね!」 私「だね!お疲れさん、沢山休もう」 彼「うん!」 私「てか空いてる日ある?」 彼「9月の前半なら○日と○日が空いてるよー」 (内容を要約して書いてあります) いま私が未読にしている状態です。 合宿では私が新参者で知り合いもあまりおらず、友達の○○もあまりサークルに馴染めてない大人しいタイプで2人で浮いてる事が多かったです。それもありこれからも来るの?と聞いて来たのかなと思いました。 私自身彼の事が気になっていたのですが、文面的に脈なしですかね? 空いてる日を教えてくれたのでまだ救いありでしょうか?

  • 酔った勢いで体の関係をもってしまった

    大学生女子です。 先日サークルの合宿があり、同い年の男子と酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。(2日目と3日目の夜) 最初2人でたまに人に会いながらも手を繋いで廊下を歩いてて、途中で宿泊室に入って行為に 及びました。キスとハグと彼が私のを舐めてくれる、といっただけで私が彼を気持ちよくする、という行為は無かったです。 最後までしたわけではないのですが、私自身少し気になってる相手だったのと、私が彼氏を振ってから日が浅くて寂しさで軽率だったと反省しています。 彼は2日間の夜が明けて、それぞれの翌朝に謝ってきています。 合宿が終わり、私からラインしました。 以下が文面です。 私「付き合ってない人とこんな風になるのは初めてで戸惑ってるんだけど、とにかくごめん」 彼「俺の方が悪かった。酔っ払ったからってやりすぎた。ごめんなさい。これからまたサークルの活動にはくる?」 私「どうだろう分からない。もう1つのサークル主体にするかな」 彼「多分その方がいいよ。○○(私の友達)とも相談して来るか決めておいで。気が向いたら来てね、とりあえず合宿お疲れ様ね!」 私「だね!お疲れさん、沢山休もう」 彼「うん!」 (内容を要約して書いてあります) いま私が未読にしている状態です。 合宿では私が新参者で知り合いもあまりおらず、友達の○○もあまりサークルに馴染めてない大人しいタイプで2人で浮いてる事が多かったです。それもありこれからも来るの?と聞いて来たのかなと思いました。 私自身彼の事が気になっていたのですが、文面的に脈なしですかね? 男友達には、付き合いたいならそこからライン続けてご飯支えと言われましたが、厳しい気がしてます。 ここから交際までもってくにはどうしたらいいでしょうか? 長い文章ですが読んでくださってありがとうございます。 回答待っています

  • 酔った勢いのキス

    私は先日気になっている人と2回目の飲みをしました。私はかなり酔ってしまい自分のガードが緩んだことによって今悩んでます。 一つ目はタクシーの中で相手からキスをされそれに応じてしまい終始沢山キスを求められてしまったこと。 キスは私の中でも酔った勢いでよくあるもの。と思ってますが、最初に少し抵抗しただけで、舌もいれてしまいましたし、相手に軽いと思われたと後悔してます。 もう一つは更に重大で、下半身を触られた時に、私は足を閉じる抵抗しかしませんでした。 本当は、そうゆう事は彼氏としかしないから。ときっぱり言えばよかった。と後悔してます。 また私が濡れやすい体質だったのもあり もしかしてヤリ◯?と言われたのがとてもショックです。 全て自己責任だけど、彼に遊ぶ女と思われたくないです。 翌日のLINEで私が気まずそうなLINEをすれば良かったのに、普通のテンションで送ってしまいました。昨日のことはまだ触れてません。 そこで、昨日の記憶は普通にあるんだけど、私は酔ったら誰とでもああゆーことする人じゃないから。と伝えるか迷ってます。 また伝えるとして、タクシーの下半身事件の時間の記憶はあまりないと嘘を伝えるか、言わないか、迷います。 アドバイス御願いします!

  • 酔った勢いでやってしまった人と付き合うには、、、

    こんにちは。 21歳女性です。 先日アプリで知り合った男性と宅飲みをし、酔った勢いでやってしまいました。 1回目に会った時にドライブをし、2回目に会った日に私の家で宅飲みをしたところ、2人とも酔ってしまいやってしまったみたいです。 私自身酔うと記憶を無くしてしまう癖があり、起きたら裸な状態でした。避妊はしっかりしたみたいでアフターピルも念の為服用しました。 相手の男性は次の日朝早かったみたいで、やってすぐに帰ったのは覚えています。 1回目に会った時から、初めてあったのに気まずい雰囲気もなく、話も合い、一緒にいてとても楽しい方でした。 どのような雰囲気でやってしまったとか全く覚えていないのですが、その後もLINEでのやりとりはずっと続いており、自分の写真を送ってきたりだとか、何してるのか聞いてきたりだとかします。 LINEのやりとりだけ見ると完全に脈なしだとは思わないのですが、1つ気になる点が私の事を褒めてくれたりだとかそういった素振りを全く見せてくれません。 少なくとも今までお付き合いした方々は、そういった素振りを見せてくれていたのですが、、、 これはただパートナーになろうとしているのでしょうか? この方とお付き合いできる見込みは少ないでしょうか?

  • 酔った勢いで…

    似たような質問は沢山あるのですが、あえて質問させてください。 夕べ、友達との飲み会があったのですが、飲み会後、そのうちの一人とHしてしまいました。 私は以前から彼に好意をもっていましたし、いつか機会があったら告白しようと思っていました。 今までも何度か彼・私を含め何度かみんなで飲みに行ったりしたことはあるのですが、 話がはずみ意気投合したのは今回初めてでした。 みんな解散した後、2人で飲みに行き、その帰りに「その時の雰囲気ってものもあるだろ」と言われ同意しました。 しかも、私の家(1人暮らし)で。 今、冷静に考えると、「その時の雰囲気……」ってことは、本当にその時だけってことになりますし、 それ以上にかなり軽率なことをしたな…と反省するばかりです。 私はこういうこと(酒に酔った勢い??)は初めてでしたし、 彼も初めてだと言っていました…たぶん言ってるだけかもしれません。 でもいくら初めてでも、女性が自分の家に迎え入れ、やってしまったことは、 後で何と言おうが軽いことだったと思っています。 きっと彼もそう思っているのかな…と考えるととても悲しいです。 今更、私はあなたが好きだったから同意したのよ…などと言っても後の祭りでしょうか? 男性側としては、こんな女性をどう思いますか? 彼とはうまくいくのであればお付き合いできればと思っているのですが、 結局は単なる軽い女に見られて終わっちゃいますか? SEXから始まる恋はあまりうまくいかないと聞きますが…。 これから彼にどう接すればいいのかわかりません(;;) 厳しい意見でも結構です、アドバイスをお願いします。

  • 酔った勢いでHした子から…

    先月、酔った勢いで友達だった子とHしてしまいました。 それも彼女の自宅に誘われて…。 後日彼女から、「すごく軽いことしちゃって反省してる…でも、●●(自分)だったから同意したし家にも誘った」ってメールがきました。 「●●だったから同意した」という強調された言葉に若干寒さ(?)を感じましたが、正直悪かったなぁという気持ちもあります。 でも文面には、「これからも今までどおりやっていきたいから、あまり気にしないで」って事も書いてありました。 その後、つい先日、彼女から、「うちで一緒に飲もう」ってメールをもらったのですが、 彼女はどういうつもりで勢いでSEXした男を誘ってくるのでしょうか。 告白されるんじゃないかとか、もっと面倒なことを言われるのか…なんて考えていますが。 男としてはまたやれるもんなら(失礼)という気持ちですが…どうなんでしょう。 またうっかり手を出さない方がよいタイプでしょうかね。

  • これは好意をもたれてる?

    私にはトラウマがあり、男性をすぐに信用できません。それでも出会いがあって、ゆっくり信用してくれればいいから。とか、トラウマもゆっくりでいいから一緒にゆっくりなくしていこうと言ってくれました。 とても嬉しい言葉で、彼なら信用できるかなとおもったのですが、やっぱりまだ信用はできそうにありません・・。彼はいい年齢だけど、顔かっこいいし、もてるんじゃないかなって。 初めて彼とデートをしたとき、とても居心地がよくて、楽しかったんです。 彼は私に、自分の仕事は何時~何時までで、この曜日は○○で。とか細かく言ってきました。  あなたはとてもいい人だからあなたのことは信用できるから、自分の友人に会わせて行きたいと言ってました。 好意をもたれてるようにも思うけど、私に対して自分の意見を押し付けるようなことをいつもしてなくて、私の意見を全て尊重で、今までの彼は、私の意見を尊重したこともなく、私が合わせる方だったで、それに慣れていたので何だか違和感があるんです。 また会う約束をしてて、どこ行きたい?私が楽しめる場所ならどこでもいいよ。と言ってました。あまりに私の意見を尊重してるので、彼は私に好意を抱いてくれてるからこその言葉なのか、友達くらいにしか思ってないから私の意見を尊重してるように見えるだけじゃないかとか、いつか付き合いたいと思ってるのかわからないんです。 付き合うってなっても私第一に考えるようで私が嫌なら付き合わないと言ってました。私自身、まだ信用はできそうにないけど、おそらく何度か会って行ったら本気で好きになるんじゃないかなって思ってるんですが・・。 メールの内容はというと、メールも少なくて、会う約束とかどこで会うくらいにしか連絡しません。それもあって、本当は好意なんて持ってないんじゃないかって考えちゃうんですよね・・。 資料不足かもしれませんが、彼は、本当に私に好意をもってくれてるのでしょうか・・・

  • 勢いで別れると言ってしまいました・・・

    4日前、台湾人の旦那(カナダ-日本で遠距離中)に勢いで”別れる”と 言ってしまいました・・・  理由は、何度も何度も約束を破るからです。 2ヶ月くらい前から彼と一緒に日本に住もうという約束をして 来年の4月あたりを目標に色々調べていたのですが 2週間くらい前からそのことについて何も言わなくなったので 何気なく”ビザのこととかどうなったかなぁ?”と聞くと ”やっぱり行かないことにした。”と言うのです。 理由は日本に行くより早く子供がほしいからと。 2週間の間に、両親には相談していたみたいです。 私は、二人の将来のことなのに、私に相談無しで勝手に決めてしまうのは 悲しい。私はひとりになった気がすると言いました。 すると、”日本人は約束に執着しすぎ”だとか、”○○ちゃんは人の意見に ついていくのが苦手なタイプとお父さんが言っています”とか言われました。 そして ”ボクは君と約束をすることに恐怖を覚える”と言われました。 今までも同じようなことがあって、結婚指輪も彼の両親に与えられたものですし (私が予約していた指輪は彼の両親に信用できないと言われキャンセルされました。) ほぼ彼の父親と同居だった半年は食べ物、服装、外出、旅行など全部彼の父親の許可が必要な状態でした。 約束や予定が変わるとき、彼が言う理由は”父親が○○という理由でダメだと言っている”が 多かったです。 そして、”中国では理由によって簡単に約束は中止できる”と言われました。 自分(と自分の周り)が良ければいいという文化は、誰も守ってくれないという教えから 来ているのだと思いますし、私も人に親切にと基本的には思っていますが 自分が損しているなぁと思うこともあるので、これはバランスだと思っています。 今までのことも、彼の父親はわたしによかれと思ってしてくれていると 信じて我慢してきました。 少しずつ変わっていけばいいって思っていました。 でも、今回我慢ができず別れると言ってしまった後、旦那からは沢山のメールが来ました。 最初は”昔に戻りたい”という内容で それから少しずつ私を釣ろうとするような内容でした。 ”ボクの両親はもう僕達に執着しないよ” ↓ ”君も若くないから早く子供がほしいと言ったけれど 君の希望するタイミングに合わせるよ!” ↓ ”日本に行くことも今は考えているよ” そしてさっき入ったメールには ”ボクは目が覚めたよ! 今までずっと○○ちゃんが教えてくれようとしたこと、僕は今やっとよく分かった。 ボクは本当に自立ができていなかった。 どうか全てのことを許してほしい。” と入っていました。  私は感動して、自分も勢いで別れると言って悪かったこと でも時間がほしいということをメールで伝えました。 でも、実際たった4日で人間変わることなんてできないと思います。 私も言ってはいけないことを言ってしまい反省しているのですが このままだと同じ過ちを繰り返しそうなので どうしたらそこまでいかずにうまくやっていけるのかわかりません。 またがっかりして、ケンカしないように 誓約書を書いたほうがいいのだろうかと本気で考えています。 私は、納得できない理由で約束は破ってほしくないです。 そして、今回について強く思ったことは 二人の将来のことを一人で決めてしまったことが悲しかったです。 中止するならするで、相談してほしかった・・・ (私の期待のプレッシャーがあったのかもしれませんが・・・) 皆さんは、約束を破られたりウソをつかれたりしたとき どのような対処をされて、その後どのように状態が向上するようにされていますか?

  • 酔った勢いでキスしてしまったのですが・・・

    友達10人程度でキャンプへ行きました。 私はあまりお酒に強くないので、すぐ酔っぱらってしまいました。 周りが介抱してくれていたのですがもう一人男子が酔っぱらってしまっていた様で、 二人でずっと最初話していました。 しかし、その男の子に私は前から避けられていました。 あー嫌われているのかなって思ってたのですが、酔った勢いがあったので話せました。 その話していた後の記憶が少しないのですが、気付いたら二人でテントで寝ていた様です。 そこで向こうも同じ位に起きたらしく、色々喋っていました。 そこで、向こうがに「そっち俺の事嫌いじゃないの?」と聞かれ少しびっくりしました。 二年程前にmixiでマイミクだったのですが、あまり関わる事もなく、 当時の彼氏に昔から仲良い男以外は外せと無理矢理何人かマイミクを外した記憶があります。 まさかその時の事を未だに覚えているとは思っていなかったのですが、彼は覚えていたらしく自分は私に嫌われていると思っていたらしいです。 しかし、逆に私が嫌われてると思っていた、mixiのは元カレが勝手にやった事と伝えたら 嫌われてなくて本当によかったと連呼していたのを覚えています。 その後、色々話していた事は覚えています。 事が起きたのが、私が自分の顔が好きではないという話をした時でした。 俺はブスだなんて思ってないからと言われ抱きつかれました。 その後、ずっとキスをしていたようです。 結局最後までやる事はなく寝たのですが、1時間後に目が覚め その時点では何も覚えていませんでした。そこで、彼も起きていたので 「私達何かあった?」と訪ねた所、キスしたんだけど。と言われました。 起きた後も普通に顔触ってきたりとかくっついたりとかはしていました。 その後また少しだけ寝てから起床した所、私が化粧や着替えをしている横でこっちにくっついて寝ていました。その後も普通に話しかけてくるし、おかしい所は何もなく終わりました。 私は付き合っていない人とキスした事がなく、その後の彼の対応も普通だったので正直彼に惹かれ始めていました。 その後、行為の真意を聞きたくラインを送りました。 しかし、彼には「俺もまだ忘れれないけど、正直忘れた方がお互いのためだと思う。普通にこれから友達として仲良くしたい。とりあえず嫌われてなくて本当に良かった。」と告げられてしまいました。 正直、彼をよく知る共通の友人に聞いた所「酔って倒れてたりするのはよく見るけど、イチャイチャしているのは見た事ないし誰にでもキスするような人じゃないと思う。女絡みがないわけではないけど、誰でも良いとか言う人ではない」と言われました。 もう本当に混乱していてどうして良いか分かりません。 正直彼の事が気になって仕方ないんです。キスしたからというより、そのキスの事をきちんと覚えているけどよそよそしくしないで普通に仲良くしてきたのもあるのですが、何かすごい惹かれるものがあるんです。 彼が何を思っているかなんて正直彼にしか分かりませんが、これはもう諦めた方が良いのでしょうか。 客観的な意見を聞かせてください。