• 締切済み

彼に勢いで離れたいと伝えてしまいました

彼に勢いで離れたいと伝えてしまいました 彼からどうしたの??とLINEがきたので 全て話しました。彼を尊重できない自分がいやなこと。 彼はあって話す??と言ってくれたのですが 会って話すと、揺らいでしまいそうだからというと こういうのは会って話すほうがよくないか? 会うの辛い??と聞かれたので、辛くはないけど 好きだから揺らいじゃうと答えたら 〇〇曜日会おうよ。と言われたのでわかった。と答えました。 自分でLINEみかえして、勢いで行ったけど LINEの文面から離れたいなんておもってないじゃないか。と自分自身で思いました。 急に冷静になって、彼から別れよと言われるんじゃないかと会うのが怖いです。 本当に自分が行ってて勝手なんですが、 どうしたらいいんでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

またLINEで別れたくないと言えばいいんですよ。 彼もホットして、楽しいデートになるんじゃないですか?

回答No.3

彼が別れたいと思っていたら、そのLINEしてる 時点で別れたと思います。 多分ですが、その時点では彼は別れたいと考え てないと思うので、次会うときに(数日以内で あれば) 、彼に、感情が落ち着いて、冷静に 考えて、やっぱり別れたくないということを 直接お伝えしたほうが良いでしょう。 もし昨日今日で「やっぱり違った!」とか、「考 えすぎだったみたい(^_^;)」という連絡をすると、 そんな感じで今後も振り回されるのかなぁ?と、 不安にさせると私は思います。 せっかく会う日が決まっているので、そこで しっかりと話してみてはどうでしょうか。 あと今は「別れたくない」と考えているようで すが、また何時「別れたい」と思うかわからな いので、その辺りも考慮して、彼と会う日まで に自分を分かってあげられるといぃですね。 応援してます。 頑張って下さい。

回答No.2

ごめん、急に私の事が好きじゃないのかな?と不安になっちゃって、変なこと言っちゃった!! とでも言えばどうでしょう。

• kinoko328
回答No.1

電話でもLINEでも良いから、素直な気持ちを伝えて謝りましょう。 彼も本心じゃない事はわかってると思いますよ。