• 締切済み

酔った勢いでやってしまった人と付き合うには、、、

こんにちは。 21歳女性です。 先日アプリで知り合った男性と宅飲みをし、酔った勢いでやってしまいました。 1回目に会った時にドライブをし、2回目に会った日に私の家で宅飲みをしたところ、2人とも酔ってしまいやってしまったみたいです。 私自身酔うと記憶を無くしてしまう癖があり、起きたら裸な状態でした。避妊はしっかりしたみたいでアフターピルも念の為服用しました。 相手の男性は次の日朝早かったみたいで、やってすぐに帰ったのは覚えています。 1回目に会った時から、初めてあったのに気まずい雰囲気もなく、話も合い、一緒にいてとても楽しい方でした。 どのような雰囲気でやってしまったとか全く覚えていないのですが、その後もLINEでのやりとりはずっと続いており、自分の写真を送ってきたりだとか、何してるのか聞いてきたりだとかします。 LINEのやりとりだけ見ると完全に脈なしだとは思わないのですが、1つ気になる点が私の事を褒めてくれたりだとかそういった素振りを全く見せてくれません。 少なくとも今までお付き合いした方々は、そういった素振りを見せてくれていたのですが、、、 これはただパートナーになろうとしているのでしょうか? この方とお付き合いできる見込みは少ないでしょうか?

みんなの回答

  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.6

こんにちは。 まず、褒めるかですが目的達成のためならいくらでもリップサービスする人もいます。酔う酔わないとべつに早々に関係を持ったことにかんしては、欧米女性などに比べると日本女性は勿体つけすぎである、もっと性に対してオープンになるべきという意見も目にしましたが、実際はそのような女性を日本男性のほうこそ「軽い女」として不真面目に扱ってもいいと判断することが先であるように見受けられます(欧米にしても宗教色のあるなしでは天地の差ですからひとくくりにできませんが)。 そういう始まり方もありますから、交際に繋がるかは相手に確認しなければわからないと思います。唯一気になったのは、一回だけ会った人を家に招いて無防備な状態だったこと。何事もなくて、相手もその状況を悪用するような人でなくて良かったですね。知り合ってからどのくらいかわかりませんが、相手が同性であったとしても十分にお気をつけください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14946)
回答No.5

皆が皆、付き合うから誉めるということは、無いですし、ちゃんとストレートに気持ちを聞いて付き合ってもらえるかを聞けばいいだけだと思いますが。 ズルズルは良くないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12246)
回答No.4

前の回答にもありますが、言葉がどうと言う前に相手の認識は「酔わせたらいつでもヤレる女」になっていると思います。これを変えるのは無理じゃないでしょうか。いくら気をつけると口で言ってもちょっと酔わせたら、何も覚えてないんだから、やりたい放題できるわけで。他の男性がいるところで同じシチュエーションになったらアウト、男女がいても女性が上手に消えたらアウトって事になりますからね。 付き合いたいなら、あなたの方から告白なり、けじめをつけてと言うなりして、ハッキリさせる以外ないかと。絶対に付き合わないとは言い切りませんが、可能性は低いような気はします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.3

確かに世の中にはアナタの様に、酒で記憶を無くしてしまう程、酒に飲まれてしまう女性がいます。(私も何度かお相手してもらいました) ハッキリ云います。 酒に飲まれてやった事は、成り行きで仕方有りませんが、男性としては「コイツ呑んだら誰とやっても記憶ないだろうな・・・何かチャンスがあれば、又、どこかの誰かとでもやるだろう・・・」と思います。 その男性と付き合いたいなら、反省を伝え、今後は酒に飲まれる様な飲み方はしない事です。相手が「良いから呑もう」と云っても、自分の限度を知り守る事です。 それが貞操観念の始りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

現時点ではまだわかりません。 ただし、酔った勢いとは言え、あれをしてしまったのは失敗だったとおもいます。 とりあえず、セ●●みたいな関係になりたくなければ、恋人として完全に付き合ってる状態になるまでは、もうしないことです。 一度しちゃったわけなので、まだ付き合ってない段階でもまた求められる可能性がありますし。 しばらく様子を見つつ、今後も何度か会っていけばいろいろとわかるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

連絡とってまた宅飲み。繰り返してれば付き合ってるのと似たようなもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片思いの子とのLINE 女性の気持ちを教えて下さい

    つい先日、好きな人ができました。 その娘とはグループで1回だけ飲んだ間柄です。 ちなみにその時が初対面です。 その時にラインで繋がるようになり、やりとりをするようになりました。 少ないやりとりですが 1、飲みの翌日にまた飲みに行こうよと連絡した時 →私から誘うのが苦手だから誘って下さい 時間は遅くても大丈夫です 2、飲みの約束をした時 →○月○日は難しいから○日なら まだ5回くらいしかラインのリレーはしていません。 恥ずかしながら10年振りに訪れた恋のチャンスなのです。 このチャンスは物にしたいと思い相談させて頂きました。 女性は興味のある男性とのライン(メール)のやりとりの場合は送る内容とかに違いはありますか? 女性のみなさん教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 気になる男性について。

    気になる男性がいます。 男性は30歳、私は25歳です。 始めの頃は仕事の合間などでもこまめにlineをしていました。 2回目逢った時から私からlineをしたらやり取りは有るものの、すぐに返信は無くなり既読にすらなるのに三日くらいかかります(¨)(‥)(..)(__) 飲みに誘ったら一度断られましたがその週に彼から誘ってくれたので飲みに行きました。 飲み始めた時間が遅かったので帰る手段が無くなり私はビジネスホテルに泊まって、その場から彼は家が近いので帰ってもらおうと思い、その事を伝えたら心配だから送って行くと言われタクシーに乗りました。 チェックイン出来るか確認していたら彼も後から来て、何故か一緒に泊まる事になりました。 覚悟はしましたが、一応ツインにしてもらい、部屋に入ると少し話しをしてそれぞれのベットで寝ました。何もなく、次の日ご飯を食べて帰りました。 わ その日のうちに今日はありがとうっとゆうlineのやり取りをして一旦終わりました。 毎回逢うと私は楽しいです。 lineを送ると帰ってはきますが続きません。 なので、私の行動が迷惑なのかなっと考えてします。 気になる男性なので親しくなりたいのですが(__)

  • 片思いの人への連絡

    元職場の男性に片思いしています。 彼とは、在職中はあまり接点が なかったんですが、ひょんなことから連絡先を交換し、退職した後は複数人での飲みとサシで飲みをした仲です。 特にサシ飲みをした後、一週間ぐらいは LINEのやり取りをしていたのですが 彼からの返信は途絶えてしまった状態です。 (途絶えたのは一週間前) 追いLINEというかたちでの 連絡になってしまうのですが、明日の夜 飲みに行けないかを誘いたいと思っています。 彼からは、好意があるのかな?と思う こともチラホラありましたが、 連絡が途絶えてしまった、ということは 別に脈ありではなかったんでしょうか。。 恋愛豊富な皆様、どうかアドバイスをください。。よろしくお願い申し上げます。

  • アフターピル服用後の出血について教えてください

    アフターピル服用後、茶色いおりものがでました。避妊成功と言うことなのでしょうか? 11月10日に避妊失敗 11月12日にアフターピル処方してもらいました。 12時に1回2錠、夜中の12時にもう1回2錠飲みました。 その5日後、茶色いおりものが少量でて… 一週間くらい、少量の茶色いおりものが続きました。 前回の生理は、10月24日から7日間で、いつもは生理の量が多いので 避妊失敗なのではないかと不安です。 経験された方、知っている方いましたら、教えてください。 またアドバイス等もお願いします。

  • 酔った勢いで…(男性に答えて頂きたいです)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5287594.html ↑↑ 以前、質問したことに関連するので、読んで頂いてから回答していただけると嬉しいのですが… その質問に出てくる好意を寄せている先輩(男性)に、飲み会中酔った勢いで2回も抱きついてしまいました。 1回目は立った状態で、正面から私が彼の首に手を回すといった感じです。酔っていて正確さに欠けるかもしれないですが、その時相手は 少し私の背中に手を回して、 「俺ら、今からいちゃいちゃするもんなぁ~」と言いました。 2回目はしばらくして、相手が座っていたので、私も彼の隣に座って、 横から腰に手を回して体をぎゅっと寄せるといった感じです。 その後、彼と同期(女)が来た時に、彼が「(腰に手が回っているのは)やばいなぁ」と言い、われに返り手を離しました。 あまり彼の顔は見ていなかったので、どんな表情をしているのか、何を考えていたのかは分かりませんでした。 ここで、男性に質問なんですが、 (1)飲みの時、私のような酔ってる女の子にぎゅっと抱きつかれたらどう思いますか?? (2)もし、翌日覚えていたら意識してしまいますか?? (3)「抱きつく」ということは、恋愛のアプローチとしてよかったのでしょうか?? 他に、酔って異性に抱きついている部員ははいないようです。 ちなみにその次の飲み会では、そんなことはしませんでした。 私の気持ちとしては、最近その彼とお話しする機会が少なかったので、寂しかったんだと思います。 うまく文章にできなくてごめんなさい。 大学やバイトの関係で、すぐにお礼を申し上げることはできないかもしれないですが、 よろしくお願いします。

  • 酔った勢いのキス

    私は先日気になっている人と2回目の飲みをしました。私はかなり酔ってしまい自分のガードが緩んだことによって今悩んでます。 一つ目はタクシーの中で相手からキスをされそれに応じてしまい終始沢山キスを求められてしまったこと。 キスは私の中でも酔った勢いでよくあるもの。と思ってますが、最初に少し抵抗しただけで、舌もいれてしまいましたし、相手に軽いと思われたと後悔してます。 もう一つは更に重大で、下半身を触られた時に、私は足を閉じる抵抗しかしませんでした。 本当は、そうゆう事は彼氏としかしないから。ときっぱり言えばよかった。と後悔してます。 また私が濡れやすい体質だったのもあり もしかしてヤリ◯?と言われたのがとてもショックです。 全て自己責任だけど、彼に遊ぶ女と思われたくないです。 翌日のLINEで私が気まずそうなLINEをすれば良かったのに、普通のテンションで送ってしまいました。昨日のことはまだ触れてません。 そこで、昨日の記憶は普通にあるんだけど、私は酔ったら誰とでもああゆーことする人じゃないから。と伝えるか迷ってます。 また伝えるとして、タクシーの下半身事件の時間の記憶はあまりないと嘘を伝えるか、言わないか、迷います。 アドバイス御願いします!

  • 至急お願いします!

    妊娠について質問です。 いつもパートナーとは避妊しているのですが、先日ゴムトラブルで避妊に失敗してしまいほぼ中だしをしてしまいました。私が無知だった為にアフターピルはしていません。 そして、その日は生理予定日3日前で実際に生理は予定日の1日遅れで来ました。 これって妊娠していないということですか? 初めての避妊失敗ですごく焦っています。至急回答お願い致します!

  • 女性から押してもいいと思いますか?

    私は20代の女です。 先日、気になっている男の人と2人で飲みに行きました。 しかし、私は、異性に積極的にアプローチするのがとても苦手で、つい、気のない素振りをしてしまいがちです。 飲みに行った日も、その人が、少しだけ私に気があるような雰囲気を出してきたのですが、恥ずかしくて、少しそっけなくしてしまいました。。。 そんな自分が嫌で仕方ないのですが、男性の方は、女性の方から気がある雰囲気を出されるのって、嫌じゃないですか? また、 今までお付き合いした男性は、いつも相手がガンガン押してくるようなタイプだったので、男性ってそういうものなのか?と思っていました。 消極的なタイプの男性もいるのでしょうか?

  • 今気になっている人がいます。

    今気になっている人がいます。 私は19歳で彼は8個歳上の27歳です半年前ネットで知り合いました。 毎日LINEのやりとりをしていて2ヶ月後くらいに会ってその時かなり楽しくて雰囲気も良くまた遊びましょうとあっちからお誘いもあり月1のペースで3回遊んでるですが特にLINEでもデートでも進展はなく... 徐々に相手からの連絡も少なくなり1日2通のやりとりが1日1通になり今ではやらなくちゃいけない事がたくさんあると言われてから3日に1度のペースでしか返信が来ません。でも必ず返信はきます。(1通がかなり長文です) 5月に遊んだ時の帰りにお菓子のお土産を貰ったりもしました。 ですが8月に大事な試験があるからと7.8月は遊べないとその日言われ9月は一応遊ぶ約束をしたのですが... 6月は頑張って時間を作ると言われましたがまだ具体的に遊びには誘われず...(多分誘われない) 私はアニメが好きなのですがオススメしたアニメは必ず観てくれたりして感想とかもくれました。 でも最近彼に私と友達になれて良かったとLINEで言われたりしました... それだけじゃなく素敵な人ににいつか出逢えればいいねとかも言われまして... ムカついたので貴方とも素敵な出会いだと思ってるって言ったらかなり喜んでましたが。 私って恋愛対象として見られているんでしょうか? このまま連絡ちまちまとってていいんですかね... それと7月の花火大会に誘いたいんですがどうでしょうか?

  • 9月の上旬に酔った勢いでゴムなし(外出し)をしてしまいました…それから

    9月の上旬に酔った勢いでゴムなし(外出し)をしてしまいました…それから27日に今度は避妊しましたがゴムが破れてしまいアフターピルを飲みました。 予定日は30日。 今日は生理痛が来ませんでしたし。もちろん血も出ません。予定日はアフターピルを飲んで早まった事はあっても遅れる事はありませんでした。 もし、9月の上旬した事で妊娠していたら…と思い考えた結果産みたいとゆう気持ちが強くなって。もともと妊娠希望はありましたが、浅はかな私はあの時の一度じゃ妊娠はしないだろうと… 持病もちなので 薬、風邪薬、今日まで飲んできてしまい…母にゆった所 風邪薬、飲んだりしてる時点で健康な子供が産まれるかわからないんだから中絶しなさいと言われました。 本当に浅はかでバカなのはわかっています… 本当に市販の薬を飲むとダメなのでしょうか?