• 締切済み

酔った勢いでやってしまった人と付き合うには、、、

こんにちは。 21歳女性です。 先日アプリで知り合った男性と宅飲みをし、酔った勢いでやってしまいました。 1回目に会った時にドライブをし、2回目に会った日に私の家で宅飲みをしたところ、2人とも酔ってしまいやってしまったみたいです。 私自身酔うと記憶を無くしてしまう癖があり、起きたら裸な状態でした。避妊はしっかりしたみたいでアフターピルも念の為服用しました。 相手の男性は次の日朝早かったみたいで、やってすぐに帰ったのは覚えています。 1回目に会った時から、初めてあったのに気まずい雰囲気もなく、話も合い、一緒にいてとても楽しい方でした。 どのような雰囲気でやってしまったとか全く覚えていないのですが、その後もLINEでのやりとりはずっと続いており、自分の写真を送ってきたりだとか、何してるのか聞いてきたりだとかします。 LINEのやりとりだけ見ると完全に脈なしだとは思わないのですが、1つ気になる点が私の事を褒めてくれたりだとかそういった素振りを全く見せてくれません。 少なくとも今までお付き合いした方々は、そういった素振りを見せてくれていたのですが、、、 これはただパートナーになろうとしているのでしょうか? この方とお付き合いできる見込みは少ないでしょうか?

みんなの回答

• citizen_S
回答No.6

こんにちは。 まず、褒めるかですが目的達成のためならいくらでもリップサービスする人もいます。酔う酔わないとべつに早々に関係を持ったことにかんしては、欧米女性などに比べると日本女性は勿体つけすぎである、もっと性に対してオープンになるべきという意見も目にしましたが、実際はそのような女性を日本男性のほうこそ「軽い女」として不真面目に扱ってもいいと判断することが先であるように見受けられます(欧米にしても宗教色のあるなしでは天地の差ですからひとくくりにできませんが)。 そういう始まり方もありますから、交際に繋がるかは相手に確認しなければわからないと思います。唯一気になったのは、一回だけ会った人を家に招いて無防備な状態だったこと。何事もなくて、相手もその状況を悪用するような人でなくて良かったですね。知り合ってからどのくらいかわかりませんが、相手が同性であったとしても十分にお気をつけください。

• zabusakura
回答No.5

皆が皆、付き合うから誉めるということは、無いですし、ちゃんとストレートに気持ちを聞いて付き合ってもらえるかを聞けばいいだけだと思いますが。 ズルズルは良くないと思います。

• yaasan
回答No.4

前の回答にもありますが、言葉がどうと言う前に相手の認識は「酔わせたらいつでもヤレる女」になっていると思います。これを変えるのは無理じゃないでしょうか。いくら気をつけると口で言ってもちょっと酔わせたら、何も覚えてないんだから、やりたい放題できるわけで。他の男性がいるところで同じシチュエーションになったらアウト、男女がいても女性が上手に消えたらアウトって事になりますからね。 付き合いたいなら、あなたの方から告白なり、けじめをつけてと言うなりして、ハッキリさせる以外ないかと。絶対に付き合わないとは言い切りませんが、可能性は低いような気はします。

• KZ1105A1
回答No.3

確かに世の中にはアナタの様に、酒で記憶を無くしてしまう程、酒に飲まれてしまう女性がいます。(私も何度かお相手してもらいました) ハッキリ云います。 酒に飲まれてやった事は、成り行きで仕方有りませんが、男性としては「コイツ呑んだら誰とやっても記憶ないだろうな・・・何かチャンスがあれば、又、どこかの誰かとでもやるだろう・・・」と思います。 その男性と付き合いたいなら、反省を伝え、今後は酒に飲まれる様な飲み方はしない事です。相手が「良いから呑もう」と云っても、自分の限度を知り守る事です。 それが貞操観念の始りです。

回答No.2

現時点ではまだわかりません。 ただし、酔った勢いとは言え、あれをしてしまったのは失敗だったとおもいます。 とりあえず、セ●●みたいな関係になりたくなければ、恋人として完全に付き合ってる状態になるまでは、もうしないことです。 一度しちゃったわけなので、まだ付き合ってない段階でもまた求められる可能性がありますし。 しばらく様子を見つつ、今後も何度か会っていけばいろいろとわかるのではないでしょうか。

回答No.1

連絡とってまた宅飲み。繰り返してれば付き合ってるのと似たようなもの。