• 締切済み

夏バテ気味の彼女に

夏バテ気味の彼女に栄養ある物を食べさせたいのですが、どんな物がいいでしょうか? 昨日は納豆・オクラ・生卵をのせたぶっかけうどんを作りました。 料理下手でも作りやすい物をお願いします。

noname#227397
noname#227397

みんなの回答

回答No.3

今の季節だと食欲が湧かないので、辛いものとかサッパリ系でもスタミナが付くものが良いと思いますよ。 麻婆豆腐とかいかがですか?レトルト品でも美味しいですし、簡単に作れます。 挽肉を足してあげるとスタミナ付きますよ。 今の季節なら麻婆茄子も良いですね。 好き嫌いありますが無限ピーマンいかがですか? ピーマン沢山とツナ缶とごま油、中華だしで作れますし、電子レンジで作るので初心者でも簡単です。

• wam_f756
回答No.2

彼女が、好きな物を、食べさせる。

回答No.1

うな丼に一票! http://neirof.com/915.html