• 締切済み

ホストクラブ経営者との恋愛

2ヶ月前からバーとホストクラブを経営している彼とお付き合いをはじめました。が、不安だらけなのです。そこで質問させてください。 出会ったきっかけは、Facebookに上がってくるサイトで意気投合し、lineを経て5月の初めに彼の経営しているバーで会いました。その時は一対一ではなく、バーのスタッフ交えて3人で飲みました。その3日後にラインで彼から、付き合ったりできる?っと不思議なlineが、、、笑。意味がわからず彼氏と彼女っていう関係の付き合うっていう意味ですか?と確認したところ、そうです!と。付き合うとかの話が全く出てなかったのに突然言われて信じれず次に会った時に直接言って欲しいと答えました。そして1週間後会った時に言ってくれると思いきや、夜ごはんを食べに行った後出勤まで寝るといい、放置プレー笑 これじゃ何しに会いに来たのかわからない!と思い、自分からこの前のlineで付き合ったりできる?って言ってくれたことだけど、、、と聞いてみました。 本気で付き合いたいと思ってると、ただ信じれないならゆっくりでいいともいってくれました。 私には彼氏もいなく、知ってみたいなと思っている相手だったのでオッケーをだしました。 そしてそこからほぼほぼ毎回lineをするものの、彼は忙しく1ヶ月半会えませんでした。何度か、〇〇日会える?と聞いてもその日は無理やねん、、、と。 この間久しぶりに会ったにもかかわらずかなりの二日酔いでなにも出来ず、、、笑(二日酔いながら少し話すくらい) そこから約1ヶ月経ちますが、会う約束もしてないし誘っても来ない、、、 そこで質問です! 周りには付き合ってると言えない!と言われるのですが私もそう思います笑 そもそもなぜ私と付き合うといったのでしょうか。付き合うという形を取らず友達で良かったのではないでしょうか? ちなみに経営者ではありますが、元ホストというか現在も接客したりしてるようです。詳しくは話してくれず、お店にも呼ばれたことありません。色々となぞが多すぎて今までの恋愛と違いすぎて混乱しています。私も今後どーしたいのかもわからず悩んでいます。 ご教授願います。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

付き合って欲しいと直接言え、という全うな要望に対し、彼の出した答えは「NO」。 つまりそういうこと。 ホストは疑似恋愛させるのが仕事であり、あなたも客の一人と思われます。 今は食事にしか行ってないようなのですが、彼会いたさに、あなたの方から店に通うようになるのを狙ってのことでしょう。 後で文句を言われても「俺は誘ってないよ、君が勝手に来たんでしょ」と言えますし。 素敵なのは仕事だから当たり前。 やめておきなさい。

• kinoko328
回答No.3

ホスト=客と擬似恋愛をする場所です。 ホステスと違うとこは体の関係を持った方が売り上げに繋がること。 1度でも抱かれた女は彼女気取りになってどんどん金を貢ぎます。 バカだと思うけどこれが女の性。 だから仕事抜きで接したいあなたには店に来て欲しくないのでしょう。 という事は金目当ではないという事。 金の為とはいえ好きでもない人の相手をするのはストレスが溜まりますから、癒しが欲しいんでしょうね。

• eroero4649
回答No.2

お客さんに迫られたときに「ごめんなさい。僕、付き合っている彼女がいますんで」という口実が欲しかったのかもしれませんね。 だったらテキトーにウソをつけばいいのかもしれませんが、ウソがヘタな男性なのかもしれません。ウソつくとすぐ顔に出ちゃうとかね。名目上だけの存在に過ぎなくても、彼女という存在そのものを置いておきたいのかもしれませんね。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

まぁホストあがりなんて、普通の神経してないですよ。 やめておいた方がいいと思いますよ。 都合のいい女にされるのが目に見えています。