• 締切済み

ホストクラブ経営者との恋愛

2ヶ月前からバーとホストクラブを経営している彼とお付き合いをはじめました。が、不安だらけなのです。そこで質問させてください。 出会ったきっかけは、Facebookに上がってくるサイトで意気投合し、lineを経て5月の初めに彼の経営しているバーで会いました。その時は一対一ではなく、バーのスタッフ交えて3人で飲みました。その3日後にラインで彼から、付き合ったりできる?っと不思議なlineが、、、笑。意味がわからず彼氏と彼女っていう関係の付き合うっていう意味ですか?と確認したところ、そうです!と。付き合うとかの話が全く出てなかったのに突然言われて信じれず次に会った時に直接言って欲しいと答えました。そして1週間後会った時に言ってくれると思いきや、夜ごはんを食べに行った後出勤まで寝るといい、放置プレー笑 これじゃ何しに会いに来たのかわからない!と思い、自分からこの前のlineで付き合ったりできる?って言ってくれたことだけど、、、と聞いてみました。 本気で付き合いたいと思ってると、ただ信じれないならゆっくりでいいともいってくれました。 私には彼氏もいなく、知ってみたいなと思っている相手だったのでオッケーをだしました。 そしてそこからほぼほぼ毎回lineをするものの、彼は忙しく1ヶ月半会えませんでした。何度か、〇〇日会える?と聞いてもその日は無理やねん、、、と。 この間久しぶりに会ったにもかかわらずかなりの二日酔いでなにも出来ず、、、笑(二日酔いながら少し話すくらい) そこから約1ヶ月経ちますが、会う約束もしてないし誘っても来ない、、、 そこで質問です! 周りには付き合ってると言えない!と言われるのですが私もそう思います笑 そもそもなぜ私と付き合うといったのでしょうか。付き合うという形を取らず友達で良かったのではないでしょうか? ちなみに経営者ではありますが、元ホストというか現在も接客したりしてるようです。詳しくは話してくれず、お店にも呼ばれたことありません。色々となぞが多すぎて今までの恋愛と違いすぎて混乱しています。私も今後どーしたいのかもわからず悩んでいます。 ご教授願います。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

付き合って欲しいと直接言え、という全うな要望に対し、彼の出した答えは「NO」。 つまりそういうこと。 ホストは疑似恋愛させるのが仕事であり、あなたも客の一人と思われます。 今は食事にしか行ってないようなのですが、彼会いたさに、あなたの方から店に通うようになるのを狙ってのことでしょう。 後で文句を言われても「俺は誘ってないよ、君が勝手に来たんでしょ」と言えますし。 素敵なのは仕事だから当たり前。 やめておきなさい。

  • kinoko328
  • ベストアンサー率29% (57/193)
回答No.3

ホスト=客と擬似恋愛をする場所です。 ホステスと違うとこは体の関係を持った方が売り上げに繋がること。 1度でも抱かれた女は彼女気取りになってどんどん金を貢ぎます。 バカだと思うけどこれが女の性。 だから仕事抜きで接したいあなたには店に来て欲しくないのでしょう。 という事は金目当ではないという事。 金の為とはいえ好きでもない人の相手をするのはストレスが溜まりますから、癒しが欲しいんでしょうね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.2

お客さんに迫られたときに「ごめんなさい。僕、付き合っている彼女がいますんで」という口実が欲しかったのかもしれませんね。 だったらテキトーにウソをつけばいいのかもしれませんが、ウソがヘタな男性なのかもしれません。ウソつくとすぐ顔に出ちゃうとかね。名目上だけの存在に過ぎなくても、彼女という存在そのものを置いておきたいのかもしれませんね。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

まぁホストあがりなんて、普通の神経してないですよ。 やめておいた方がいいと思いますよ。 都合のいい女にされるのが目に見えています。

関連するQ&A

  • ホストクラブの売掛について

    約2年前に指名のホストの誕生日に頼まれて200万の売掛をしました。その翌月から支払いしていて、そのホストが県外へ移るため数ヶ月前に店へ売掛回収の引き継ぎ?をされました。 私はそのホストと長い付き合いで信用していたのもあり、いくら支払ったか自分で記録しておらずホストに任せきりにしていたのですが、引き継ぎの際に残りの金額を聞いたところ180万弱を伝えられました。さすがにそれはおかしいと言ったのですが証拠あるのかと言われて領収証も貰っていないので何も言えず。 ですがこれをきっかけに払う気がなくなってしまいました。今まで支払った分は一体何だったのか?と思うと明らかに詐称されている額を払いたくありません。 過去に何度も残りの金額は聞いていたのですが教えて貰えませんでした。別れ際に聞いてようやく教えてくれました。 売掛をしたときにサインや免許証のコピー等は取られてません。また、このホストクラブは営業許可時間外のホストクラブです。 私が売掛をしたとゆうサイン等がなくても払わなければ裁判所へ訴えられたりしますか? ちなみに180万の請求をされたときにラインで払うと送ってしまっています。 詳しい方おられましたらご回答お願いします。

  • 遠距離恋愛、ホスト

    私には、今付き合って一年三カ月になる彼氏がいます。 今までは、お互い学生ということもあり、あとお互い実家が近いというこてともありで 喧嘩ばっかだったのですが、なんとか会って仲直りしたり出来ていました、、 でも、3月で卒業になり 彼氏は一人暮らしの家もあったのですが それはお父さんがお金をだしていてって感じだったのですが いろいろ家庭環境が悪く縁をきってしまい それから家賃が滞納されてたみたいなんです ほっておけば、お父さんに請求がいきます、、 しかし、彼氏だからかばうわけではありませんが お父さんの方は、浮気したり色々問題もあり お母さんが亡くなった時も、お母さんのご両親に会いたくないという理由で 葬儀にでなかったりと、彼氏の我慢が爆発してしまい 今は、妹さんとお母さんの方のおばあちゃんと暮らしています。 もともと、一人暮らしも嫌だと言ったのに無理矢理させられた感じで でも、彼氏はお金を自分でなんとかする。と言って たまたま同級生にホストの経営をしていて とても裕福な方がいます。その人は彼氏の事を 弟みたいに可愛がっていて本当仲がいいです。 その方に相談したら、お金を貸してくれるという事になりました でも、そのかわりに新しく店をだすから 手伝うという条件でした。 もともと、私と出会う前もホストはしていたらしく 私と付き合った時には辞めてって感じで そのお店に行くことになり 千葉と名古屋の遠距離になります。 最初は、私が耐えられるはずがないと 冷たく突き放されたりしていましたが 私が泣いてると、彼氏が本気で話してくれました 本当は、待っててほしい、、けど もし待ってるなら、俺より幸せになれて いい人がいるならそっちにいってくれ。 と、言われました。でも、私からすると そんな事言わないで欲しいし 逆に、私が他にいっても余裕なの?!と 混乱してきてしまい。それでなくても 彼氏は、一回だけ浮気未遂をおこしてるので ホストして、また裏切らないんだろうかなど 色々考えてしまい、一向に答えがだせません 4月から行ってしまうので 今はあいてる時間はなるべく一緒にいます この問題の前よりも、今は2人が 楽しもう!や、好き!と言う気持ちを 素直に表現出来ていて凄くなかいいです。 だからこそ、裏切られたくないし 信じたいという葛藤で動けません。 彼氏にお金をかしてくれた方とも 私も会ったこと何回もあるし 私の事大丈夫なのか?と気にかけてくれています ても、逆にその人がお金の使い方が派手なので その人とだから心配というのもあります。 でも、一年で帰ってきてまた、千葉で ホストではないゴルフ関係の店を同級生4人で 彼氏にお金をかしてくれた人が中心になって 店を出すことも決定しています。なので 期限は決まっているし、ずっとホストを やるわけじゃなく店が落ち着いたら幹部として 裏方にまわるよていです。 それでも、私は答えがだせません。 よろしければ、みなさんの意見を聞かせてください!!

  • ホストは信じない方がいい?

    気になってる人がホストをしています。私は彼を信じていいのでしょうか? 気になる人ができたのですが、その人がホストでした。出会いは男女の出会いのバー的な所で、初めて会った時から見た目からしてホストっぽかったのでホスト?と聞くと、「そうだけど営業はしないよ。したらブロックしていいよ。」と言われて、営業したら切るつもりでもう何度も遊んでいます。 とてもいい人なのですが、関わって1ケ月ほどたったある日、向こうが私に告白してきました。 私は顔がとにかく可愛くなく、彼氏なんて出来たことがないくらいブスで男性に告白された事もないような女を好きになるなんてその時は信じられなかったのでその時は断りました。 本気で思ってくれてるのか、試しでホストをやめてと言うと、いいよ?と言われましたが、断ったからか結局やめておらず、現役で今もホストを続けています。 彼から好きみたいな事をを言われても「営業でしょ~」といってかわすのですが、その度に「絶対違う。信用出来ないかやっぱ」といってきますし、いつも私が会いたいと言ったら、「ならここで待ってて、店終わってから一緒に俺の家帰ろう」と言って、深夜なので危ないからと言って店の従業員用の階段の所で待つように言われたり、私が1度店に行きたい!と言うと、「他のやつが席につくかもしらんし嫌だしなんのために来んの?」ホストに来る女の子なんか嫌だ」と言って来ないように言われます。 私が仕事やめてーと言うと、いいよー?と軽く言ってくるので本気か分からないし、そもそも私は恋愛経験がないくらいブスなのにそんな私に告白してくるのが信用出来なくて、信じていいと思いますか?

  • ホストについて

    21歳、大学生です。 ちょっと、長いです。 先日、友人に誘われホストクラブへ行きました。 私はバイトしても、人付き合いと自分磨きのためにしかお金を使わず、ホストクラブに行くのも初めてでした。 ホストの方はお話も上手で楽しかったというのが感想です。 けど、そもそも、私のタイプが髭生えたダンディーな人がタイプであることもあり、ハマることはないなぁって思ってます。 普段、おじさんたちに囲まれたバイトをしているので、気分がのればまたホストクラブへ行こうかなって感覚でいます。 その日の最後にLINE交換をしました。私は、連絡自体、必要最低限にしたい人です。 ホストの方は、毎日、こまめにLINEくれます。内容も楽しいし、営業LINEって分かっても内容とかは全然苦ではないので、最初はまぁいいかなぁって思ってたんですけど、私自身、ここ3ヶ月くらいすごく忙しくて、帰宅時間も夜中の3時とかで気分転換にホストクラブへ行きました。 日が経つにつれやっぱり、連絡は必要最低限にしたいと思って、 私)また行きたい時にLINEするね ホストの方)なんでそんなに切ろうとするの。 私)毎日大変でしょ? ホストの方)そんなことない!!続けちゃだめ? ってきました。 遠回しにしすぎですかね。 だし、いつくるか分からない客に毎日丁寧な対応してくれる素敵なホストの方なんですが、私以外にもお客さんはいるわけで、私にかけてる時間が一瞬でもその一瞬を他のお客さんにしてほしいと思ってます。 ホストの方も人間ですし、また私も実際に行きたいので、穏便にLINE終わらせたいです。 日が空いて、私のことをホストの方が忘れたとしてもそれはそれでまた楽しめばいいかなぁって思います。 逆にこういう客がうざいなら全然それはそれで私が切ればいい話と思ってます。 私が聞きたいことは、 返事どうしたらいいのかです。

  • ホストの売掛55万は支払わなければなりませんか?

    2009年6月頃、東京のホストで55万円の売掛をしてしまいました。 ただ、お店に入って最初の数時間だけの記憶はあるのですが その後の記憶が泥酔のために残っていません。 後日、請求された額が55万円という高額でした。 サインなど証拠に残るものは何も残してません。 その後、請求されたなら支払うしかないと思い、3か月で20万円支払しました。 月々少しづつ支払うのはホストには伝えてあるのですが、 ホストの催促は日に日に厳しくなっており 「彼氏に言って彼氏に金借りろ」 「親に借りればいいだろ」 など、辛いことを言われています。 最近、仕事の関係で収入も少なくなり そのことでホストに相談もするのですが 耳を貸してくれません・・・。 どうにかする方法はないのでしょうか? 払う意思はありますが、収入が少ないために ホストが言ってくる額の支払いは無理な状態です。 みなさんのご意見をよろしくお願いします。

  • バー経営とホステスって同じですか?

    以前、友人がホステスをやると言った時に、 イメージ的に良くないからやらない方が良いんじゃない?と言ったことがあります。 そして最近バーの経営をやることになったので、 その友人に相談したところ、イメージ的にホステスと変わらないからどうなの?と言われました。 バーの経営とホステスをやることって、 印象としては世間一般的には同じ何ですかね? 確かに水商売という点では同じだと思うんですが。 ホステスと同一なのはホストであり、 バー経営はちょっと違うんじゃないかなと思い、 皆さんの考えを聞きたく投稿しました。

  • ホストさんについて。

    東京都19歳女です。 元キャバ嬢してました。 最近二人のホストに告白されました。 一人は、お店を退店した後に 付き合おうと言われました。 二人目は、現役ホストの時に 付き合おうと言われていてずっと 曖昧な返事で流してて、 数日後にお店を飛んだホストです。 元々ホスト通いですが、 その二人のお店とは気分で立ち寄って 割り切って飲んでた仲です。 私も同業でしたし、信じてなかったです。 正直付き合おうと言われた時は 落ちそうでした(笑) 信じたくはないけど 信じそうです。 もう痛い目はみたくありません。 馬鹿な女に戻りたくはありません 信じてもいいんでしょうか。 アドバイスおねがいします。 元ホストさんでも色恋掛けて 引っ張ることはあるのでしょうか。

  • ホストに後でラインするね、っていってくれたけど一日

    ホストに後でラインするね、っていってくれたけど一日まってもあっちからラインこなーい。 どうでもいい客なのかな😩

  • 「ホストに行ってみれば?」と言う彼氏・・・ 何故そんなことが言えるの?

    付き合って8ヶ月の彼がいます この前、一緒にバーに行った時にバーテンが ホストみたいな外見&しゃべり方(気さくでノリがいい感じ)だったので 彼に「ホストクラブ行ったことある?」と聞かれました ないと答えると、「行ってみればいいのに」と言われ、 「でもそんなお金ないし」と答えると、 「初回はそんなに高くないでしょ」とさらにすすめられました・・・ 今回だけじゃなく、以前にも同じようなことがあり 居酒屋で近くの席で合コンしているグループがいたのですが その時も「合コン行ってみれば?」と言われました。 何故彼は私にホストクラブや合コンに行くようすすめたのでしょうか。 好きな彼女にホストクラブや合コンにに行ってみれば なんて言えないと思うのですが、 彼は私のことを本当は恋愛対象ではなく 友達感覚で付き合っているのでしょうか?

  • ホストの彼氏がいます。。。

    私には、ホストの彼氏がいます。 付き合って1ヶ月経った時に、ホストをやっている事を告白されました。 「お前を失いたくないから言えなかった。」 と言われました。。。 でも、お店の都合もあるようですが、まだこの仕事は辞めるつもりは無い様です。。。 お店になんてもちろん行った事は無いですし、普段の生活でも貢いでなんていません。 ホストと言う事を抜きにすれば、普通のカップルなんですが。。。 ホストと言われると、心から信用できません。。。 彼を信用していいと思いますか?