• ベストアンサー

転職引継ぎについて

転職するにあたり先日、上司に退職の旨を伝えまして 承認を得ました。 つきまして、引継ぎ業務(机上、訪問)に入る段階ですが こちらから机上引継ぎのお時間を頂戴したと言った方が良いのか それとも上司から声がかかるのが待った方が良いのか どちらでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.1

誰に引き継ぐのかが前提でしょうね。 文書にして残せるのもは、引き継ぎ書として早めに準備しておいた方が賢明かと思います。

y8043882Y
質問者

お礼

ありがとうございます。 書類は早めに作成しようと思います