• 締切済み

同居している家族に内緒で部屋を借りたい。

同居している家族に内緒で部屋を借りたい。 同居している家族にバレずに、 賃貸のアパートを契約することは可能でしょうか? 審査の問題、お金の問題、会社への在籍確認、保証人の問題はクリアしていますが、 問題は、 何か公式な書類などに、もう一軒部屋を借りていることが記載されるのか、というところを心配しています。 住民票はうつしませんが、 なにか書類などに記載はされるのでしょうか? それとも、極端な話、見られたり探偵でも雇われない限り大丈夫なのでしょうか?

noname#231899
noname#231899

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

>同居している家族にバレずに、賃貸のアパートを契約することは可能でしょうか? 可能です。 >なにか書類などに記載はされるのでしょうか? なにも記載されません。