• 締切済み

おっおおおおおっいっ!朝だ、寝てる場合じゃない!!

おっおおおおおっいっ!朝だ、寝てる場合じゃない!! 夏は気温が高い、 やから人体運動能力免疫能力成長活動も活発、 やから日ノ出が長いこの期間を利用しないのは勿体無いですわ! 日ノ出と共に目覚め、 誰よりも先に起き、 トレーニングし、 余裕の有る優雅なヒトトキを送り、 出社する。 此れこそ最高に気分いい一日ではないだろうか! 夏場こそ早起きからスタート! って思いませんか?

みんなの回答

回答No.10

マジで出社前にジムに行く人とかいるらしいですけど、うらやましいですね。自分にはとても無理ですw

• sakura-333
回答No.9

元気ですね。 1日の体力配分を考えながら生活してるのに、そんなんしたら朝だけで体力を使い果たしてしまいそうです。 時間は長いかもしれませんが、動いてないと落ち着かないくらいの超健康体でないと・・

• satouenn
回答No.8

出来ると良いですねー、朝からバリバリ活動的。 でも、私は暑さに弱いので、実際朝起きた瞬間からバテバテです・・・。

• kinttan
回答No.7

思いますが、なかなか実行は困難ですねえ

• 2012tth
回答No.6

50代♂大阪在住 今日も、くっそ あ゛づ い 夕方も気温が落ちずそのまま夜中に突入、早朝からさらに高温のまま1日 が始まる。毎年の恒例…さらに雨が降ると?生温いお湯の如く、バケツを ひっくり返した様な雨が洪水の様に街を襲う。 > 此れこそ最高に気分いい一日ではないだろうか! 子供の頃から、記憶を辿っても気分の悪い事しか…じとぅ~ジメジメ > 夏場こそ早起きからスタート! 今日も早朝から熱く、太陽ギラギラ、セミの大合唱大会が始まる。 今もセミの音とカラスの鳴き声が聞こえています…さらに空港の傍なので朝から 航空機の発着音が響き渡っています。家から空港まで直線で 850m しか無いです。 (家の窓から飛行機…スマホのズーム機能で窓の中の乗客も見えます。)

• KoalaGold
回答No.5

私の地域には夏時間というのがあり、時計を一時間進める2日前には体が自然と1時間早く目覚めます。不思議だな~。 でなくともやっぱり夏は早くからエンジンかかりますね。って今は真冬なので半分冬眠してます。

noname#233747
noname#233747
回答No.4

私は犬を飼っていますので、散歩の為に、夏だろうが冬だろうが 毎朝5時半に起きていますので、夏場だから早起きって訳でも無いです ただ、真冬だとこの時間は真っ暗で、空には星も見えるのに(ふたご座流星雨が良く見えました) 同じ時間帯でも夏だと、太陽が昇っているんですよね そう言った四季の変化を楽しむ為にも、夏だけとは言わずに 毎日早起きする事を勧めたいですね

• 00000000aa
回答No.3

確かに! ただし、2時間位の息抜き時間(シエスタ、ランチブレーク)が必要。 全員休みでもいいのでは。 そろそろ夏の甲子園。 応援したいチームがいたら、その間は観戦したり。 服も靴も、休ませないとすぐダメになる。たまに履かないと劣化してしまう。 少な過ぎても多すぎても困るし… 万が一徹夜したら、3日位休みたい。 早出は しあわせならいいと思います。

noname#230414
noname#230414
回答No.2

365日04時にオキテイマスヨ・・・・・! オキテ・白湯を飲んで胃腸の浄化これで健康間違いなし。 http://googirl.jp/lifestyle/1501sayu273

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 >夏場こそ早起きからスタート! >って思いませんか? エクストリームですね~。 時間は限りある物です。有効に使わないと。 でも、早起きをすることよりも、何をするかの方が大事。 お互い、頑張りましょう!謎