• ベストアンサー

肖像画の人物は誰?fallout4

この画像の人物は誰でしょうか? ゲーム Fallout4 の中にでてくる肖像画です。 アメリカ独立戦争~南北戦争の歴史上の人物か、もしくはゲームオリジナルの人物の可能性が有ります。 少し、左右に圧縮されています。 よろしくおねがいします。

noname#229784
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

背景の帆船でもわかるように海軍士官の制服です。ジョン・ポール・ジョーンズではないかと思います。  https://www.britannica.com/biography/John-Paul-Jones-United-States-naval-officer  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA_(%E8%BB%8D%E4%BA%BA)  

質問者

お礼

ありがとうございます!きっと顔だけゲーム製作スタッフと入れ替えたのだと思われます。あきらめかけていたので、すっきりできて大変助かりました。