• 締切済み

バイト先で好きな人ができました。

バイト先で好きな人ができました。 好きになったきっかけは自分の話す話題にめちゃくちゃ笑ってくれて、その笑顔が可愛かったからです。ですが年齢も、恋人がいるかもわかりません。(年齢は多分歳下かな) その人は大学生なので出会いがたくさんあると思うんです。それが辛くて… 2人きりになる事がないのでバイト仲間達がいる中どうやって進展させればいいかもわからず。相談したくて書き込みました。 昨日その人がバイト入ってたのですが、おはようも言ってくれなくてめっちゃ悲しくなりました。1回も話しかけてこなかったのでびっくりしてます。前までニコニコしながら話してくれてたのに…どうしたらこの恋叶いますか…誰か力を貸してください!!まず、どうやって話しかけたらいいでしょうか(バイト仲間がいる中)

noname#227269

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 一喜一憂だね~。 まー、それが人を好きになるってことだと思うけど。 自分の思うように頑張ってみましょう。 ところで仕事に支障が出ていませんか? 頂いている給料分くらいは、仕事しましょうね。

質問者

お礼

そうですね…ため息ばかり出ます。 仕事はしっかりしてるんで大丈夫です!ありがとうございます。

質問者

補足

その女の子とは週3で会えてますが…