• 締切済み

贅沢はシングルマザーが羨ましい

ll0157の回答

• ll0157
回答No.4

別居したらどうでしょうか? 貴方は義妹さんのことでこれからも、悩まされるとおもいますよ! 別居すれば見なくてもすみますからね

hrypttr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別居したいのは山々なのですが、なかなか簡単に別居というわけにもいきません・・・。 確かに別居をすれば、義妹の情報が入ってくることは少なくなりますし、会うこともなくなるので、気持ちは楽になるかもしれません。