• ベストアンサー

夏バテにならないようにとったほうがいい成分

夏バテにならないように積極的にとったほうがいい野菜とか成分があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoko328
回答No.3

豚肉や牛肉にも疲労回復成分は豊富ですが、鶏むね肉にもむね肉にしかない疲労回復成分が豊富なので積極的に摂るようにしてます。 あとはアスパラや梅干しとかですかね。 どちらもむね肉に巻いて食べれば更に疲労回復です♪

teeoeon1
質問者

お礼

鶏むね肉に豊富に含まれていたんですねー。 知りませんでした!今度試してみます!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sounau
回答No.2

きゅうりオススメです!

teeoeon1
質問者

お礼

ありがとうございます。

teeoeon1
質問者

補足

きゅうりって栄養が少ないって聞いたことあるんですけど、きゅうりの何がいいんですか?

• biyonyon
回答No.1

基本的には夏野菜から取るといいと思いますよ。

teeoeon1
質問者

お礼

ありがとうございます。

teeoeon1
質問者

補足

夏野菜でとくにこれっていうのありますか?