• ベストアンサー

夏バテで何食べても吐く時は、何を食べればよい?それとも、食べない方がよ

夏バテで何食べても吐く時は、何を食べればよい?それとも、食べない方がよい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuancha
回答No.1

消化器官が受け付けなくなっているわけです。何も食べずに,水分は必要,消化器官が回復するまで,安静が一番です。必要に応じて点滴などの処置も。

yusukeyusu
質問者

お礼

分かりやすい回答有難う御座います。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• kakibesuto
回答No.2

何を食べても吐くのだから、何を食べても良い。 ご承知の通り、もったいないから食べない方が良い。

yusukeyusu
質問者

お礼

早速のアドバイス有難う御座います。