• 締切済み

この犬をみて感想をお願いします。

この犬をみて感想をお願いします。

みんなの回答

• harukka
回答No.5

とっても可愛いです。何かご不満でもあるのですか?

回答No.3

なぜ画像を加工してるの? 貼り付けた部分が不自然だからちょっと不気味 張り付けた目は白内障に罹ってるのかな?

zakoba344
質問者

補足

やっぱわかります? 気持ち悪いですよね~

noname#228299
noname#228299
回答No.2

ご自身の飼い犬ちゃんならごめんなさい、あまり可愛いと思いません。実際ふれ合ったりしたら情がわくと思うのですが。犬種が好きではないのかな。

zakoba344
質問者

補足

はい。飼い主です。しぐさとかは可愛いですが、私も見た目だけで言うたら正直、可愛いとは思いません。犬種はちなみにパピヨンです。

回答No.1

可愛いですね(^ν^)