• 締切済み

パチンコ嫌いの芸能人

パチンコ嫌いの芸能人って誰か居ますか?パチンコ好きな芸能人は何人か聞いた事有りますが(和田アキ子さんや中村玉緒さん、美川憲一さん等)、パチンコ嫌い(大嫌い)な芸能人って誰か居ますか?

noname#240717
noname#240717

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

こんばんは。 ストレスが比較的少ない人、自然環境が良い場所に住んでいる人ではないでしょうか? それもプロダクションに縛られない人…特にシンガーソングライター。 具体的にはサザンの桑田さんと原さん、小田和正、 GReeeeN、コブクロ 深津絵里、叶姉妹…壇密 中島美嘉、鬼束ちひろ 高橋真梨子、宇多田ヒカル きりがないのでこのあたりで…

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

好きな人は声に出すけど、嫌いな人ってわざわざクチにすることって殆ど無いですよね。 「嫌い」と公言して好感度が上がる例って稀ですからね。 それが芸能人ならなおさら・・・ 「パチンコ嫌い」と公言すると仕事が減った時の営業先がなくなりますからw 「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」。 パチンコに関心がない芸能人ならたくさんいるんじゃないですか? 無関心だから敢えて話題にすることもないから好きなのか嫌いなのかわからないw

noname#240717
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • 芸能界の大御所て?

    紅白歌合戦の出演者をみてて、ふっと思いました。 *芸能界の大御所? 北島三郎 和田アキ子 美川憲一 小林幸子      ets などいますが、ヒット曲も1曲(美川憲一など蠍座の女の1曲)などそれほどヒット曲も出てないのに、テレビなどでは大御所と呼ばれるのが不思議です。和田アキ子、美川憲一など特にそう思いますが、ただ芸能界が長い人達はいくらでもいるのに? なぜ?と思います。

  • 芸能界のご意見番と言えば…?

    誰だと思いますか? ① 和田アキ子 ② 美川憲一 ③ 美輪明宏 ④ その他 その他が知りたくて、仕切り直しの質問です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 美空ひばりさんが、もしまだご存命だったら…

    美空ひばりさんがお亡くなりになった時、まだ物心がついていなかったので記憶が無いのですが、今でもたまに特番が放送されるほどの偉大な歌手ですよね。 ところで、ふと思ったのですが、もし美空ひばりさんがまだ生きてらっしゃったら(71歳だと思いますが)芸能界では、どのような位置にいたでしょうか。 つまり、和田アキ子さんや美川憲一さんは「芸能界のご意見番」とか「芸能界のゴッド姉ちゃん」みたいなことを言われてますよね。 美空ひばりさんがもしまだ芸能界で活躍されていたなら、和田アキ子さんなどとは(失礼ですが…)比べ物にならないほどの大物だったのでしょうか? みなさんはどのように思われますか?

  • 嫌われているようでも自分は好きな芸能人はいますか?

    こんにちは。 わたしは「和田アキ子」です。 好きな理由は彼女は歌唱力があって、歌手の傍らに司会もできます。でも、この程度の芸能人はまだたくさんいますよね?。(いると思う。) それに加えて、かつてプロレスラーを相手に暴れまわった「ゴッドねえちゃん」ができるような才能を持っている芸能人は「和田アキ子」だけだと思うからです。

  • 和田アキ子、何様?

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/23/06.html 和田アキ子が昨日の会見で、山本モナに苦言を呈したそうです。 もう、いいでしょ。そっとしてやれば。 事件から2週間以上経っているのに、今更ネチネチ言わなくていいじゃん。 モナさんは謹慎してるし、二岡はやじられまくりだし。 和田アキ子(美川憲一なども)は芸能界のご意見番とチヤホヤされて、何か事件が起きれば話題を振るマスコミもバカらしい。 分別のあるオトナなら、昨日の時点でこの話題を振られたら「もう過去のことなのでノーコメント、本人も謹慎してるし」というのが大人の対応じゃないの? 昨日の会見をTVで見て心底腹が立ちました。 皆さんはどう思いますか?

  • 和田アキ子さんは芸能界ではそんなに偉いのですか?

    和田アキ子さんは芸能界ではそんなに偉いのですか? 年上に対しても"ちゃん"付けしてますよね。みのちゃんやタモちゃんとか。

  • 顔が「普通」の芸能人、誰を思い浮かべますか?

    かなり前に友人から聞いた話ですが・・・。 中村玉緒さんが専門家の人に「器量が良くも悪くもなくちょうど中間の顔だ。」と言われたことがあるそうです。 で、「ほかにもそういう芸能人っているのかな?」と気になりました。 皆様が思うそういう芸能人っていますか?

  • 和田アキ子のパチンコのCM

     最近和田アキ子のパチンコのCMを見ないような気がしますがやっていますか? 亡国の産業であるパチンコをCMするなんて国民的歌手と言われる人がするべきではないと思いますが自覚したのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 芸能界は厳しい?

    この前何かの雑誌で、滝沢秀明さんが「芸能界は気が弱い人は本当に大変」だと言っていました。 浅野あつ子さんも「並みの精神力ではやっていけない」。明石家さんまさんも「気が弱いと芸能界はやっていかれへん」。石田純一さんも「この世界で気の弱い女性は見た事がありません」と言っていました。 「常に元気で明るく」と和田アキ子さんも言っていました。 他の仕事より特殊な世界なので、根性も体力もいると聞きました。 やはりそれだけ厳しい世界だという事でしょうか?

  • 紅白歌合戦

    見てないからわからないですが、20.10年お歌合戦で KARAが歌っていなくて、和田あきこが、美川憲一が出なことにブチ切れたって本当ですか?