• 締切済み

パチンコ嫌いの芸能人

パチンコ嫌いの芸能人って誰か居ますか?パチンコ好きな芸能人は何人か聞いた事有りますが(和田アキ子さんや中村玉緒さん、美川憲一さん等)、パチンコ嫌い(大嫌い)な芸能人って誰か居ますか?

noname#240717

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.2

こんばんは。 ストレスが比較的少ない人、自然環境が良い場所に住んでいる人ではないでしょうか? それもプロダクションに縛られない人…特にシンガーソングライター。 具体的にはサザンの桑田さんと原さん、小田和正、 GReeeeN、コブクロ 深津絵里、叶姉妹…壇密 中島美嘉、鬼束ちひろ 高橋真梨子、宇多田ヒカル きりがないのでこのあたりで…

質問者

お礼

有難う御座います。

• bardfish
回答No.1

好きな人は声に出すけど、嫌いな人ってわざわざクチにすることって殆ど無いですよね。 「嫌い」と公言して好感度が上がる例って稀ですからね。 それが芸能人ならなおさら・・・ 「パチンコ嫌い」と公言すると仕事が減った時の営業先がなくなりますからw 「好き」の反対は「嫌い」ではなく「無関心」。 パチンコに関心がない芸能人ならたくさんいるんじゃないですか? 無関心だから敢えて話題にすることもないから好きなのか嫌いなのかわからないw

質問者

お礼

有難う御座います。