• ベストアンサー

紅白歌合戦

見てないからわからないですが、20.10年お歌合戦で KARAが歌っていなくて、和田あきこが、美川憲一が出なことにブチ切れたって本当ですか?

noname#143526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

和田アキ子が、美川憲一が出なことにブチ切れたって本当ですか? それはないでしょう、白組に女性は不要と「アッコにオマカセ」では言っていました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 最近職場の人間があることない事言ってくるので、 質問してみました。 毎日ウソみたいな事いってくるので、疲れます。。。 ご回答ありがとうございます。 ※自分の質問読み返して、日本語まったく使えてませんでした。スミマセン 正月なんでごゆるしを。。。