• ベストアンサー

YouTuberのラファエルの両親は父親も母親も死

YouTuberのラファエルの両親は父親も母親も死んでいないのに3階建ての鉄骨住宅の一軒家の豪邸に住んでるのはなぜですか? ビルみたいな家で屋上があって、いつも自宅の屋上で動画の撮影してますが、両親いないのになんであんな豪邸に住めてるんですか? 名古屋の富豪だった?親の遺産?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232759
noname#232759
回答No.1

動画投稿やアフリエイトで稼いでいるからでは? ユーチューバーの話では、だいたい投稿動画が1再生されると0.1円くらいの収入になるらしいです。 毎月1千万再生されれば月収100万?かな?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます