• 締切済み

女子に質問。彼氏がつけるならどっち?

デートとかで彼氏に付けてほしいのはAとBどちらですか?

みんなの回答

回答No.4

どうしても選ばなければならないならBですが、私はネックレスを身に付ける男性は好きではありません。

• soramn
回答No.3

B

回答No.2

ブルガリとかグッチ、プラダ・・・ ブランド主義ではありませんが、彼女や彼氏が好きなブランドであればOK。 さほどのものでないならどっちもNG。 品物のセンス次第です。 どちらかを選ばなければ死ぬとわれたら、「右」

回答No.1

相手の外見によります。 小柄だったり横に大きい場合は→ 背が高かったり細い人は←