• 締切済み

女子に質問。彼氏がつけるならどっち?

デートとかで彼氏に付けてほしいのはAとBどちらですか?

みんなの回答

回答No.4

どうしても選ばなければならないならBですが、私はネックレスを身に付ける男性は好きではありません。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.3

B

回答No.2

ブルガリとかグッチ、プラダ・・・ ブランド主義ではありませんが、彼女や彼氏が好きなブランドであればOK。 さほどのものでないならどっちもNG。 品物のセンス次第です。 どちらかを選ばなければ死ぬとわれたら、「右」

回答No.1

相手の外見によります。 小柄だったり横に大きい場合は→ 背が高かったり細い人は←

関連するQ&A

  • 彼氏のいる女子が好きになってしまった・・・

    僕は東京住みの高2の学生です。 実はぼく彼氏のいる彼女が好きになってしまったんですよ・・・ 一度は諦めようと思ってましたが、無理でした。 その僕が好きな子をA 彼氏をBだとしますと・・・ 3か月前くらいにAがBに告白しました・・・(涙 正直Bはカッコいいというよりも性格がいいからコクられた感じで、別にもてるタイプじゃないんです。 でもなんだかんだ仲いいらしいんです。(というのも、AとBはお互い他校だからたまに会えるだけでいいらしいです) 僕はどうするべきですか?? 教えてください!!

  • 女子高生に質問です。

    女子高生に質問です。 高2女子です。 Q1彼氏さんいますか? Q2彼氏さんとのデート時はズボン、 スカートどちらの服装が多いですか? Q3彼氏さんとデートの時は ショートパンツ、ジーパン どちらの服装が多いですか? Q4彼氏さんとデートの時は ミニスカート、ロングスカート どちらの服装が多いですか? 参考にしたいので質問しました。 学年も書いていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

  • 彼氏が親友と仲良くなってしまいました

    私は、中学の女子です。 私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏の相談です… 今度、デートに行くことになったのですが 彼氏が 「Aちゃんが一緒に行きたいって言ってたよ」 (Aちゃんは、私の親友です) と言ってきました。 デートなんだから 一緒に行きませんよね!? なので、こういうやり取りをしました↓ 私「え、デートに連れてくのは…」 彼「連れてけば~?」 私「でも…」 彼「連れてかないとAちゃん可哀想だよ」 私「でも、うちら2人で話すだろうから   逆にAちゃん可哀想でしょ」 彼「俺がAちゃんとも話すから!」 彼氏はいかにも、 Aちゃんを連れていきたげでした。 なので、Aちゃんに なんで一緒に行きたいって言ったのか 聞いてみると 「そんなこと言ってないよ」 と言っていたので、彼氏に問いただすと 「ごめん、俺が連れて行きたかったの」 と言い出しました。 理由は 『Aちゃんとメールしていて 仲良くなったから連れて行きたかった』 だそうです。 Aちゃんと彼氏の関係は これだけではありません。 彼氏は、Aちゃんに 「可愛い」と言ったり メールで「Aちゃんって○○なの?」とか Aちゃんの質問をしてきたり 「Aちゃん~」と学校で呼んだりするそうです。 これって、私にとっては 浮気になるのですが… 皆さんはどう思いますか!? そして、この彼氏とも 今後どうしていけばいいでしょうか? 私は別れようかと 思ったのですが… 回答お願いします

  • 彼氏と彼氏の友達とその彼女

    私は大学生 彼氏は30代前半 彼氏の友人(A君)は20代半ば その彼女(Bさん)は30代前半 今度、この4人で飲むことになりました。 A君とBさんはつい最近付き合いだしたらしく、彼氏とBさんは初めて会うそうです。 私とA君は3回程会ってはいますが、まだ親しくない関係です。 もともと、彼氏とA君の2人で飲みに行く約束だったのですが、A君がそこに彼女のBさんを連れて行くから、私も呼びなよとなったらしいです。 私は別に構わないのですが、Bさんからすると、初めて彼氏の友達(つまり私の彼氏)に会うのに、その彼女(つまり私)ってかなり気まずいのではないでしょうか…? 私がA君と親しければ話は別ですが、そうではないですし。 しかも10も下の社会に出たこともないガキです... うまく言えないのですが、会ったこともないBさんに、劣等感というか、妙に気まずい気持ちを抱いています… 何を皆さんにお聞きしたいのか自分でもよくわからなってしまいました... どんな意見でも構いません。 似たような場に出会ったことのある方は、そのときのお気持ちなど聞かせて欲しいです。

  • 【女性に質問】あなたの彼氏に近づく女

    あなたの大好きなリアル彼氏または想像上の彼氏に近づく女がいたとして (A)(B)どちらのタイプが嫌ですか? どっちも嫌なんでしょうけれどもどちらかをお選びください。 理由もおしえてください (A)飲み会で彼氏に「なんかぁあたしぃ酔っちゃったみたいー」といいながら彼氏によりかかったりボディタッチしたりする女 (B)飲み会で彼氏に「お前とあたしは男と女というより親友って感じだもんな!お前のことはなんでも分かってんだよ!www」といいながら彼氏の背中をバンバン叩き豪快に笑う女

  • 彼氏さんに質問

    彼氏さんに質問 彼女にいつもデートとかってどうやって誘ってますか?

  • 彼氏がいる女性

    自分のことではないのですが、質問させていただきます。(箇条書きで書きます) ・Aは、彼氏がいるBを好きになってしまった(Bと彼氏は数年付き合っている)。 ・Bは彼氏よりもAの事が好きだとAに話している。 ・Bから彼氏に別れ話をしているらしいが、別れるまでには至っていない。 ・AとBは既に肉体関係はあるが、まだ付き合ってはいない。 ・Bと彼氏には共通の趣味があるが、Bの彼氏は、別れ話後Bへ連絡はしてこないそうなのですが、Bの方が彼氏へ頻繁に連絡してるらしい(その事をAにも話しているらしい)。 こちらとしては「自分から別れ話したのに、趣味のために自分から連絡するかなぁ・・・」と思ってしまうのです。 しかもその事をAに話すのもどうなんだろうと思います。 もちろん彼氏との関係にもよるのでしょうが・・・ こちらとしては、希望的観測を含めて励ましてあげたいとも思うのですが、話を聞いているだけだと、AはBに振り回されてる気がしてしまって、うまく言葉が出てきません。 上記のような状況で、AとBはうまくいくんでしょうか?? こちらとしては、何と助言してあげたら良いのでしょうか?

  • 彼氏が元カノに避妊をしていなかった

    私は大学2年生で彼氏がいます。 彼氏には1年生のとき別の彼女がいました。その子をAちゃんとおかせてもらいます。 Aちゃんと私は今も友達で、Aちゃんと彼氏が付き合ってるときは何の感情も、彼氏には持っていませんでした。 彼氏は嫉妬深く、Aちゃんへの束縛も少しあったそうで、別れた原因は束縛が原因だと思ってたんです。ですが、私は昔浮気されたことがあり、彼氏みたいに愛してくれる人を悪い人とは見れなかったし、Aちゃんのことが大好きだったことも知っていたので、別れた後も励ましたりしていました。 Aちゃんと彼氏が別れて1ヶ月するかしないかの時、Aちゃんには新しい彼氏ができて、その彼氏さんをBくんとさせてもらいます。 Aちゃんと彼氏が付き合ってる間は、Aちゃんと彼氏、Bくんと私でよく遊びに行ったりもしており(Bくんと私は付き合ってません)、彼氏とAちゃんが別れるくらいに、一度私はBくんに告白されていました。それを私は断ったので、Bくんとは気まずくなっており、AちゃんとBくんの関係には触れることができませんでした。 AちゃんとBくんが付き合い始めたときもまだ彼氏はAちゃんのことが好きで、Bくんに対して嫌な態度をとっていたそうです。 先日、Bくんと話す機会があり、なんでAちゃんと彼氏が別れたのか、なんでBくんと彼氏が仲が悪くなったのか、少し聞いてみたんです。 そしたら彼氏がAちゃんに対して、避妊を行なっていなかったことが原因ではないかと言われました。 私は彼氏と別れるつもりはありませんが、Aちゃんへとても申し訳なくなったし、BくんによるとAちゃんは今は気にしていないようなのです。BくんはAちゃんの話しか聞いてないし、私はそれを又聞きしたようなものなので関係ないのはわかってるんですが、とても気になって、、、 こういうときどうすればいいんでしょうか? 話の説明がうまくできなかったり、質問があやふやで申し訳ありません。

  • 女子っぽい彼氏……。

    わたしの彼氏は女子っぽいです。というか主婦に近いです。 暮らしの手帖愛読者だし街でデートをすれば、わたしより色んなブランドやおしゃれなお店やトレンドをよく知っているし……。 男性ってわりとレディースのお店に入るときは結構そわそわしてるイメージでしたが、平然としてるというかむしろ彼の方から連れてってくれます。 なんとなく悔しさというか、違和感を覚えてしまうんです。 それと、プレゼントにくれるもののブランドが、彼の母親の好きなブランドなんです……。 たしかに幅広い年代に人気のあるブランドで彼とは服装の趣味が合うのでまあまあ好みなんですが、正直ドン引きしてます。 いい方へ考えたいのですが、どうポジティブに捉えたらいいのか分かりません。

  • 中学生女子です。彼氏のことで悩んでいます。

    中学生女子です。彼氏のことで悩んでいます。 こんにちは。 最近彼氏と全然上手くいかないのでよかったらアドバイスを下さい(T_T) 付き合って三ヶ月の彼氏がいます。(あたしから告白しました) 付き合って一ヶ月くらいのときはらぶらぶだったのですが、 最近GREEで違うクラスの可愛い系(はっきりいうとぶりっこで男好き)な仔とすっごくいちゃいちゃしています。 その可愛い系のこ(Aさん)が つぶやきを書くと、 彼氏は 90%くらいの確率で書き込みしています、 バレンタインの日、 彼氏はチョコが食べれないので 私は手作りのゼリーをあげました、 そのときはとても喜んでくれました。 ホワイトデーのとき 彼氏は 「いま金欠だから。」 っていってお返しはくれませんでした。 お返し目的であげたわけでもないし意地汚いから 気にしないでおこう… って思ってました、 が、しかし ホワイトデーの日はAさんの誕生日がとても近くて、 なんと、彼氏はAさんには 沢山のお菓子をあげてました (約1200円くらいです) あたしには返さず、 金欠だからといってた彼氏が Aさんには誕生日プレをあげる… さすがに悲しかったです それをしった周りの友達、 彼氏の友達は 彼氏に 「お前それはねーよふざけんな、T(あたし)が可哀想すぎるだろ」 といってくれたらしいです(T_T) 彼氏はショボーンとなって、 お金ができたら返すからf^_^;) って言ってきました、 しかしいまだになっても返ってこないし、 友達とゲーセンにいきまくってるそうで… 彼氏はなかったことにしようとしています、 あたしの周りの友達もAさんとかのほうが好きなのかな…… と気づきはじめて 大丈夫なの?って聞いてきます。 彼氏はAさんだけでなく、 学校で可愛い子が近くにいると すぐその仔のとこへ行って 話しかけてます。 彼氏と親しい友達がいうには、 たぶんあいつもうお前に冷めてる気がする、 てかあいつすごく女好きだし、 って言ってました、 あたしが学校で話しかけても 迷惑そうだし、 遊びに誘っても面倒くさそうに しています。 メールを送っても返信が全然こないし、 朝一緒に登校する約束をしても 途中からバラバラで行こう、 っていいだしたりしてきました もうひとつ話させてください、 もうすぐあたしの学校は運動会が近くて、中学3年生なので 最後の運動会を盛り上げようと 応援団決めがあり、希望者が とても多かったんです、 彼氏は応援団の立候補者で とてもなりたがってました。 応援団立候補者がとても多いため、 面談、 普段の服装態度 遅刻、欠席が少ないひと 他の生徒からの信頼性 などからしぼられます。 しかし、彼氏は応援団に落ちてしまいました。 普段は不真面目な彼氏で、 先生はこいつには任せられないと思ったらしいです。 彼氏は落ちたイライラを あたしにぶつけてきました。 「どーせ俺が落ちたの喜んでんだろ。」 (応援団じゃない人は背の順でペアを組む、あたしと彼氏はクラスで一番チビなので組むことになる) そういって無茶苦茶言われました。 あたしは彼氏を応援して、 応援団投票みたいので ちゃんと彼氏の名前のとこに○をして投票したのに そういわれてしまい、 とても悲しくて仕方ありませんでした。 もう別れたほうがいいのでしょうか? あたしはまだ彼氏のこと大好きです。 彼氏の友達は あいつは可愛い子と話したいだけだと思うから気にすんな って言ってくれるのですが 気にしないことなんてできません。 彼氏とらぶらぶに戻れることを望んでいます、 文章力なくてすみません この質問にお答えいただいたら 幸いです。 よろしくお願いします