• 締切済み

くすぐってきたり驚かしたりする女性

女性に質問です。 大人の女性でも、人をくすぐったり驚かしたりして面白いと思うのですか? 相手にもよると思いますが、大したリアクションもしない人にしても、面白いと思うのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

人にはいろんな人がいますから、大の大人でも、既婚者で子供がいても、そういういたずらをする人はいますね。私の同僚はそういう人です。 特に若い男性社員にちょっかい出しに行きます。またやってるよ、と思ってあきれていますが。どういった場面でお困りですか。最近はセクハラがきちんとして来ているので、嫌な時はやめてくださいと言いましょう。

jag_7272
質問者

お礼

ありがとうございます。