• ベストアンサー

Youtubeのハンドルネームを変えるには?

YouTubeに動画を投稿してますが、今使っているハンドルネームを変えたいと思ってます。(動画のタイトルはそのまま)  この場合、どんな操作をすればいいのでしょうか。YouTubeに登録するところからやり直さないといけないのでしょうか。  なにかいい方法があえば教えてください。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4039)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

googleのアカウント情報を変更することになります。 ただ、乱用する人がいるので、乱用防止のため変更回数などがあり、それを超えると3ヶ月など別のハンドルに変更できなくなります。