• ベストアンサー

Youtubeのハンドルネームを変えた場合

Youtubeで使っているハンドルネームを変更したいのですが、調べたところ、多分グーグルアカウントに入って、個人情報を直せば良さそうです。  ただ、その場合、これまで自分が投稿した動画はどうなるのでしょうか。そのままハンドルネームが変わるだけで再生回数や登録者数が残るのか。動画自体が消えてしまうのか等、なにか弊害が生じるのかが知りたいです。  自分の動画をお気に入りに入れてくれた人への影響なども知りたいです。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4039)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

https://www.youtube.com/account これまで自分が投稿した動画は、そのままハンドルネームが変わるだけで再生回数や登録者数は残ります。動画自体が消えてしまう等、なにか弊害が生じることはありません。自分の動画をお気に入りに入れてくれた人への影響も、ハンドルネームが変わるだけで、ほとんど影響ありません。

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.2

いや普通にyoutubeアプリや youtubeのページ上でネーム変えられますよ。 影響は無いかと、、