• ベストアンサー

ハンドルネーム

ハンドルネームを black─bird にするか、 blackbird★ にするか、迷っています。 どちらのほうが良いと思いますか? 上のほうだと、ブラックバードというのがわかりやすいのですが、格好が悪いような気が、するんです。 下のほうは、ブラックバードというのを ちゃんとほかの方が、読んでくれるかが、不安です。 blackbirdとか、black★bird とかは、ほかの人が使ってるので登録できません。 ハンゲームのIDです。 すいません。いますぐ登録したいので、 3.直ぐに回答ほしいです を選びました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • last_deep
回答No.4

No.3の者です。 自分でしたらこのどちらかを推薦します。 blackΛbird blackbird★ 好みは人それぞれなので、最終的には質問者様自身で、 「このIDがいい」と思えるようなIDに決めてくださいね。

popee12
質問者

お礼

ありがとうございました。 じっくり考えてみます。

その他の回答 (3)

• last_deep
回答No.3

ハンゲームはユーザ数が多いのでID所得も大変ですよね。 blackとbirdを分けると後々、ブラックさん、バードさんと呼ばれかねないですが・・・。 「きごう」と打ち変換すると色々な記号が出てくるので、 自分の気に入った記号がありましたら、 それを採用してみてはいかがでしょう?

popee12
質問者

お礼

ありがとうございます。 black$bird blackΛbird がいいですが、 blackbird★ とか、 black─bird よりもイイ名前だと思いますか?

• junra
回答No.2

black&birdなんてのは

popee12
質問者

補足

では、 black&bird blackbird★ black─bird のどれかにしたいです。どれがいいでしょうか? junraさんは、 blackbird★ black─bird よりも、 black&birdが良いのですか?

noname#17565
noname#17565
回答No.1

わたしは「blackbird★」の方が好きです。 「black★bird」が使用中なら「black☆bird」という手もありますけど。 こんな回答でいいですか?

popee12
質問者

お礼

はい。そんな回答でいいですよ(笑) ありがとうございました。 black☆birdも使用中でした_| ̄|○