• ベストアンサー

このサイトでのハンドルネームを変えたい

こんにちは。 このサイトでは自分の名前をHNで登録しますが、誤ってIDと記入する欄を反対にしてしまいsinzinrui999という長いHNになってしまいました。当初考えていたもう少し短いハンドルネームになおしたいのですが、できる方法が思いつきません。ころころHNを変える人がいると迷惑なので変更出来ないようになっているのでしょうか。なにか方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

IDの変更はできません。 退会して再登録してください。 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12020&OK_Session=6ebe5e10e39be5dc4142addd90404886

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=12020&OK_Session=6ebe5e10e39be5dc4142addd90404886
sinzinrui999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりだめですか。そうじゃないかと思ってたんですけど、念のため聞いてみたんですよ(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

同類です。 私も小一時間前に登録したのですが、ハンドルネームとして考えていた名称をIDにしてしまいました。 変更できないようですのでこのまま使うことにします。

sinzinrui999
質問者

お礼

こんばんは。  そうでしたか(^^;)偶然ですね。このサイトの登録ページはどれがハンドルネームを表しているのか分かりにくいですよね。下の方の回答にあるように、一度登録登録してしまうと変えられないようなので、お互い、今のハンドルネームを愛することにしましょう♪  私は2年ほど前に登録したので、データもたくさんあって今さら退会するのは面倒ですが、そちらはまだ一時間前に登録したばかりということで、一度退会して、登録をし直されてもいいと思いますよ。