• ベストアンサー

英訳をお願いします!

英訳をお願いします! あなたがプレゼントしてくれたタイの服、とても気に入りました。 2着ともとても可愛いです。 本当に気に入ってるよ。 嬉しい。 タイに行く時も持っていきます! 本当に嬉しいありがとう。 以上です。お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

I love two Thai clothes which you gave me very much. Both are very cute. I really love them. I'm so happy with them. I will bring them when I visit Thailand! I'm very excited and can't thank you enough!

namiheiwasaru
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます!