英文の翻訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 気にしないで!申し訳ない気持ちなんていらない
  • 行きは東京発、パリ着、帰りはパリ発のフライトで
  • 鉄道での移動も考えてるけど、予約が必要かな?
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いいたします。

英訳お願いいたします。 そんなこと気にしないで!全然大丈夫だよ。 あなたが申し訳ない気持ちになる必要は全くないよ。本当に心配しないでね。 むしろ、わたしはあなたの国へ行けることが楽しみで仕方ないよ。 そしてあなたに会えると思うと今からワクワクして仕方ないんだから! チケットも心配しないで。あなたのその気持ちが嬉しいよ。 ・行き→東京を〇日●時発、パリ〇日●時着 ・帰り→パリ〇日●時発 このフライトで行くよ。 もちろんもっともっとたくさん滞在したいけどね。 鉄道は●●に乗って行くつもりだよ。 席は予約して行ったほうがいいよね? 色々と私の為にフライト時間を調べてくれて本当にありがとう。 分からないことがあったら聞くから教えてね。 以上です。ありがとうございます。

  • puumii
  • お礼率62% (154/245)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Never mind about it [my stress]! I am perfectly all right. You don't need to be sorry for me at all. So don't worry about me, please. On the contrary, I am looking forward to visiting your country. Just the thought of seeing you again makes it impossible for me to stop feeling excited! Don't worry about my [flight] tickets, either. I really appreciate your kindness. TO: Tokyo [on] ○ [at] ● - Paris [on] ○ [at] ● FROM:Paris [on] ○ [at] ● I am going to take these flights above. Of course I would love to stay with you much longer, though. As to railroad, I am going to take ●●. Do you recommend I should book a seat in advance? I really want to thank you for checking my flights for me. If there is something I don't know, I will ask you. OK?

puumii
質問者

お礼

立て続けに本当にありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 英訳お願いいたします!

    英訳お願いいたします! ・ ・旅行会社に行ってきたよ。 ・とりあえずフライト時間伝えるね! ・東京〇日●時発、パリに〇日●時着、帰りはパリ〇日●時発のでいいかな? 帰りがちょっと早いけど‥ ・あとは東京〇日●時発、パリ〇日●時発っていうのがあるんだ。 どちらがいいかな? 旅行会社の人が今東京〇日●時発のフライトを取ってくれているの。帰りが早いけどあなたがそれで良ければ、彼女にその航空券を取ってもらうね! 返事待ってます。 返信遅くなってごめんね

  • ジュネーブへ最も安く行ける方法

    9月13日(土)成田発ー9月21日(日)成田着 この日程でスイスのジュネーブの友人宅に遊びに行く予定です。 一番安い行き方を探しています。 航空券や電車等なんでも利用して安く(10万円以下)行くことが目的です。 ジュネーブ滞在中に、パリに1泊もしくは日帰りで行けたらと思っています。 安いオープンジョーのチケットがあれば、行きは成田からジュネーブ空港、帰りはパリの空港から成田空港でも良いと考えています。 もし、航空会社のフライトスケジュールや金額の具体的で効率的なアドバイスを頂ければ大変助かります。 宜しくお願い致します。

  • TGVでブリュッセル~パリ・ドゴールへ

    今度、パリ・シャルルドゴール経由で、電車を乗り継いで、ブリュッセルまで、旅行を予定しています。 タリス・TGVやSNCFのサイトから、電車の予約を事前にしていきたいのですが、帰りの便でいい時間のものがありません。 帰路:8月16日 フライトが18:00なので、16:00ごろには、空港に着いていたい。 が、調べると、14:00着か17:00着しか出てこない! TGVはこんなに便数が少ないものでしょうか? 調べ方が悪いのでしょうか? また、他に、いい移動案があれば、教えてください。

  • パリ・ウィーン・フランクフルトの一人旅

    パリ・ウィーン・フランクフルトの一人旅 長めの休みがあってマイルが貯まっていたので欧州旅行に行くことにしました。 先ほどやっとフライトが確定したのでこれから各地の行き先とホテル予約を開始します。 以下の旅程でのアラフォー男一人旅ですが何か気をつけることとか 滞在地区などのお薦めなどありましたらアドバイスをお願いします。 ちなみに英語はビジネスレベルで話せますが他の外国語は全く話せません。 旅行目的は社会人10数年の節目のためのリフレッシュなので少しだけ観光して あとは芸術に触れながらゆっくり思索の時間を取ることにあります。 9月16日 17時 パリ着 9月19日 22時 ウィーン着 9月22日 19時 フランクフルト着 9月23日 14時 フランクフルト発 滞在期間はパリ3日・ウィーン3日・フランクフルト半日って感じです。 ウィーンからフランクフルトへの移動はもう少し早められますが ストップオーバーできないので滞在時間は24時間以内にしなければなりません。 以上ですが宜しくお願いします。

  • ギリギリでツアーに参加するには?(北海道に行きたいです)

     北海道の雪祭りに“フリーツアー”で行きたいのですが、予約が取れなくて困っています。  北海道ツアー        出発日:2/10(土)        滞在期間:2泊3日   フライト希望時間: 行き → 午前(出立早め)   帰り → 午後(帰還遅め)  この条件で参加したいと思っているのですが、中々予約を取ることができません。(申請日が申請日なので当たり前でもあるのですが…(汗)    問い合わせをしてみたところ (行き)関西18:50発 千歳20:40着   (帰り)千歳10:50発 関西13:00着  一昨日(昨日)にようやくこの条件ツアーを発見できたのですが、これだと2日目だけの北海道旅行になってしまいます…(汗     なんとかして、ツアー(旅行)の予約を取れる方法はありますでしょうか?  一週間切ってからの予約なんて無謀だとは思うのですが……こんな経験をされた方や、予約の取り方に詳しい人がいましたらアドバイスお願いしたいです。

  • 英訳お願いいたします。

    英訳お願いいたします。 航空券取ったよ! あなたが色々調べてくれたおかげ。 少しでも長くいられるね! ありがとう。 あなたがパリまで迎えに来てくれるなんて嬉しい。 でも‥凄く朝早いけど大丈夫? 週末は道路が混むんだね。帰りは電車のチケットを取るね。 旅行会社の彼女にも聞いてみるけど、夕方頃に●●を出発する電車がいいのかな? 分かった! 行きたい所、見たい所をまとめてあなたに教えるね。きっとあなたの予想は当たってるよ! よかった。あなたのお姉さんの身体が問題なしで安心したよ。 日本は大分寒くなってきたんだけど(昨日は10度くらい)、●●の方がもっと寒いかな? 12月まで待ちきれないよー! 『宿題』、またメールするね!

  • 英訳お願いいたします。

    英訳お願いいたします。 ・せっかくあなたが日本へ来ていたのに、時間がとれなくてごめんね。 ・あなたと会えた時間は本当に夢みたいだったよ。 本当に楽しくて帰りたくなかったよ。 ・もう家に着いたかな?長いフライトお疲れ様です。でも凄い快適なフライトだったんだね! ・富士山へは一度、五合目まで行ったことがあるよ。車でだけどね~(笑) ・次に会う時は一日たっぷり使って、美味しいランチを食べに行ったり、美味しいワインを飲んだり、美味しいディナーを食べたいね。 ・あなたは帰国したらすぐに仕事なの?

  • 英訳をお願いします!

    英訳をお願いします! あなたがプレゼントしてくれたタイの服、とても気に入りました。 2着ともとても可愛いです。 本当に気に入ってるよ。 嬉しい。 タイに行く時も持っていきます! 本当に嬉しいありがとう。 以上です。お手数ですがよろしくお願いします。

  • パリとマイエンフェルト(スイス)を6日間。どちらかに絞ったほうが無難?

    まだまだ先の話なのですが、マイレージ特典でパリ往復のチケットが取れそうで計画を始めてます。 ヨーロッパは全く初めてで全然土地勘がないのですが、私がまず行きたいと思った都市がパリ(美術館見たり街をブラブラする程度しか考えてませんが・・・蚤の市とかも行きたいです)、そして、アルプスの少女ハイジの舞台のマイエンフェルトです。 一日目 パリ17時頃着 パリ→スイスへ(鉄道・夜行) 二日目 スイス泊 三日目 スイス。 スイス発(鉄道・夜行) 四日目 パリ着 五日目 パリ 六日目 パリ 七日目 パリ発 夜19時頃 上記が、想像だけで作ったプランです。 無謀で、これならどっちも満喫できない!というものか、 これなら十分両方楽しめる、というものか、想像上ではなかなか判断がつきません。 また、空港から鉄道の駅へのアクセスなどもまだよくわかってません。 詳しい方からのアドバイスをいただけると助かります。 

  • パリからロンドンへのユーロスターについて

    ヨーロッパに旅行を計画しています。 ロンドンで2週間滞在した後で、ブリュッセルとブルージュとパリに行こうと思っています。 日本との往復は、貯めたマイレージを使って、バージンアトランティックの、ビジネスです。 帰りの13:45発の便に乗るのに、ユーロスターを購入しようと思っているのですが、    パリ発6:45→ロンドン着7:58    パリ発7:13→ロンドン着8:28    パリ発7:43→ロンドン着8:59 で、迷っています。 それとも、安心のために、前の日に、ロンドンに戻っていたほうが良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。