英文の翻訳をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 気にしないで!申し訳ない気持ちなんていらない
  • 行きは東京発、パリ着、帰りはパリ発のフライトで
  • 鉄道での移動も考えてるけど、予約が必要かな?
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いいたします。

英訳お願いいたします。 そんなこと気にしないで!全然大丈夫だよ。 あなたが申し訳ない気持ちになる必要は全くないよ。本当に心配しないでね。 むしろ、わたしはあなたの国へ行けることが楽しみで仕方ないよ。 そしてあなたに会えると思うと今からワクワクして仕方ないんだから! チケットも心配しないで。あなたのその気持ちが嬉しいよ。 ・行き→東京を〇日●時発、パリ〇日●時着 ・帰り→パリ〇日●時発 このフライトで行くよ。 もちろんもっともっとたくさん滞在したいけどね。 鉄道は●●に乗って行くつもりだよ。 席は予約して行ったほうがいいよね? 色々と私の為にフライト時間を調べてくれて本当にありがとう。 分からないことがあったら聞くから教えてね。 以上です。ありがとうございます。

• puumii
  • お礼率62% (154/245)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Never mind about it [my stress]! I am perfectly all right. You don't need to be sorry for me at all. So don't worry about me, please. On the contrary, I am looking forward to visiting your country. Just the thought of seeing you again makes it impossible for me to stop feeling excited! Don't worry about my [flight] tickets, either. I really appreciate your kindness. TO: Tokyo [on] ○ [at] ● - Paris [on] ○ [at] ● FROM:Paris [on] ○ [at] ● I am going to take these flights above. Of course I would love to stay with you much longer, though. As to railroad, I am going to take ●●. Do you recommend I should book a seat in advance? I really want to thank you for checking my flights for me. If there is something I don't know, I will ask you. OK?

puumii
質問者

お礼

立て続けに本当にありがとうございますm(__)m