• ベストアンサー

こちらを英訳してください。

こちらの文章を英訳してください。 お願いいたします。 誰かから音楽を 習いましたか? やはり影響を受けたのですか? それとも本来、音楽が好きでしたか? あなたと同じ服を着ています。 あなたの娘はあなたの服を もらったり着たりしますか? 以上です。 よろしくお願いいたします。

noname#260418
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

Who teached you music? Are you influenced by someone, or you love music by nature? I am wearing the same cloth as you. Does your daughter wear your dress?

質問者

お礼

回答ありがとう ございます。 助かりました。 影響は インスパイアという 単語しか思いつきません でした。 参考にさせて いただきます。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。