• ベストアンサー

英訳お願いします!

2つの文章を英訳していただきたいです よろしくお願いします! ・あなたはゴールデンウイークにどこか行きましたか? ・本当に申し訳ないのですが、私は前回復習を終えることが出来ませんでした 以上の文章の英訳お願いします! 読み方も記載していただきたいです(>_<)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Did you go some place over the golden week?     ディッジュー ゴウ サムプレイス オウバー ザ ゴウルドゥンウィーク? I am really sorry, but I couldn't finish reviewing last time.     アイアム リアリー ソーリー、バット アイ クドゥントゥ フィシッシ リビューイング ラ-ストタイム。

その他の回答 (1)

• felice919
回答No.2

Where did you go during golden week? (ウェア ディジュウ ゴー ドゥーリング ゴールデン ウィーク) I'm sorry but I couldn't finish last time review. (アイム ソーリー バット アイ クドゥントゥ フィニッシュ ラスト タイム レヴュー)