• ベストアンサー

英訳をお願いします

もしもあなたが私に何かを無理やり何かをさせようとすれば、 それは暴力と同じです。 本当の愛とは、あなたがしてくれるのなら素晴らしい、 そしてできない時でもなお素晴らしいと思えるような関係であるべきです。 以上、英訳をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

If you try to make something make something me by force, that's same as violence. When it's still wonderful even when it's wonderful and isn't done that you make it true love, it should be the relation which seems.