• 締切済み

妻との離婚調停

783KAITOUの回答

• 783KAITOU
回答No.3

現在の時点では奧さんの行動を中止させることは出来ませんね。又、法律違反にもなりません。他人ではなくあなたの奧さんが、夫の不倫の嫌疑のある相手に事実を確認したりするのですから、いわばご自分の立場の正当性を得るための行為です。 そこであなたが取るべき態度は、あなたが好きだと思っている相手の女性及び上司に、奧さんとの間で離婚話になって調停を申し立てている。妻は、不倫を疑って会社に来るかも知れないのでその時はよろしくお願いします。と、事前に会社の人に言っておく以外無いでしょう。