• ベストアンサー

パースの連続性の哲学は名著と聞いたので読んだがどこ

パースの連続性の哲学は名著と聞いたので読んだがどこが名著なのかさっぱり分からなかった。 自分が卒業したハーバード大学を自慢する自分語りで終わっていて、メモ帳を開いて名言をメモろうとしていたが、最後まで読み終わってメモは白紙だった。 これのどこに尊敬する部分があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAKAIJU
回答No.1

本当にその通りだと思います、パースも困ったものですね。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます