• 締切済み

凍結エッチング法について

前に生物の授業で凍結エッチング法という言葉が出てきて、ちょっと気になっていろいろ調べたんですが、わかりませんでした。どなたか凍結エッチング法についてご存知の方いらっしゃいませんか?細胞に関することだと思うんですが・・・。 教えてくださいm(__)m!お願いします。

みんなの回答

• Abita
回答No.1

電子顕微鏡で観察する試料の調製法のひとつだと思いますが・・・。

katsu3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!もう一度顕微鏡の分野で調べてみます!!