• ベストアンサー

バテない理由はレバーかニラか

夏バテ対策としてレバニラ炒めといいますが、 この場合、バテない理由はレバーなのでしょうか? それともニラなのでしょうか? 両方でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レバーは栄養豊富で、ニラはレバーの栄養吸収をよくしてくれるので、結局両方あると最強ってことじゃないですか。

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 両方あるとサイキョー!!!!! 覚えておきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私には、にんにくが一番即効性が有りますから、それに似ている、ニラかなと思います。

maruwaza
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたくしもにんにく派です。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

どちらも栄養がたっぷりなようです。 http://blog.goo.ne.jp/ayameza2009/e/d642a1c2bca2ab6b5b0724fd54c5cae6

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先の写真ややしサクサク部分が非情に気になりました。