• ベストアンサー

忙しい朝の

食事は何を食べていますか? 前日に作り置きをされない方からの回答をお願いします。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.3

大抵弁当を作りながらですが、 インスタント味噌汁 缶詰や瓶詰のちょっとしたおかず(これが意外に便利。シラスとかなめたけの瓶詰とか納豆など) ベーコンエッグとかハムエッグとかなら簡単だし それに野菜ジュースをつけて、もしくは牛乳が良いっていう人もいたし。 コーヒーとトースト、ゆで卵、ハム、だけで良いっていう人もいたし。 私個人は、コーヒーと豆乳青汁だけです。 忙しさの度合いが人によって変わるだろうしね。

その他の回答 (3)

• 00000000aa
回答No.4

おはようございます。 シリアルです。フルーツグラノーラに牛乳かけて食べる。もしくはコンビニでサンドイッチ買って途中でたべます。あとは買い置きのお煎餅…オリーブオイル味とか様々です。

• go_hidego
回答No.2

質問者様の言われる忙しい朝とはどのような感じでしょうか!? 起きてから家を出るのに1時間以内でしょうか、それとも30分以内 でしょうか!? 私が独身の時であれば、トマトのスライスと食パンもしくは菓子パンに 目玉焼きでしたね。これであれば5分で作れますからね。 後はバナナとトマトと紅茶ですかね。

回答No.1

相談者様 お一人分の朝食でしたら シリアル&ヨーグルト、バナナ、トマト(野菜ジュース)などで、簡単に栄養バランスの良い朝食となると思います。 ご家族の分もとなりますと、焼きそばや、炒飯を、一気に作って分ける朝食は、簡単かと思います。