• ベストアンサー

朝から

もう5時間以上、風俗に行こうか悩んで決めかねています。 攻めるエリアのお店のホームページをみても休日だからでしょうか パッとする子が出勤していません。 う~ん、これだけ悩むと感情的にもしこってきました。 たかだか3万や4万使っても惜しくないほどの稼ぎも欲しいです ぼくは風俗に行くべきでしょうか? 賢者のみなさまお知恵をかしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10539/33124)
回答No.3

迷ったとき(迷うくらいに高まらないとき)は行かないに限りますね。これでうっかりハズレを引いたらショックもまた大きいですからね。 「ハッハァー!もう俺を止めることは誰にもできねぇぜい!最高にハイってやつだアアアア!」くらいのテンションで行くところだと思いますよ。

noname#227514
質問者

お礼

いってないけどいきました。 金使わずに済みました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

パッとする子がいないなら高い金払うことない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

ご自分で抜いてしまえばよいではないですか。 一度スッキリしてしまえば、風俗なんてどうでもよくなると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

行って抜いてもらいましょう。 普通休日だからいい子が入るのですけどねぇ。 余程人がいない風俗店なのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗で働いているかたに質問です

    働いている理由は人それぞれと思いますが、ただ単に月々の小遣い稼ぎの感覚で働けるものなのでしょうか? 調べると、精神的にも肉体的にもかなり厳しい仕事だと言うのをよく見ます。 実は私が客として知り合った子で、話のウマがあったのか、よく外で会ってデートをしている子がいます。外で会うと、ごく普通の女の子で、別に贅沢もしておらず、金銭的に困っているようにも思えません。 彼女は普段はOLをしており、月に1~2回程度、店に出ています。 もし借金や目標額なりの理由があるのだったら、もっと頻繁に出勤すると思うのですが、、、一度、理由を聞いてみたのですが、教えてもらえませんでした。(本人曰く、借金でも目標額でもないとは言ってました。) そうなると、ただ単なる小遣い稼ぎ???っとしか思えないのです。 女性によっては、小遣い稼ぎ感覚で、簡単に風俗で働けちゃう子もいたりするものなのでしょうか? 外での彼女があまりにも普通なので、段々と彼女を好きになり始めています。ただ、上記の理由が頭にこびりついていて、もしそうだったらと正直女性不信にもなりそうです。 自分は風俗店に行っていながら何を言っているんだと思われるかもしれませんが、、、、 風俗で働いている方の意見をぜひ伺わせてください。

  • 嫌がらせを続ける店長について

    こんばんわ。某飲食店で働いている者です。みなさんに相談に乗っていただきたいことがあります。実は仲良しのバイト仲間(Aさん)が明らかにエリア店長に嫌がらせに近いことをされているんです。Aさんには全く非はないのに毎日のように何かと理由をつけられて怒られています。能力的には全く問題はありません。他のバイトに比べても断然仕事はできるし、フリーターの子なので毎日早朝から夕方まで長時間入ってくれています。しかも週末にバイトの打ち合わせと称して全くといって意味のない無報酬の労働をさせられています(バイト全員、2時間程度)。僕は平気なのですが、Aさんは休日のみ休みをもらっているので、週末出勤は辛いはずです。Aさんは体も弱い子なので非常に心配です。といっても自分もうちの店の店長もエリア店長に問題提起できるような能力はありません。どうしたらいいでしょう…。みなさんアドバイスお願いします。

  • 月曜の朝の電車ってなぜか異様に混んでいて遅れるのはなぜ?

    埼玉の川口から、新宿に通っています。(京浜線→埼京線) 月曜日(というか休日明け)の朝の通勤電車って、なぜか異様に混んでる気がします。 それに、必ず定刻より遅れて到着します。 なぜなのでしょう? A.月曜なので、いつもより早く出勤する人が多いから? B.それとも、月曜なのでだるくて遅れて出勤する人が多いから? 私は、9時半出勤なので、この時間に合わせて電車に乗るとすると、Aは違うような気がするし、Bだとしたら、みんな遅刻しますよね・・・? 何でですかね・・・?

  • 辞めて欲しい理由

    風俗で働いてますが。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。彼氏とはそこで知り合いました。彼は「生活があるから辞めなくてもいいよ」と言われてたので続けてました。ただ「性病は怖いから出来るなら辞めて欲しい」とは言われてました。 私は2月に身体を壊してそれから風俗に出勤してません。彼に「風俗出るのは辞めときな」とこの時初めて彼に言われました。 この前、彼氏と居た時に店長に呼び出しを喰らったので「店長に呼び出し喰らったからちょっとお店行ってくる。働かないけど店長に会うだけ」と言いました。お店に顔を出した後、彼氏の家に戻り「店長と何話したの?」と若干怒ったような感じに言われました。彼氏が怒ったりするのはまず珍しい事です。 彼に「風俗、辞めるかどうか聞かれた?」と聞かれ「うーん。。まだ分かんない…」と言ったら「辞めないんかい」と言われその話は終わりました。それから1時間位経って「風俗に出勤するとあそこの臭いが違う」と彼に言われたので「…?!あぁまぁ臭くなるよね~…」と言う話をして、寝る前にも同じ事を言われました。私が「風俗出勤しないからね?!」と言った途端、彼は「○○の心と身体の為にもね」て言われました。 きっと風俗に出勤して欲しくないのだろうと思いますが、何故そんなに出勤して欲しくないのですかね? 本当を私の身体の為に辞めて欲しいのか、性病が怖いのか。。風俗に出勤しだすとH(本番)が出来なくなるから?彼に聞いても分かりません。なんて彼に聞けば本心が分かりますか?(ちなみに風俗は辞めました)

  • 風俗に入れない

    僕は風俗(ヘルスやイメクラ)に行きたいと思っていて、ホームページで指名したい子をあらかじめ探します。そして行く日を決めて、気合いを入れて出かけるのですが、店の前までくるとお店に入れなくなります。しばらく周囲をグルグルしてるのですがそのうち疲れてきて、結局は帰ってしまいます。 第1に、風俗に入るところを他人に見られたくない 第2に、風俗の男の従業員に会いたくない からだと思います。 でもむかしは常連だったお店もあったので、風俗には行ったことはありますし、おそらく1回行ってしまえばなんてことはないと思います。 どうすれば入りやすいでしょうか?

  • 稼げるお店で予想外なことが起きるのはよくあること?

    私が働いている水商売のお店はそこの地区ではかなり集客率が多く 今まで勤めていたお店の中で一番稼げていますが、たまに予想外のことがあります。 例えば休日出勤を頼まれたりして、それが続いて15勤務以上のときもありました。 一番ショックだったのは今日………… 10勤近く働いている私にお店の上部の人に個別に呼び出されて 『かのこちゃん(私の源氏名)たくさん働いているから今日は帰っていいよ』 と言われました。 出勤して一時間も経っていないのに、あまりにも想定外の言葉だと思いませんか? 当日欠勤やいい加減な接客をして、お店に損害を与えた訳でもないのに出勤して いきなり『帰って』と言われ想定外と思う私はおかしいでしょうか? 決して皆様の同意を求めていません。 稼げるお店ではこのような予想外で嬢に不利益を被ることは、あり得ますか?

  • 休日出勤とは?

    会社で休日出勤の定義をしようとしています。 何時間働いた場合に休日出勤したとみなされる定義? 法律の条文?があるのですか? それと、休日出勤した場合、何時間以上働けば、 代休が取れるといったような定義があるのですか? こういった定義は、本来社則などで決めるものなのでしょうか?

  • この会社大丈夫...?労基法

    私の彼の会社なのですが ○1日8時間以上は当たり前 ○残業代一切なし(電車通勤ではないので夜中や明け方に帰ってくることがあります) ○タイムカードなど、働いた時間を記録する物がない ○月の休みは2日程(今の時期は繁忙期なので少ないそうです。普段は月4~6程度) ○基本の出勤時間、退社時間等の決まりがない ○保険、年金は手取りから各自で支払う ○休日出勤しても基本月給に足されることはない 私的に完全に労基法違反していると思うのですが、詳しい方はどうゆう意見なのか知りたいです; 出勤時間、退社時間を彼が自主的にメモをつけて残業代や休日出勤の給料などを請求するのは可能なのでしょうか? 彼自身はこのご時世働けてるだけいいと言っていますが、精神的にも肉体的にも疲れてしまっています。 結婚する前に彼とちゃんと会社の事を話し合いたいと思っているので、皆様のお知恵を貸して下さい>< 回答よろしくお願いします。

  • 風俗店を辞めたのですが…。

    最近、新しいお店に移り、今週はじめに仕事をしたのですが、もう風俗は上がりたくなって、病気とか怖くなって、出勤日に無断で休みました。 今朝、以前のお店のお得意様から、「来週オンラインで予約入れたよ」とメールが来ました。わたしは次回以降の出勤は申告していなかったので、何かの間違いだろうと思い、ホームページを見ると、勝手に何日か出勤にされていました。 しかも、お客様が予約できる状態なので、いくら新人でもおかしいと思い、お店に電話して辞める旨を伝えました。予約は入ってないと言われました…。 すんなり辞めることを承諾してもらえましたが、まだホームページにプロフィールが残ったままです。 まさか、ずっと出勤した状態にしてあとで無断欠勤料金などを請求する気じゃ…と考えてしまいます。 なぜ勝手に出勤にされてるのでしょうか? 様子をみるしかないですよね…。

  • 休日出勤とその逆

    皆さんは、休日出勤、またはその逆で休みになる。 これらの事についてはどう思いますか? 肯定派ですか?否定派ですか? 特に休日出勤。本来休みの日に、僕、有給取るからこの日でくれとか。 休みで、家でくつろいでたら、いきなり今すぐ来てとか。 勿論、働いたらその分稼ぎは増えますが、本来休みになるはずの日が 仕事になるんですよ。いきなり、急に呼ばれたらもっと最悪ですよね。 でも、いきなり呼ばれても、家に居たら行きますよね。 それとも出先なんで、今すぐ行っても間に合いませんと嘘をつきますか