• ベストアンサー

朝から

もう5時間以上、風俗に行こうか悩んで決めかねています。 攻めるエリアのお店のホームページをみても休日だからでしょうか パッとする子が出勤していません。 う~ん、これだけ悩むと感情的にもしこってきました。 たかだか3万や4万使っても惜しくないほどの稼ぎも欲しいです ぼくは風俗に行くべきでしょうか? 賢者のみなさまお知恵をかしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

迷ったとき(迷うくらいに高まらないとき)は行かないに限りますね。これでうっかりハズレを引いたらショックもまた大きいですからね。 「ハッハァー!もう俺を止めることは誰にもできねぇぜい!最高にハイってやつだアアアア!」くらいのテンションで行くところだと思いますよ。

noname#227514
質問者

お礼

いってないけどいきました。 金使わずに済みました!

その他の回答 (3)

• soramn
回答No.4

パッとする子がいないなら高い金払うことない。

• cbm51901
回答No.2

ご自分で抜いてしまえばよいではないですか。 一度スッキリしてしまえば、風俗なんてどうでもよくなると思いますよ。

回答No.1

行って抜いてもらいましょう。 普通休日だからいい子が入るのですけどねぇ。 余程人がいない風俗店なのでしょうか?