• 締切済み

辞めて欲しい理由

風俗で働いてますが。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。彼氏とはそこで知り合いました。彼は「生活があるから辞めなくてもいいよ」と言われてたので続けてました。ただ「性病は怖いから出来るなら辞めて欲しい」とは言われてました。 私は2月に身体を壊してそれから風俗に出勤してません。彼に「風俗出るのは辞めときな」とこの時初めて彼に言われました。 この前、彼氏と居た時に店長に呼び出しを喰らったので「店長に呼び出し喰らったからちょっとお店行ってくる。働かないけど店長に会うだけ」と言いました。お店に顔を出した後、彼氏の家に戻り「店長と何話したの?」と若干怒ったような感じに言われました。彼氏が怒ったりするのはまず珍しい事です。 彼に「風俗、辞めるかどうか聞かれた?」と聞かれ「うーん。。まだ分かんない…」と言ったら「辞めないんかい」と言われその話は終わりました。それから1時間位経って「風俗に出勤するとあそこの臭いが違う」と彼に言われたので「…?!あぁまぁ臭くなるよね~…」と言う話をして、寝る前にも同じ事を言われました。私が「風俗出勤しないからね?!」と言った途端、彼は「○○の心と身体の為にもね」て言われました。 きっと風俗に出勤して欲しくないのだろうと思いますが、何故そんなに出勤して欲しくないのですかね? 本当を私の身体の為に辞めて欲しいのか、性病が怖いのか。。風俗に出勤しだすとH(本番)が出来なくなるから?彼に聞いても分かりません。なんて彼に聞けば本心が分かりますか?(ちなみに風俗は辞めました)

みんなの回答

回答No.8

それ、一般的な意見ですよ。 私も風俗ではないけど、飲み屋さんで働いていて、辞めるか別れるか、という決断に立たされた事があります。 生活の為とは言え、やはり男性には理解できないんでしょうね。 実際、彼氏がホストやってたら私も嫌ですし。 性病の心配も体の心配も、すべてが心配なんですよ。 結婚を考えていたら親にも紹介出来ないしね、仕事何してるの?って聞かれて答えられますか? 私には無理です。 自分の好きな人が知らない人に触られてる。 あなたにとっては仕事だとしても、彼にとっては浮気と何ら変わりないでしょうね。 もし、彼がお金もらって女性にあなたと同じ事をしてたらどう思いますか? 生活キツイし、お金もらえるからいいじゃん、と言われて納得できますか? 最初は我慢出来てても、できなくなるのが人間です。 もう辞めたのなら、風俗の話なんて出さずにこれからのあなたを見てもらいましょう!

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

noname#195547
noname#195547
回答No.7

風俗は彼氏からしたら嫌でしょうね。。。 性病も心配だしお客さんとエッチなことするし(>_<) わたしは、元風俗嬢なのでよくわかります。当時の彼氏にも 同じようなこと言われましたよ。全然理解してくれませんよね 心配するのもわかるけど、心配しすぎ、しつこいww 辞めてほしい理由は色々あるでしょう。 病気が移るのが怖い、営業での他の男と連絡を取られたくない 風俗は労働なので体の心配、色々あると思います

okurazenzai
質問者

お礼

noname#196799
noname#196799
回答No.6

その後、身体は大丈夫ですか?わたしは現役ですが、色々事情があったことと思います。辞めれて良かったですね。 多分彼は独占欲から言ってるだけだと思いますが、自分は何も出来ないからこそはっきりと言わないんですよ。 あそこが臭いって?性病が怖い?自分も行ってたくせにねぇ。 とても小さい男だと思います。申し訳ありません。

okurazenzai
質問者

お礼

• pigunosuke
回答No.5

まぁ 酷い男なら 風俗でも、何でも良いから稼いで来い と言うでしょう そして稼いだお金は 男が遊ぶお金になる訳ですね 自分以外にあなたの裸を見せたくない みたいな感じの 独占欲 みたいな物かもしれませんが、 実際の所は判りません もしかしたら 人の手垢が付いて、汚らわしいと 思っていたかもしれません まぁ それでも別れを切り出さない って事は それなりにあなたの事を思っているのは確かです

okurazenzai
質問者

お礼

• Sakura2568
回答No.4

風俗をやめてほしい理由なんて どれであってもいいじゃありませんか。 彼女に風俗で働てほしい男なんて お金目的以外にありえません。 あなたも風俗という仕事をお金以外の目的があって しているなら止めませんが とにかく稼げればいいと言う気持ちなら 辞めたほうがいいと思うでしょ? すくなくとも彼はお金が目的ではないのです。 彼の気持ち、本当に分かりませんか? 彼のためだけでもやりたくないという気持ちになるでしょう? 貴方の為でもHが出来ないからという理由でもいいじゃないですか。 結果貴方の為になるんだから。

okurazenzai
質問者

お礼

回答No.3

愛されてきた証拠じゃないかな やめなよ、もう。

okurazenzai
質問者

お礼

• m0r1ka
回答No.2

質問拝見しました 質問者さんが書かれている通り、全部そうだと思います 質問者さんが彼氏の立場ならいかがですか? 身体は大切にして欲しい 性病は怖い Hが出来ない 何より好きな人に触れるなんて自分だけで独占したくはありませんか? また友達に彼女のことを聞かれて、自分の彼女が風俗に勤めているって正直に堂々と言える人は少ないのではないでしょうか 事情があったり、需要がある職業だと知っていても、自分の大切な人なら辞めて欲しいと思うのが自然だと思います 質問者さんが誇りを持って働いていたとしても、です 質問者さんの大切な人が風俗で働きたいって相談されたら、自信を持って勧められますか? そういうことだと思います 身体を壊して静養中とのこと お身体ご自愛下さい

okurazenzai
質問者

お礼

noname#201345
noname#201345
回答No.1

あなたの体を心配してるけど、あなたの意思を尊重したい(だから面と向かってやめてとは言わない) と思ってるように見えますが。 でも、性病がこわいも本音ではないですかね。 人の意見って0か100かってものではないので。 人の心なんて自分でもつかめないですし ましてやそれを言葉にしてしまうと誤解を生むものですからねえ。 彼に本心を訪ねたい気持ちは分かりますけど 彼の表情や態度を観察してあなたなりの答えを出すのが良いと思います。 ていうか、彼女が風俗に努めてて嬉しい男なんて「ヒモ希望」以外いないでしょ。 普通、嫌がるから。嫌がって当然だから。 間違いなく、嫌だとおもうから。

okurazenzai
質問者

お礼