• 締切済み

辞めて欲しい理由

風俗で働いてますが。 私には付き合って2年になる彼氏がいます。彼氏とはそこで知り合いました。彼は「生活があるから辞めなくてもいいよ」と言われてたので続けてました。ただ「性病は怖いから出来るなら辞めて欲しい」とは言われてました。 私は2月に身体を壊してそれから風俗に出勤してません。彼に「風俗出るのは辞めときな」とこの時初めて彼に言われました。 この前、彼氏と居た時に店長に呼び出しを喰らったので「店長に呼び出し喰らったからちょっとお店行ってくる。働かないけど店長に会うだけ」と言いました。お店に顔を出した後、彼氏の家に戻り「店長と何話したの?」と若干怒ったような感じに言われました。彼氏が怒ったりするのはまず珍しい事です。 彼に「風俗、辞めるかどうか聞かれた?」と聞かれ「うーん。。まだ分かんない…」と言ったら「辞めないんかい」と言われその話は終わりました。それから1時間位経って「風俗に出勤するとあそこの臭いが違う」と彼に言われたので「…?!あぁまぁ臭くなるよね~…」と言う話をして、寝る前にも同じ事を言われました。私が「風俗出勤しないからね?!」と言った途端、彼は「○○の心と身体の為にもね」て言われました。 きっと風俗に出勤して欲しくないのだろうと思いますが、何故そんなに出勤して欲しくないのですかね? 本当を私の身体の為に辞めて欲しいのか、性病が怖いのか。。風俗に出勤しだすとH(本番)が出来なくなるから?彼に聞いても分かりません。なんて彼に聞けば本心が分かりますか?(ちなみに風俗は辞めました)

みんなの回答

回答No.8

それ、一般的な意見ですよ。 私も風俗ではないけど、飲み屋さんで働いていて、辞めるか別れるか、という決断に立たされた事があります。 生活の為とは言え、やはり男性には理解できないんでしょうね。 実際、彼氏がホストやってたら私も嫌ですし。 性病の心配も体の心配も、すべてが心配なんですよ。 結婚を考えていたら親にも紹介出来ないしね、仕事何してるの?って聞かれて答えられますか? 私には無理です。 自分の好きな人が知らない人に触られてる。 あなたにとっては仕事だとしても、彼にとっては浮気と何ら変わりないでしょうね。 もし、彼がお金もらって女性にあなたと同じ事をしてたらどう思いますか? 生活キツイし、お金もらえるからいいじゃん、と言われて納得できますか? 最初は我慢出来てても、できなくなるのが人間です。 もう辞めたのなら、風俗の話なんて出さずにこれからのあなたを見てもらいましょう!

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195547
noname#195547
回答No.7

風俗は彼氏からしたら嫌でしょうね。。。 性病も心配だしお客さんとエッチなことするし(>_<) わたしは、元風俗嬢なのでよくわかります。当時の彼氏にも 同じようなこと言われましたよ。全然理解してくれませんよね 心配するのもわかるけど、心配しすぎ、しつこいww 辞めてほしい理由は色々あるでしょう。 病気が移るのが怖い、営業での他の男と連絡を取られたくない 風俗は労働なので体の心配、色々あると思います

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196799
noname#196799
回答No.6

その後、身体は大丈夫ですか?わたしは現役ですが、色々事情があったことと思います。辞めれて良かったですね。 多分彼は独占欲から言ってるだけだと思いますが、自分は何も出来ないからこそはっきりと言わないんですよ。 あそこが臭いって?性病が怖い?自分も行ってたくせにねぇ。 とても小さい男だと思います。申し訳ありません。

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.5

まぁ 酷い男なら 風俗でも、何でも良いから稼いで来い と言うでしょう そして稼いだお金は 男が遊ぶお金になる訳ですね 自分以外にあなたの裸を見せたくない みたいな感じの 独占欲 みたいな物かもしれませんが、 実際の所は判りません もしかしたら 人の手垢が付いて、汚らわしいと 思っていたかもしれません まぁ それでも別れを切り出さない って事は それなりにあなたの事を思っているのは確かです

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2058/4892)
回答No.4

風俗をやめてほしい理由なんて どれであってもいいじゃありませんか。 彼女に風俗で働てほしい男なんて お金目的以外にありえません。 あなたも風俗という仕事をお金以外の目的があって しているなら止めませんが とにかく稼げればいいと言う気持ちなら 辞めたほうがいいと思うでしょ? すくなくとも彼はお金が目的ではないのです。 彼の気持ち、本当に分かりませんか? 彼のためだけでもやりたくないという気持ちになるでしょう? 貴方の為でもHが出来ないからという理由でもいいじゃないですか。 結果貴方の為になるんだから。

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

愛されてきた証拠じゃないかな やめなよ、もう。

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m0r1ka
  • ベストアンサー率44% (98/220)
回答No.2

質問拝見しました 質問者さんが書かれている通り、全部そうだと思います 質問者さんが彼氏の立場ならいかがですか? 身体は大切にして欲しい 性病は怖い Hが出来ない 何より好きな人に触れるなんて自分だけで独占したくはありませんか? また友達に彼女のことを聞かれて、自分の彼女が風俗に勤めているって正直に堂々と言える人は少ないのではないでしょうか 事情があったり、需要がある職業だと知っていても、自分の大切な人なら辞めて欲しいと思うのが自然だと思います 質問者さんが誇りを持って働いていたとしても、です 質問者さんの大切な人が風俗で働きたいって相談されたら、自信を持って勧められますか? そういうことだと思います 身体を壊して静養中とのこと お身体ご自愛下さい

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201345
noname#201345
回答No.1

あなたの体を心配してるけど、あなたの意思を尊重したい(だから面と向かってやめてとは言わない) と思ってるように見えますが。 でも、性病がこわいも本音ではないですかね。 人の意見って0か100かってものではないので。 人の心なんて自分でもつかめないですし ましてやそれを言葉にしてしまうと誤解を生むものですからねえ。 彼に本心を訪ねたい気持ちは分かりますけど 彼の表情や態度を観察してあなたなりの答えを出すのが良いと思います。 ていうか、彼女が風俗に努めてて嬉しい男なんて「ヒモ希望」以外いないでしょ。 普通、嫌がるから。嫌がって当然だから。 間違いなく、嫌だとおもうから。

okurazenzai
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗に行って本番行為にされた話

    風俗に行って本番行為をされた話でいくつかご意見伺いたいことがあります。 23歳男性です。 コロナが流行る前のお話です。 初めて風俗(デリ)に行って女性に責めてもらってる時に、突然電気真っ暗にされて、なんか気持ちいいなーと思ったらゴムもせずに騎乗位で挿れられてしまいました。 その当時は性行為の経験がなく、挿れた時の感覚も知らないし、まさか挿れられるとは思わないので、手で擬似騎乗位でもされているものだと思ってましたが、プレイ後にお話してた時に挿れてたことが分かり驚愕しました。 お聞きしたいことは三つです。 ・性病について 怖かったのですぐに性病検査に行ったのですが、全て陰性でした。しかし、エイズとかは潜伏期間が長かったり症状がわかりにくいって聞いたので、もう一度性病検査受けておいた方がいいでしょうか? ・妊娠について 外に出したのですが、ゴム無しでしたとなると妊娠した可能性は十分あると思います… もし仮に妊娠してたとしたら、僕が無理矢理強要してなくても、裁判だとかお金を請求されたりするんでしょうか…? 僕が強要してないっていう証拠もまったくありませんし怖いです。 ・本番行為について デリヘルの本番行為って普通なんですか? 本番行為をしたからといってチップ?をあげたわけではないですし。その抜き方が一番楽なんでしょうか? こういうお店に行った僕が悪いんですけど、心のどこかでずっと引っかかってて、今更ながらに怖くなってきたのでここで聞いてしまいました。 お優しい方ご意見お聞かせください。 長文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 教えてください

    こんにちは。 先月彼氏が友達と風俗に行ったそうです・・・ そこで性病をうつされてきました。 私にもうつり、私には身に覚えがないので そこで風俗に行ったことが発覚しました。 彼が言うには、口と手でやってもらったらしいんですが・・・ それで性病ってうつるんでしょうか? 本番がなくても? ちなみに、淋病です。

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • 派遣で長期と言われたのに

    派遣で求人が長期でと載せていて、営業の人もそのつもりで私に話してて、初出勤で、座学をしたら、今居る人が休む一、二カ月の為と、契約社員を募集していきたくて、それが見つかるまでの間で一、二ヶ月と言われました。自己紹介の時も店長が、みんなに、一、二カ月派遣で入ってもらう人だからと自己紹介しました。長期と載せてたから話が違うから、営業の人に聞くと顔合わせのときに店長がいなかったから話が分かってなくて、勝手に言ってるだけな気がするから明日、店長の上の人事に関わっている人に、聞いてみるのと、店にも行って店長に話してみると言われました。 常にお店にいてシフトも作っている店長と、全く店にいない店長の上の人では、店長の言っていることの方が本心な気がします。店長の言っている事は違っていた、長期で募集だよと言われても不信感を持ってしまったので、1、2ヶ月の為に覚えるよりは長期でやれる所で覚えたいので、やめたいなーと言う気持ちになってしまいました。次が決まったらやめたいなと思うのですがこの際1ヶ月は我慢して働くべきですか?

  • 脅迫について

    私は風俗で働いています。 最近、お店を変えました。理由は前のお店の店長が無理だったのと、稼げないからです。 出勤すると精神的にきてしまい具合が悪くなるので、具合が悪いから辞めますと 伝え辞めました。 ですが、生活もあるのですぐに違うお店に入店しました。 すると、今のお店に前店長から私の移籍についての連絡がきました。 そこからゴタゴタが始まり…脅されています。 前店長は、私の今のお店の女の子に手を出し付き合っていて、女の子を辞めさせ、自分の店で働かせています。今の店長と以前にこの事でもめていたそうです。私もその話知ってますよ~的な感じで今の店長と喋っていました。そこで、私の移籍の件で電話してきた時に店長同士が辞めさせた女の子の事でまたもめた様です。 そして、私に前店長からLINEが届き…店で知り得た情報べらべら喋ってんじゃねーよぼけ 入店誓約書に書いてあんだわ。 サインしたの覚えてねーのかよ これ以上晒したら取るもん取るぞぼけ と言われました。確かにサインはしました。ですが、書いてある内容は「貴店で知り得た業務に関する情報を第三者に漏洩しません」と言う事なのです。私は業務に関する事は漏洩してません。前店長の女関係の事しか言ってません。これは業務に関係しないから漏洩じゃないですよね?脅されてて恐怖を感じ怖いです。 今の店長はシカトで大丈夫と色々フォローしてくれています。 この行為は脅しになりますか? 何かされるんじゃないかと不安です。 脅迫罪になりますか?

  • 彼氏が風俗通いをやめるには?

    彼氏が風俗通いをやめるには? はじめて質問させていただきます。 長文になり読みにくい点があると思いますが、ほんとうにどうしていいのか分かりません。 よろしくお願いします。 付き合って3年になる彼氏の話です。 付き合い始めてから1年ぐらいの頃、彼氏の風俗通いから性病をうつされてしまいました。 この時、彼氏も2度と行かないと自分から言っていたので、その言葉を鵜呑みにしあまり強くも言いませんでした。 この時は信用してしまったのでしょうね・・・ ここでやめていてくれれば良かったのですが同じような事が今年に入っておこってしまったのです。 同じようなというのは、性病にうつったような時の症状が見られたんです。 まさかと思いつつも彼氏に相談すると風俗に行っていると・・・。 検査に行ってみると幸い性病に感染はしていませんでしたが、やはり裏切られた気持ちでいっぱいでした。 今回は、ほんとうに嫌だからやめてくれと話し合いました。 婦人科で性病の検査が女性にとってどれだけ嫌な事か、 あまり泣く事のない私ですがこの時ばかりは涙も止まらない状態。 風俗嬢がいいならそっちに本気で行ってください、別れてほしいとも言いました。 彼は、そんなんではない、もう2度と行かない、私を大事にすると何度も謝ってました。 でも、2度目ですから最初ほどは信用が出来ないのが事実です。 それから数週間後、あやしい行動がありました。 感とは怖いもので、どうしても確認したく悪いとは思いつつも彼の財布を確認したところ、ご丁寧にも会員書を発見。 怪しいと感じた日付が来店日と記されていました。 このことはまだ彼氏に言っていません。 行かないと言った言葉がやはり嘘だった事に憤りを感じています。 もちろん勝手に見てしまった事は反省しています。 はっきり言って風俗という行為よりも人の嫌がる事を平気で出来る事が信じられません。 別れてしまうのが簡単な話なのでしょうが、やはりどれだけ嫌な事を自分がしているのか分かってほしいという気持ちがあります。 ほんとうに悩んでいます。どうすれば分かってもらえるのか、ほんとうに分からないものなのか、人間性の問題なのか、 ご回答お願いします。 追・・・当方どちらもアラサーで、結婚の話が進んでいる中での今回の話なのです。 やはり一度目ならず二度目もとことん話合えていなかったと思います。甘く見られているのだと・・・ 皆さんの冷静なご意見お願いします。

  • 風俗店の店長を好きになってしまいました。

    風俗店(抜き無し、本番無し、リップサービス無しのわりとソフトな風俗店)で働き始めたのですが、そこの店長に恋してしまいました。 何度か面接で呼び出された後、講習と呼び出され、本番されそうになりました。挿入されてるかされてないかギリギリでした(>_<) その時はすごくびっくりして、拒否したのですが、残念そうにしていたものの、ギューッと抱きしめてくれました。 それから講習を真面目にして、店長は一見すごく怖そうに見えるし20歳以上年上だけど魅力的な人だということが分かったので、本番オッケイしてHしました。 それからは店長が空いてる時に遊びにおいでよというメールがきたり、一緒にご飯にいって奢ってくれたりして打ち解けてきて、私のことを気に入っているとも言ってくれました。 店長の身の上話を聞いたりしているうちに好きになってしまいました。 他の子には内緒で会ったりしているし、Hだけの関係ではないのですが、店長がどういうつもりか全く分かりません。 私のことをスタイルが一番いいとか、何を着ても似合うとか期待しているとか言ってくれるんですが、恋しちゃ駄目ですよね?(>_<) 又会う約束をしてしまい、ときめいている自分がいます。

  • 性病検査

    数ヶ月前、彼が風俗のお店に行っていたことが判明しました。その事自体はショックでしたが彼の事がとても好きなので、もう行かないと硬く約束してもらい、念のため性病の検査をしてもらう事で話はまとまりました。 そこで質問なのですが、性病の検査というのは何科でみてもらうのでしょうか? また、検査の内容はどういったもので、幾らくらいかかるものなのでしょうか?

  • 風俗について

    再質問になってしまいますが風俗に行くのはできるだけ避けた方がいいけど 行く場合はディープキスはしない、あそこは舐めない、フェラもゴムをつける、 本番は普通の店は無いと思いますがソープはゴムをつけると言う事でしょうか? やっては行けない事が多いですが実際はキスやフェラもゴムを付けないでという 人が多いのでしょうね。 性病についても種類が色々あって直るものとエイズなど取り返しがつかないもの も有りますが性病の種類について詳しく載っているHPは無いでしょうか?

DCP J973Nの赤、黄色が出ない
このQ&Aのポイント
  • インクを新品に変えても、DCP J973Nの赤と黄色が出ない問題について相談します。
  • iPhoneを使用して、無線LANで接続されたDCP J973Nの赤と黄色が出ない問題についての詳細を教えてください。
  • ブラザー製品であるDCP J973Nの赤と黄色の色が表示されない問題についての解決方法をお教えください。
回答を見る