• ベストアンサー

アラサー、アラフォー、アラフィフの実両親

アラサー、アラフォー、アラフィフの皆さんは今でも実両親と流石に叩くまではいかないけど、喧嘩をするときがありますか? そしてムカつくときがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.5

喧嘩をしたことはありません。 むかつくことは沢山ありました。 でも、亡くなったのでどうしようもないので、悔しいばかりです。 今は夢の中で殴ってますw

yoshidebubaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

私は全くないです。年代とかではなくお互いの価値観とか性格でしょうね。 夫は有るけど話しても、話しがお互い、噛み合わないというのか、どんだけ 話し合っても平行線なので、話すだけ無駄っていう感じなので、係わらないって 感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 言わばそれが普通ですね。

回答No.4

>>回答から察すると、多分この方はご両親と同居されているかも知れませんね。 まあ可能ならばあなたが実家から出ていくか、又は無理ならばご両親との距離を置くかのどちらかでしょうね。 いや私一人暮らしです。 実家に帰ったときの話したんです。

質問者

お礼

大変失礼しました。 深くお詫びします。

• mindy73
回答No.3

今は一緒に住んでないし喧嘩はしません。 親も年なのでムカついたりしませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 正にそれが普通ですよね。 因みに私もこの方と全く同様ですから。

回答No.2

私の親は買い物ヘタで、在庫確認せずに買い物に行くからそれでけんかになりますね。 とくに食品は賞味期限があるんだからほんとに「確認してから買ってよね」って いうけんかになりますし、何度も同じことをするのがむかつきます。 みりんとかお酢とか、 「今日は買い物少なかったから重いのが買えると思って買ってきた」 って言うんですけど、そんなにいくつもいらないんだからなくなりそうになってから 買って欲しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答から察すると、多分この方はご両親と同居されているかも知れませんね。 まあ可能ならばあなたが実家から出ていくか、又は無理ならばご両親との距離を置くかのどちらかでしょうね。

• SPS700
回答No.1

1。アラサー、アラフォー、アラフィフの皆さんは今でも実両親と流石に叩くまではいかないけど、喧嘩をするときがありますか?  僕はありません。 2。そしてムカつくときがありますか?  そりゃあったと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。