• ベストアンサー

男性に質問です。

男のアイテムと言われるものはどこで購入していますか? ビジネスグッズ、革小物、生活用品などです。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhiabate
回答No.4

アマゾン、ヨドバシ、ヤフーショッピングなどで買ってます

その他の回答 (4)

回答No.5

イムズとかパルコとかです。

• habataki6
回答No.3

専門店にいきますよ、店員の対応も素晴らしい いくといろいろとゲットできる、どちらかと いうと、それがお楽しみかな。 モールという集合体もタイムセールで激安のが出現 するので、ふらふらと暇そうにしていると、チャンス はゲットできますよ、いつするかわからないけど 飲み物ももらえる店舗もあるし、休憩できる場所も あるし居心地は良いかな。

• akauntook
回答No.2

デパートです。

回答No.1

紳士服売り場。 バック・革靴・ベルト・財布・ネクタイ他、一通りはそろうと思います。