• ベストアンサー

男性に質問です。

男のアイテムと言われるものはどこで購入していますか? ビジネスグッズ、革小物、生活用品などです。

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.4

アマゾン、ヨドバシ、ヤフーショッピングなどで買ってます

その他の回答 (4)

回答No.5

イムズとかパルコとかです。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

専門店にいきますよ、店員の対応も素晴らしい いくといろいろとゲットできる、どちらかと いうと、それがお楽しみかな。 モールという集合体もタイムセールで激安のが出現 するので、ふらふらと暇そうにしていると、チャンス はゲットできますよ、いつするかわからないけど 飲み物ももらえる店舗もあるし、休憩できる場所も あるし居心地は良いかな。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

デパートです。

回答No.1

紳士服売り場。 バック・革靴・ベルト・財布・ネクタイ他、一通りはそろうと思います。

関連するQ&A

  • お世話になっている上司(30歳男性)への贈り物

    バイト先でお世話になっている上司の誕生日が迫っています。 とてもお世話になっているし、私の誕生日にもその上司から贈り物をもらったので、何かプレゼントしたいと思っていますが、何が良いのかさっぱり分かりません。 ちなみに30歳男性(未婚・彼女なし)で、 (1)革製品を扱っている職場なので、革小物とかはNG。 (2)癒しグッズは自分でけっこう持っている。 (3)お酒は飲まない。 (4)タバコは吸わない。 こんな感じです。 アドバイスお願い致します。

  • 男性に質問

    ローションやバイブローター、オナホール、ディルドなどの アダルトグッズは持ってますか? 僕は欲しいなと思うのですが、 ふつうの男は持ってるものなんでしょうか? また、持ってる方はどういう手段で購入しますか?

  • 男性のカバンの中身に

    何があるとかっこいいですか? ハンカチとかバッテリーがあるとスマートですよね。 あとは革小物ですか?

  • 腕時計について質問(本数など)

    1.何本所持してますか? 2.それぞれ品名は何ですか?(抽象的でも構いません。) 3.それぞれバンドの素材は何ですか?(金属、革など) 4.それぞれどのような用途に使ってますか? 私は、革ベルトの時計を1本も持っていないため、近いうちにビジネスやフォーマル等のためにと購入しようと思っており、参考にしたいです。 因みに、今までのビジネスやフォーマルなシーンでは、金属バンドの時計を着用しておりました。

  • オシャレな若い女性に質問です。あなたはどんな男性の服装に萌えますか?

    人それぞれフェチがあると思うのですが、 あなたにとってかなりヤバいくらい萌える男性のファッションスタイルってどのような感じですか? トップス、パンツ、小物アイテムなど、かなり具体的に教えてくださるととても参考になります。 僕は男なのですが、男からオシャレな女の子を見たときに、 オシャレの中でも特に萌える個人好みの服装っていうのがあるんです。 逆に女の子から見てヤバいくらい萌える服装ってどんな感じなのかなって知りたくて質問させていただきました。 多くの方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • ゴルフ用品小物プレゼントについて

    ゴルフ好きな男友達にお土産でゴルフ用品小物を購入したいと思うんですが、全くゴルフが分からないので何がいいのか?検討が付きません。彼氏ではないので高価なものではなくて5000円以内で購入できるものが良いです。彼は20代でゴルフ経験2~3年です。もらって嬉しい小物って何かありますか?何を買えばいいか困ってます。

  • 腕時計について聞きたいです。

    1. ベルト・財布・定期入れ・かばん等の小物は茶色が多いのですが、この場合腕時計も茶色(革バンド)にした方がいいのでしょうか? 2. 革バンドの腕時計って少しフォーマルな場(デートや披露宴など)にも使えるのでしょうか? 3. 30代前半の男でSKAGENやBERING等の2万前後の時計っておかしいですか? http://www.nordicfeeling.jp/fs/nordicfeeling/bering/item_10099

  • ゴルフをされる方に質問です(男性限定)

    カテゴリー違いかもしれませんが・・・ お世話になっている男性の人(30代前半)に誕生日プレゼントを購入するため、ゴルフをされている方の参考意見をお聞かせください。 ゴルフが趣味な方なので、ゴルフに関係したものを贈ろうと考えております。 私はゴルフをしないので、どのような品があるのかよく分かりません。 多分ゴルフ用品は一通り揃えて持っていると思いますので、 貰っても迷惑にならない物や、こんなものがあると便利だと思うものや、貰って嬉しい物などありましたら教えてください。 また、プレゼントに最適なゴルフのブランドメーカーをご存じでしたら教えてください。例えば、グッチやヴィトンなどといった高級ブランドにもゴルフ用品のグッズが販売されているのでしょうか? 相手は30代前半の男性なので、あまり高級なものを贈るのは控えようと思っておりますが、普段手に出せないであろうゴルフ用品を贈るのも良いかなと思っております。 よろしくお願いします。

  • 転居に伴い、生活用品を譲りたいのですが、引き取ってくれるグループ・人はいませんか。

    このほど引越しに伴い、私としては処分したいのです。まだまだ充分使えるものですが、調理用具・用品、生活小物・日用品や座卓、ゼットライトなどがあります。 どなたか、こういう生活日用品を引き取ってくれる 人はいませんか。また、バザーをされているボランティア団体でもいいですが、知っていたら教えてください。

  • レザーブランドについて

    男友達の誕生日プレゼントに革小物をプレゼントしようと思っています。 彼が好きなブランドは「IL BISONTE」です。 ですが、出来れば違うブランドの小物を渡したいのです。 「IL BISONTE」は彼の元彼女も大好きなブランドですので、 彼に恋愛感情を持っている私としては、避けたいのです。 恋愛感情を持っていますがあくまでも「友人」のポジションです。 手ごろなお値段で革小物の買えるブランドやお勧めのブランドを教えてください。 私はレザーに全く興味がなかったため、何が良いのかさっぱり分かりません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう