男性のカバンの中身に何があるとかっこいいですか?

このQ&Aのポイント
  • ハンカチとバッテリーなど、便利なアイテムがあるとスマートでかっこいいです。
  • また、革小物は男性のカバンの中身に相性が良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のカバンの中身に

何があるとかっこいいですか? ハンカチとかバッテリーがあるとスマートですよね。 あとは革小物ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayako728
  • ベストアンサー率17% (81/452)
回答No.2

大企業の管理職以上を対象としたビジネス雑誌(例えば日経ビジネス)が良いよ。一種のステータスだからね。 もう一つはタブレット型のPCだよ。色々と便利だからね。最も、バッテリー切れを注意する必要があるけどね。

その他の回答 (1)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10442/32850)
回答No.1

札束が入っているとカッコいいと思います。もちろんオモチャではなく。

関連するQ&A

  • タイに行くときのかばん

    2月にタイに行きます★ 寺院巡りなどします。 普段持ち歩く、貴重品や小物を入れるかばんはどんなのがいいでしょうか? いつも遊びに行くときに使ってるのでは危ないでしょうか。 ナイロン製のショルダー、革、がいいなどいろいろ教えてください☆ また、何を鞄に入れておけばいいでしょうか。 (お財布など。。。) よろしくお願いします★

  • 2次会のカバン(男性)。

    こんにちは。 友人の結婚式の2次会に呼ばれまして、スーツを 着ていこうとは思うのですが、男性の場合、 カバンはどんなものを持っていけばいいのでしょうか。 あまり、2次会に出席した経験が無いので、みなさん がどんなものを持っているのかわかりません。 男ですので、手ぶらが一番いいとは思うのですが・・・。 小物程度(財布、タバコ、ハンカチ、携帯)が入るもので、 ちょっとおしゃれなものがいいなぁ、と思っています。 普段おしゃれとは縁遠いもので、こんなとき位はおしゃれに して、参加したいなぁと。 ちなみに、スーツはコムサのビジネス用より少し崩した かんじのものを購入しました。ノーネクタイで着る予定です。 どなたか、おしゃれな方御教示くださいませ。

  • 皆さんの鞄の中身を教えて下さい

    初めまして! 本当にくだらない質問なんですが、皆さんの鞄の中身を教えて下さい。 性別と年齢、それから職業も教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私は、女22歳、大学生。 鞄の中身は・・・ ハンカチ、ティッシュ、キャンディー、文庫本、iPod、電子辞書、化粧ポーチ、筆記用具、手帳、財布、定期入れ・・・etc。

  • 男性用カバンについて

    以下の条件に該当するような男性用カバンで、貴方がよいと思う商品を教えてください。 ・革 ・2万円以下 ・タスキ掛け可能 ・楽天サイトで購入可能 ・サイズは概ねB4前後 条件が多くて恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男のアイテムと言われるものはどこで購入していますか? ビジネスグッズ、革小物、生活用品などです。

  • 教えてください!困っています。

    付き合って3ヶ月の彼(29才)にクリスマスプレゼントを買ったのですが。。。 最初は革小物を探したのですが、いいなと思えるものが見つからずユナイテッドアローズでスーツ用ソックスとハンカチを買いました。 彼は今忙しい上におたふく風邪をひいていて、クリスマスは会えるかわかりません。イベント自体興味があるかどうか。。。 彼の欲しいもの・好みがわからないので、今回は相手に負担にならない物(金額も含めて)で・あまり趣向に左右されない物・さらっと渡せる物をと思って選びました。欲しい物は誕生日に聞いてプレゼントしようと思って。 でも友人(女性)に相談したら、「それはちょっと・・・。革小物とかのほうがいいんじゃない?」と言われてしまって。 やっぱりやめたほうがいいでしょうか?ご意見を聞かせてください。

  • ビジネスカバンの中身

    もの凄く「どうでもいい」質問なんですが、一般的なサラリーマン ってバッグに何入れてます? 今日、友人に「お前のカバン重すぎ」と言われたので。 ちなみに私の中身: ipod touch・iphone・電子辞書・名刺入れ・財布・アイホン用予備バッテリー・pc・PSP・携帯ラジオです。

  • 鞄とポーチの中身について

    働く女性に質問です。 鞄が重いです。 中身↓ 化粧ポーチ 化粧ポーチよりは小さめのポーチ(薬、目薬、ブレスケア、バンドエイド、コンタクトケース、練り香水、リップクリーム、鏡) タバコとライター 財布 カードケース 名刺入れ 定期入れ 仕事手帳 プライベート手帳 仕事携帯 プライベート携帯 文庫本 メガネ メガネ拭き用スプレー 音楽プレーヤー 防犯ブザー ココセコム 録音プレーヤー カギ ハンカチ 全部必要な気がします。ポーチの中身の問題何でしょうか? 化粧ポーチには化粧品一式いれてます。 何が余計か教えてください!

  • カバンに入れて持ち歩いているもの

    こんにちわ。20代女性です。 私はカバンの中にお財布以外に、 ・化粧直し用ポーチ(アベンヌの化粧水ミスト、プレストパウダー、リップ、グロス、日焼け止め) ・小物用ポーチ(シュシュ、ヘアゴム、ヘアピン、ケースに入ったピアス等のアクセサリー、ヘアワックス、生理用ナプキン) ・ティッシュ、ハンカチ ・手鏡 ・A4のファイル(プリント等を挟める薄いもの) ・筆記用具 ・iPod ・手帳 ・500mlペットボトル(自宅で作った番茶) ・大好きなグミ(笑) は絶対に入っていて、よく彼に「カバン重過ぎだろ~」と笑われてます(^^;) 学生なので、A4の書類が入るサイズのカバンなので、パッと見詰め過ぎている感じには見えないと思うんですが。 皆さんがお財布以外にカバンに入れて持ち歩いているものには、どんなものがありますか? 特に女性の意見を伺いたいです。

  • 男性のおしゃれなカバンを知りたい!!

    男性のおしゃれなカバンを知りたい!! 当方、25歳の男です。最近よく思うのですが、男性のおしゃれなカバンは どのようなものがあるんでしょうか? 自分の希望としては↓の条件を全てクリアできるものがほしいのですが、 ネットで検索してもあまりピンとくるものがなかったので、 ここに質問を挙げさせてもらいました。どなたか詳しい方がいらっしゃったら、 教えていただけると嬉しいです。 <希望する条件> ・財布、携帯、カメラ、ハンカチぐらいが入る程度のサイズ  (あまり大きすぎるのは避けたいです。) ・両手が使える形のもの ・旅行に持って行って観光している最中でも邪魔にならない程度で  ある程度の実用性があるもの。 こんな感じです。 補足として、私は細身の格好をしているので、バランスも考慮したいです。 今は、ポーターのショルダーバッグをベルトに通して使っています。 (自分から見て右斜め後ろに装着していることが多いです。) 自分で調べてた時に「シザーバッグ」がいいのかなと思いましたが、 少し前に流行ってた気がしたので、今の時代につけるとダサくなっちゃう 気がしました。この辺りはどうなんでしょうか? (あまりファッションには詳しくないので、初歩的な質問ですいません。) また、トートのような形にすると、両手はあきますが、サイズが大きすぎる気が したので、対象外にしています。 これらを踏まえて、いろいろな方のご意見を聞きたいと思っていますので、 ファッションについては素人の自分にいろいろ教えてください。 最後に長文、読んでいただきありがとうございました。

専門家に質問してみよう