男性のカバンの中身に何があるとかっこいいですか?

このQ&Aのポイント
  • ハンカチとバッテリーなど、便利なアイテムがあるとスマートでかっこいいです。
  • また、革小物は男性のカバンの中身に相性が良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のカバンの中身に

何があるとかっこいいですか? ハンカチとかバッテリーがあるとスマートですよね。 あとは革小物ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayako728
回答No.2

大企業の管理職以上を対象としたビジネス雑誌(例えば日経ビジネス)が良いよ。一種のステータスだからね。 もう一つはタブレット型のPCだよ。色々と便利だからね。最も、バッテリー切れを注意する必要があるけどね。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

札束が入っているとカッコいいと思います。もちろんオモチャではなく。