• ベストアンサー

オシャレな若い女性に質問です。あなたはどんな男性の服装に萌えますか?

人それぞれフェチがあると思うのですが、 あなたにとってかなりヤバいくらい萌える男性のファッションスタイルってどのような感じですか? トップス、パンツ、小物アイテムなど、かなり具体的に教えてくださるととても参考になります。 僕は男なのですが、男からオシャレな女の子を見たときに、 オシャレの中でも特に萌える個人好みの服装っていうのがあるんです。 逆に女の子から見てヤバいくらい萌える服装ってどんな感じなのかなって知りたくて質問させていただきました。 多くの方からのご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

noname#38862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

質問のご返答して頂きましたので、原宿のキャットストリートと代官山が好きなおしゃれぶった女が回答しますよ。 白シャツはなんかわかります。確かに萌えます。着こなし方にもよりますが、クールビスの影響による、スーツの中に白シャツでノータイというのにも萌えます。 あと最近よく見かける半そでの黒シャツに斜めストライプ?のネクタイをカジュアル風に着ている少年も痩せてる子限定で萌えますね。 春はラグランの人が街にあふれてましたが、良かったです。 ピンクシャツは似合う人限定じゃないかなと思います。 個人的におしゃれがんばりすぎの服飾的な子よりシンプルでセンスの良い自分の似合う物を分かっている人の方がいいんですが、若い頃は服ではいっぱい失敗して欲しいですね。どうせ奇抜な格好なんて年いったら出来ないんだし。 服ではいっぱい失敗することによって年とともにセンスが良くなっていくものですよ。 大人になってセンスが磨かれてなくて全身黒みたいな格好だとおしゃれな子には受けないですよ。 トータルでおしゃれと思われる人を目指して下さい。

質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました!

その他の回答 (4)

• htx
回答No.4

No.2です。 >女性の方でピンクのシャツが似合う男性が好き、着てもらいという方がいますが、どういう心理なのでしょうか?女性ってピンク好きなんですかね? 最近男性もピンクといったようないわゆる女性色のシャツをおしゃれに着こなす方が多くなりましたよね。海外では結構見てましたが、日本人の男性もおしゃれに着こなしているのを見るとなんか嬉しくなっちゃう^^ 私の場合、ピンクのシャツを着こなす男性⇒おしゃれな男性、なのでいわゆる女性の好きなピンクとはまたちょっとニュアンスがあります。 だいたい、そういう方はつけているカフスもおしゃれだったり、合わせているネクタイもセンスが良かったり^^ なので、この場合はこの女性が質問者様がおしゃれな方できっとピンクのシャツ着ても似合うな~と思うからそのようにおっしゃったのでは? 別の線なら、ただ単にピンク好き、なんでもかんでも周りをピンクで固める!というひ女性!? まあ、こちらの確率は低いと思いますので。 バシッとかっこよくピンクのシャツで決めちゃってくださいね~

質問者

お礼

度々ありがとうございます! なるほど。参考になりました!

noname#58600
noname#58600
回答No.3

ジーンズ姿です。 足が真っ直ぐで(O脚じゃない)、スラッと長く、程よい細さで、お尻がキュッと上がっていて、そんな男性のジーンズ(拘ってます風のオシャレなジーンズ)姿は思わず見とれてしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• htx
回答No.2

あ、すみません、それほど若くもないですが、オシャレ好きです。 昔からシャツフェチです。 もちろんだれでもかれでもというわけではないですが、素敵な男性のシャツ姿はもう惚れぼれしちゃいます。 安物のシャツでもなく、かといってデザイン性が強烈なものでもない、シンプルで、でも無地でないちょっと布地がおしゃれだとか、素敵な模様というのがいいな~。

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 へぇ☆シャツにジーパンって感じですか? シャツフェチとしてhtxさんにお聞きしたいのですが、 女性の方でピンクのシャツが似合う男性が好き、着てもらいという 方がいますが、どういう心理なのでしょうか?女性ってピンク好きなんですかね?

回答No.1

おしゃれといっても系統ありますよ? 簡単な所でいうと雑誌でいうと? 逆に女の子で萌える服装は?

質問者

お礼

ありがとうございます。どんな系統でもかまいません。 あなたが萌えるこだわりをあるだけ教えていただけると嬉しいです。 恐れ入ります自分の萌える服装はこちらでは控えさせてください。