新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

このQ&Aのポイント
  • 新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装について教えてください。
  • 新垣結衣さんと同じようなスタイルや雰囲気の服装が好まれます。
  • 22歳の男性がオシャレな方向性を進むためには、ファッション雑誌を参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

こんばんわ。アドバイスよろしくお願いします! よく自分の好きなタイプの女の子と付き合いたいなら、ファッションに関して、そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいいと言いますよね。 ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 で本題ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです! アホみたいなことを言ってますが(照笑) 最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。 新垣結衣さんみたいな女の子はどんな服装をしている男の子が好みなんでしょうか? オシャレの勉強の進路というか方向姓だけでも教えいただけないでしょうか? 参考になるファッション雑誌とかも教えもらえたら嬉しいです。 言い忘れてました、年齢は22歳です。 オシャレな皆さんアドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63540
noname#63540
回答No.1

新垣結衣ちゃんかわいいですよね(´u`*) >そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいい >ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 こうあなたが言われている通り、その子のファッションに対応するタイプの格好をすればいいわけです。私が持ってるイメージはnon-noやmina系なんですけど・・・だったらMEN'S NON-NOやPOPEYEとかですかね。きれいめ系というのか??カジュアルだけどぴしっと清潔感ある感じ。一度読んでみてください。

関連するQ&A

  • 10人の可愛いアイドルか?新垣結衣さんか?

    A. 10人の可愛いアイドルの女の子と仲良く友達になる。 B. 女優の新垣結衣さんが自分の彼女になる。 どちらが嬉しいですか? 私はBです。ガッキー最高。(笑)

  • ドラマ リーガルハイ(前作含む)の新垣結衣の服装

    ドラマ リーガルハイ(前作含む)では新垣結衣が演じる新人弁護士の”黛真知子”が登場します。 彼女は法廷に行くときの服装はたいてい、グレー(あるいはベージュ、紺などの無難な色)の上下のスーツ(下はタイトスカート)、黒のソックス、革靴、という服装をしています。 下記URLの5番目の写真を参照してください。 http://www.fujitv.co.jp/legal-high/gallery/gallery_01.html この黒の靴下がすごくカッコ悪く見えるのですが、こんな人気女優(しかも新垣さんはティーンズファッション誌のモデル経験者)がこんな恰好をしている、ということは、世の中ではこれが流行っている、あるいは定番なのでしょうか?

  • 自分に似合うファッションとは?いい年をしていまだに自分にはどんな服装が

    自分に似合うファッションとは?いい年をしていまだに自分にはどんな服装が似合うのかわかりません; 街には素敵なファッションをした女性、女の子がいてみて勉強したりしますが、結局のところ自分に似合うものをわかってる人がおしゃれで素敵なだなと思いました。 でも私は自分にはなにが似合うかわからなくて。 回りからはナチュリラ系が似合うとかCanCam系が似合うとかバラバラです。 服だけならナチュリラ系な柔らかい雰囲気のものが好きですが、私が着ると地味なかんじになってしまいます。 他に情報が必要ならばお答えします。 どなたかファッションアドバイザーになってください!

  • 合コンでの服装・メイクについて

    19歳女です。 今度初めて合コンに行くことになりました。 普段はギャルっぽいファッションにメイクをしていて、服装もわりとカジュアル・ギャルが多いです。合コンでショーパンやミニスカ・デニムだと男性は引いちゃいますか? 相手は大学生なんですが・・・ 自分らしさが無くなる大人しい格好はあまり好きじゃないんですが・・・ アドバイスお願いします。

  • 見た目革命><!かわいくなりたい!

    こんにちは! 私は今高校二年生で、春から高3になります。 高校最後の年だし、とにかくかわいくなりたいんです! かわいくてキラキラした女の子になりたいです☆ もうすぐ18歳なのに、どうもあか抜けず悩んでいます。 メイクやファッションなどは雑誌やテレビを見て努力しているのですが… そこでみなさんにアドバイスをいただきたいです! みなさんが高校生のころ、かわいくなるためにどんな努力をしましたか?もちろん今高校生の方のアドバイスも嬉しいです。 春休みのあいだに見た目革命をしたいんです!! 憧れているのは、新垣結衣ちゃん、宮崎あおいちゃん、藤澤恵麻ちゃんなど、透明感があるピュアなイメージの女の子です。ポカリスエットとかカルピスとか、そういうさわやかなCMに出てそうな雰囲気の女の子になりたいです。特に、三ツ矢サイダーのCMの新垣結衣ちゃんがすごく好きで、憧れています…! どんな些細なことでも結構です!何でも頑張ります! 回答よろしくお願いします。

  • 十代後半向けの女の子のファッションがわかるサイト

    タイトルどおり、十代後半向けの女の子のファッションがわかるサイトを探しています。ギャル系とかお姉系ではなく、nonnoのようなファッションのサイトを探しているのですが・・・。実は明日の服装に悩んでいるので雑誌を買っていては間に合いません。勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 女の子らしくなるにはどうすればいいですか?

    女の子らしくなるには・・・?中3女子です。私は前までオシャレ(メイクや私服)少女漫画などには興味がありませんでした。 女子よりも男子が好きなものが好きでした。 しかし、最近は自分で可愛い服をコーディネイトしてみたい、メイクを練習してみたい、と思うようになってきました。 言い方がおかしいかもしれませんが、普通の女の子になりたいと思っています。 しかし、ファッション雑誌は一度も買った事がありませんし、知識も0に近いです。 中学に入ってからは勉強ばかりしていたので、漫画は小学校の頃ハマったエニックスの本くらいしか持っていません。 そこで、質問があります。 (1)ファッションを勉強するには、始めは何をしたら良いでしょうか? (2)このような中3女子はおかしいと思いますか? (3)女の子らしくなるには何が1番必要だと思いますか?

  • 恋したい!(男の子たちはどんな女の子がいいの?

     男の子たちはどんな女の子がいいの? 体型?、身なり・服装?、しぐさ?、話し方?。 かな?って思って、まず体型は自信はあるつもり。スリムな方だし、胸だってDcup位はあるし、背丈も160mはあるわ。  身なり?、髪は胸近くまで長くしカールもしている。お化粧はほんのりピンク系、ネイルアートにはまっている女の子。brandはないけれどバッグにブーツに7cmハイヒール。 服装?、ファッション誌に習って、『ひらミニ・ふんわりミニ』『ミニワンピやプリーツミニ』、色も花柄やピンク系のものが好きだし、大好きなミニスカートかミニワンピスタイル。コートもはやりのミニで「女の子らしさ」をアピールしているつもり。    この冬、冷たい風の中でも、超ミニをはいているけれど、声をかけてくれるような男の子っていない。冷やかに「ずげぇよく寒くないな。」「なんで女のコってこんな冷たい日にミニスカートでいられるの?」って言われるだけ。「女のコって寒いわ。女のコってそれでもミニはきたいの?」「うん、女の子だもん、ミニで脚をきれいに長く見せたいの」「男の子たちが見てくれるでしょ」って自分に言い聞かせるだけ。どうしたら、「女のコらしく」なって、異性に声をかけてもらえるの?、どうしたら恋につながる声かけをしてもらえるの?、教えて!。

  • 服装の決め方

    わたしは今、自分に似合う服装に迷ってます。。 もともと、ブラント思考!っていう物ではなく安い値段で オシャレをするのが好きなタイプです。 今読んでる雑誌はCanCamやJJでお姉さん系なのですが・・ 友だちには綺麗めのカジュアルって感じだよね! センスいいよね!どこで服買うの?と時々聞かれます。 安いお店で掘り出し物みつけてるんだよと返したり(^_^;A でも姉にはセンスないっていわれたりするんですけどね。 自分では普通だと思ってます。 自分のしたい格好は?って聞かれると、CanCamやJJのような 可愛い女の子らしい格好もしたいし、 でもカジュアルな格好(正反対のタイプの格好ですね) うまくいえないけど・・・ビームスのような。。 もしたいんです。 両方すればいい!っても思うんですけどね。お金もちに生まれたかった(笑) そこで、質問なのですが皆さんはどんな風に自分の着たい服 というかファッションって決まりましたか? やっぱり着たい!可愛い!って思う中から決めてるのかな?

  • 彼女の服装が・・・

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。 共に20代半ばです。 最近会うたびに彼女のファッションが全く自分のタイプでないことに気付きました。 何というか精一杯のオシャレはしているのですが、 どこかメルヘンチックなんです。。 可愛いと言えば可愛いのですが、なんか可愛さが違います。 どう例えていいか分かりませんが、コスプレっぽさはありませんが、 アニメの少女っぽい感じです。 私個人としてはお姉さん系の服装が好きなので、 どうも服装に関してはガッカリしてしまいます。 もちろんその他の性格や 顔もスタイルもいいだけに凄く勿体ない感じです。 逆の立場の質問はよく見かけたりするのですが、 こういう場合どうすればいいのでしょうか? やはり付き合った以上、受け入れるしかないのでしょうか。

専門家に質問してみよう