新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

このQ&Aのポイント
  • 新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装について教えてください。
  • 新垣結衣さんと同じようなスタイルや雰囲気の服装が好まれます。
  • 22歳の男性がオシャレな方向性を進むためには、ファッション雑誌を参考にすると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

新垣結衣みたいな女の子が好む男の子の服装とは?

こんばんわ。アドバイスよろしくお願いします! よく自分の好きなタイプの女の子と付き合いたいなら、ファッションに関して、そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいいと言いますよね。 ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 で本題ですが、僕は新垣結衣さんが凄くタイプなんです!!もうホントにど真ん中のどストライクなんです! アホみたいなことを言ってますが(照笑) 最近自分なりにオシャレの勉強をし出したのですが、全然まだまだ未熟者で。 新垣結衣さんみたいな女の子はどんな服装をしている男の子が好みなんでしょうか? オシャレの勉強の進路というか方向姓だけでも教えいただけないでしょうか? 参考になるファッション雑誌とかも教えもらえたら嬉しいです。 言い忘れてました、年齢は22歳です。 オシャレな皆さんアドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63540
noname#63540
回答No.1

新垣結衣ちゃんかわいいですよね(´u`*) >そのタイプの女の子が好む服装にしたほうがいい >ギャルが好きならギャル男の服装するというように。 こうあなたが言われている通り、その子のファッションに対応するタイプの格好をすればいいわけです。私が持ってるイメージはnon-noやmina系なんですけど・・・だったらMEN'S NON-NOやPOPEYEとかですかね。きれいめ系というのか??カジュアルだけどぴしっと清潔感ある感じ。一度読んでみてください。