• 締切済み

託児所の保険

この度初めて子どもを託児所に預けることになりました。 まだ小さい子ども(1歳半)なので怪我をするんじゃないか、させてしまうのではないかと心配です。そこで、託児所内の事故や怪我に備えた保険があれば教えてください。無知なので分かりやすく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

• 87872
  • お礼率58% (25/43)

みんなの回答

回答No.1

http://coopkyosai.coop/thinking/lineup/tasukeai/baisyou.html 個人賠償保険 託児所だけでなく、公園でもどこでも賠償の責任があれば最大1億円支払われます。  

87872
質問者

お礼

ありがとうございました!